可愛い贈り物♪

お山ばあちゃんから、可愛いクリスマスが、届きました^^
b0140270_143295.jpg
手作りのオーナメントです♪
ツリーの木の部分が、本物の木の枝がくっついてます★

先日のm+yさんのキッカーといい、お山ばあちゃんのツリーといい・・・。
皆さん本当に器用ですね~!!

私は、作れないので・・描くだけです。

http://oyamabatyan.seesaa.net/ ←お山ばあちゃんのブログです♪
お山ばあちゃん、ありがとうございます^^
ミントに悪戯される前に、飾りますね~♪

コメント上に、アドレスを貼り付ける方法を教えてもらいましたけど・・・・。
タイトル名を変えるのは、どうやるのかな?
まだまだ、PCの扱いに慣れていません・・・。

さて、明日は雨が降るそうなので・・・・。
今日のうちに、走りに行って来ます♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
あなたのポチッの一押しで、私の一歩が軽くなる~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-12-16 14:17 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by m+y at 2008-12-16 15:00 x
素敵ですね♪
木の部分が本物だなんて なんておしゃれなんだ・・・
私のキッカーなんて 全然ですよぉ(汗)
リンクの貼り方 アメブロだったらながぁーいメールを書いてお教え出来るんですけどね・・・(笑)

↓もしかして これがもう一着の洋服ですか!?
可愛いなぁ~♪
しかも 2ニャンともとっても似合ってる!!!
実は「アールーマン」はスーパーマンとバットマンと悩んだんです・・・
でもバットマンは難しかったんですよね~

コピー950枚 お疲れ様でした!!!
作ってる方はやっぱり大変ですよね・・・
でも 楽しみで やっぱり顔がにやけてしまいす❤
Commented by mineko at 2008-12-16 17:05 x
我が家にも届きました。おやまばあちゃんとっても器用なんですね。
クリスマスなんて最近したことがないんですが早速飾りました。
Commented by mu-2008 at 2008-12-16 17:13
投稿 → 内容 → 「お山ばあちゃん」を範囲指定し → リンクをクリック →ユーザープリント欄のリンク先URLにアドレスをコピー → OK

たぶん、この方法です。。。

クリスマス☆玄関にリースを飾りました。
サンタが着たら、ベルが鳴る♪


Commented by etegaminikki at 2008-12-16 23:12 x
超早っ!
お山ばあちゃん。いったいいくつ作ったのかしら?
皆がそれぞれの得意分野を発揮して、仲間にプレゼント!
nikkiなんにもでけへん・でけへん。
Commented by guuchan at 2008-12-17 07:05 x
そうよ、私が知ってるだけでも、、、あの人、この人、、、、、あぁー指がたりない、、、
それにしてもnikkiさん(でけへん、でけへん)ってまたもや関西弁?
nikkiさんに言われていつも(あぁ、そう言ってるんやわ)と気づくんやわ アハハ
 ところで私は一体誰と喋ってるんだ?
Commented by 小山ばあちゃん at 2008-12-17 10:28 x
あらら、大したものでもないのに綺麗に描いてもらってありがとうございます。恥ずかしいです。
即絵手紙が描けるというのがすごいですね。
側にミント、クールちゃんがいるので画材には事欠かなくていいですねでも動くものは難しいですね。

Commented by etegaminikki at 2008-12-17 16:21 x
あら、いけない!!guuchanに言われたんだわ。
nikkiさんどこで関西弁習ったん?あれね。おやじさんがしゃべる口調だよって。
Commented by きゅうママ at 2008-12-17 16:59 x
m+yさん♪
あーるーまん、可愛かったです^^
この、バットマンは、後ろ足まで入れるタイプだったのですが・・・。
サイズは、ダックスサイズ(ロング)でした(ToT)
やっぱり、おでぶです。。。。
Commented by きゅうママ at 2008-12-17 17:00 x
minekoさん♪
やっぱり手作りって、温かいですよね~^^
私はブキッチョなので・・・・。
作れませ~ん♪
Commented by きゅうママ at 2008-12-17 17:01 x
ムッチャン♪
今頃は関東???
んー・・・・言われたとおりにやってるんだけどな??
Commented by きゅうママ at 2008-12-17 17:03 x
nikkiさん♪
お~関西弁♪
神戸に行った時に、習得したのね^^
nikkiさんは、お料理とか何でも出来るじゃありませんか~(ご馳走になったことはありませんが・・・)
みんな、すごいなぁ~と、思っております。
Commented by きゅうママ at 2008-12-17 17:05 x
guuchan♪
あははは・・・皆が、この会話を見ているわ~^^
ちょっと、関西にいるだけで、“変な関西弁”が移るのよね~!!
Commented by きゅうママ at 2008-12-17 17:07 x
お山ばあちゃん♪
全部で幾つ作ったのですか~?
描くより、作るほうが大変ですよ!!
Commented by きゅうママ at 2008-12-17 17:09 x
またまたnikkiさん♪
耳から入る方言って、中途半端に覚えちゃうんですよね^^
私の岡山弁も、変らしいです・・。


<< カレンダー内職? 老人ホーム・・・・その後、バッ... >>