猫暦・・・・完成間近★

ここまで来ました“猫暦”♪
b0140270_18102766.jpg
明日の午後から、教室の皆さんと、オリジナルカレンダー作りを行います。

それまでに形にしたかったので・・・・(まだ、仕上がってはいませんが・・・)。
とり合えず、ここまでこぎ着けて、ホッとしています^^

PCの向こうで、“間に合うのかぁ~?”と、ヤキモキしている方も居た様で・・・。

でも・・・・まだまだ続く、“カレンダーネタ”です。
この後が、内職仕事になるんです^^

続きは、次回に・・・。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
あなたのポチッで、作業が加速するんです!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-12-10 18:29 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented at 2008-12-10 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guuchan at 2008-12-10 22:35 x
  わぁ~出来上がるのももうすぐね~
私、カレンダーは毎年銀行などからもらう物のほかに、2~3種類買うの。一年間見るものだから、結構こだわってね・・・
でも来年は嬉しいな~
でも、でも私っていつの間にこんなに猫ちゃんが好きになったの?
というよりミント君が好きなんだけどね
Commented by etegaminikki at 2008-12-11 19:32 x
おや!?これ結構デカイ絵だったのね。
ハガキに描いたんじゃあ~ないのかな?
guuchanそんなにあちこち貼ってあるの?
Commented by haruruny1 at 2008-12-11 23:14
わー^^世界で一つだけのカレンダーですね!
猫ちゃんのしぐさがかわいらしい・・・♪
明日のカレンダー作りがんばってくださいねー^^
私もカレンダー作りしたことあります^^数人で作品を持ち合わせて。
数年前のことですが、未だに宝物になるくらい思い入れがあります。
Commented by みずき at 2008-12-12 05:49 x
うわ~ますます可愛くなってる~(^-^)
まもなく完成ですか?
出来上がるを楽しみにしています~
Commented by きゅうママ at 2008-12-12 07:59 x
ムッチャン♪
負けずに頑張ります!!
ありがとう♪
Commented by きゅうママ at 2008-12-12 08:01 x
guuchan♪
ミントもguuchanが好きだって♪
もうちょっと、待っててね^^
Commented by きゅうママ at 2008-12-12 08:02 x
nikkiさん♪
ハガキだと3枚強くらいかな・・・。
奉書巻紙に描いてます♪
Commented by きゅうママ at 2008-12-12 08:07 x
haruruny1さん♪
毎年、この“猫暦”は作っています。
描くために、猫に張り付いて行動を見張ってます。
猫に、嫌がられてますね^^
Commented by きゅうママ at 2008-12-12 08:08 x
みずきさん♪
あと一息です♪
頑張ります^^
Commented by 理絵 at 2008-12-12 08:22 x
かわいい~☆☆猫暦☆☆
完成が楽しみです~♪♪疲れをださないようにしてくださいね~☆
かわいいクリスマスが届きました★ありがとうございます~♪♪
ツリーがないので…(寂)華やかになりました♪
Commented by きゅうママ at 2008-12-12 20:29 x
理絵さん♪
結登君と、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~^^


<< 息抜きに・・・・サンタ猫★ ある君からのプレゼント♪ >>