年内最後のお教室★

今日は教室の皆さんと“カレンダー製本”を行います♪

先日カラーコピーしたものを、カレンダーの形に仕上げます。
b0140270_8385342.jpg
皆さん、それぞれのオリジナルカレンダーです♪
それなりに手間はかかりますが、毎年楽しみにしている方も多いです^^

お昼からは、“ご苦労様会”です。
美味しいお弁当を食べながら、おしゃべりに花を咲かせます♪

年内、最後の教室です。
行ってきま~す^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

素敵なカレンダーが出来るよう、ポチッとお願いします♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-12-19 08:44 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by mu-2008 at 2008-12-19 09:13
おはよう♪
この絵手紙、いいなぁ~と思いました☆

今日もみんなの為に・・・頑張れ~♪

私は、嫁としての勤めを頑張る。。
そんな金曜日です。
Commented by haruruny1 at 2008-12-19 11:27
今年最後の教室ですかー^^みなさん、カレンダー作り楽しみにしてるんでしょうね^^
お昼のご苦労様会も、きっと盛り上がるのかな^^
みなさん、素敵なカレンダーが出来ますように☆
Commented by aki-milk at 2008-12-19 12:47
お疲れ様~^^
私も、今年最後の教室でした。
これで・・・・やっと!自分の時間ができるかなぁ?
カレンダー!すごいね~~~お疲れ様^^
Commented by etegaminikki at 2008-12-19 13:43 x
またまたおいしいものを食べるんだね。
お仕事のあと、サークルのあとのお食事やおしゃべりは最高だね。
Commented by guuchan at 2008-12-19 16:03 x
絵手紙広場はお茶会で今年はお仕舞いでした。
ファジー広場は、お食事処で忘年会をし、また日曜日にケーキとお茶でクリスマス会、私も今週のコンサートで遊び収め・・・
12月は忙しいわ~
Commented by きゅうママ at 2008-12-19 16:53 x
ムッチャン♪
お嫁さん・・・・年末は私も頑張ります♪
花子との戦いも、頑張るぞ!
Commented by きゅうママ at 2008-12-19 16:54 x
haruruny1さん♪
毎年、みなさん楽しんでます^^
カレンダー作りも、その後のお食事会も!!
Commented by きゅうママ at 2008-12-19 16:56 x
aki-milkさん♪
お教室、お疲れ様でした~♪
自分だけのカレンダー、皆さん素敵なものが出来ました♪
もちろん、その後のお食事会も、楽しかったですよ^^
Commented by きゅうママ at 2008-12-19 16:58 x
nikkiさん♪
そりゃぁ~もちろん♪
美味しい物、頂きましたわよ~^^
お腹いっぱい、幸せいっぱいです♪
Commented by きゅうママ at 2008-12-19 17:00 x
guuchan♪
12月は忘年会・・・・1月は新年会♪
楽しい行事がいっぱいだと、嬉しくなりますよね★
月曜日は宝塚の見納めです^^


<< お疲れ様でした~^^(今年最後... カレンダー内職? >>