ギリギリセーフ?35枚!

来週の木曜日に、三回目の研究会があります。
一応、“一ヶ月の間に35名に絵手紙を出しましょう~”なので・・・・。
b0140270_18204230.jpg
がんばって、どうにか35枚描きました!!
発送はこれからですが・・・・。
どうにか間に合いますよね!!!
b0140270_18215266.jpg






なんでこんなに、何時もギリギリなのかしらん(ToT)
来年は、もう少し計画性を持てるように・・・・なりたいのですが・・・。

b0140270_1825295.jpg



今回の“歯科医シリーズ”は、職場の皆さんの、全面的協力のお陰で、描く事が出来ました♪
b0140270_18262211.jpg



こうやって描いてみると、みんな真面目に勉強しているんだなぁ~と、あらためて思いました。
皆さんに、嫌煙されがちな“歯医者さん”ですが、若い先生や衛生士さんも、日々努力しています。

実は、来年2月のマラソン大会・・・・このスタッフの皆さんも参加します^^
タイムは気にしていません。
完走する事が目標です♪

さて、今日描いた絵手紙は、明日宛名を書いて投函します。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
あなたのポチッで、私の計画性が育ちます・・・・・。(そんな分けない?)
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-12-13 18:33 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by 魔女メグ at 2008-12-13 19:14 x
なになに、ニャンコカレンダー作りながら、歯科シリーズとな!
ああ、あなたは超人だわ、怪人、魔女、超人、、、、すごいな、ブログ界は!
Commented by mu-2008 at 2008-12-13 21:00
やっぱり絵手紙も体力が必要よね♪
マラソンできるんだから、パワーがあるわ~
素晴らしい!!。
夫に「スポーツクラブに通えば?」と言われたが・・・・
難しい。体験で行ったとき、わき腹をつって諦めた。。。
マラソン大会は、テレビ映るのかな?(仙台にも)
明日は、旦那さまと仲良し練習日ですね♪
がんばってね☆
Commented by 里のまま at 2008-12-13 22:31 x
私も思うのよね~パワーがあるわ~きゅうママさんは!
歯科医シリーズの絵手紙、きゅうママさんでなければ描けないわ
歯医者さんに行った時って・・・・絵どころでないでしょう^^
Commented by 魔女メグ at 2008-12-14 06:00 x
あのね、里のままさん~
診察台であんぐりお口を開けて、痛たた!と絵を描く!きゃ~~楽しいなあ^^。やってみようかな? 歯医者に行かなくちゃ行けないの、まだ行ってないけどね。
きゅうママさんはお仕事よ~^^。 横槍いれました~。
Commented by 里のまま at 2008-12-14 14:09 x
きゅうママさんはお仕事なのね~お疲れ様です。
魔女メグさん!
歯医者で口を開けながら絵を描いてみて~~何を描くの?
私は歯の治療終わっているので・・歯医者さんには用がないのよ。
お留守にごめんなさい。私も横槍でした^^
Commented by m+y at 2008-12-14 14:16 x
またまた35枚 お疲れ様です!!!
1ヶ月の間に35人に出すって やっぱり大変そう・・・(泣)
でも頂く方は 嬉しいんですよね♪

みなさんとも一緒に走るんですね!!
それは何かと心強い☆
楽しんで走れるといいですね~
Commented by お山ばあちゃん at 2008-12-14 22:24 x
お仕事されてて、又また35枚、すごいパワーですね。
歯科医シリーズ、皆さんのご協力があってこそでしょうが、こうして立派に描いてもらうと、皆さんも喜んでおられるでしょうね。
「ここの歯医者さんに行こうかな」と思いますもん。
皆さんと一緒に走れたら元気と勇気がわきますね。
Commented by きゅうママ at 2008-12-15 08:25 x
魔女様♪
超人だなんて・・・・あは♪
早く歯医者に、行ってくださいね~!
Commented by きゅうママ at 2008-12-15 08:27 x
ムッチャン♪
私も、スポーツクラブは続きませんでした・・・。
半年以上、会費を寄付していただけです(ToT)
マラソン大会は・・・・・仙台では放送されないわ~・・・。
茨城界隈のTVだけですね。
Commented by きゅうママ at 2008-12-15 08:29 x
里のままさん♪
まぁ、魔女さんと一緒になって・・・。
確かに、自分が治療されている時には、絶対に描けません!
治療している先生の姿は描いたけど♪
Commented by きゅうママ at 2008-12-15 08:34 x
m+yさん♪
本当は、毎日コツコツ描く方がいいんですよ~♪
私は、いつも直前でバタバタ・・・。
皆で一緒に走ると、心強いですよ~♪
頑張ります!
Commented by きゅうママ at 2008-12-15 08:35 x
お山ばあちゃん♪
モデルの皆さんには、まだ少ししか見せてません。
どんな反応でしょうかね?
マラソン頑張ります♪


<< カラーコピー三昧!! 息抜きに・・・・サンタ猫★ >>