夢の宝塚★ & 宴会★

昨日は、一日遊ばせて頂きました♪
b0140270_9113190.jpg
ランチの後、東京宝塚劇場へ・・・^^

大きなクリスマスツリーに、赤い絨毯の階段、輝くシャンデリア・・・。
(中央のおじさんが邪魔!)

夢の世界への入り口です♪

今回観劇したのは、宙組の『Paradaise Prince / ダンシング フォー・ユー』です。
b0140270_9123169.jpg





お芝居の『Paradaise~』は、夢は諦めなければ、いつか叶う・・・というお話。

やっぱり、ハッピーエンドは好きです♪
蘭寿とむさんが素敵でした^^
悠未ひろさん・・・いい味出してました♪
一樹さんと美穂さんの、最後の二人のシーン・・・・大人ですね~^^

ショーの『ダンシング~』は、タイトル通りダンスシーンが沢山あって、とっても楽しかったです♪
やっぱり、黒燕尾はいいですね~^^

b0140270_929142.jpg
その後、ちょっと早いけど、しゃれたお店で宴会スタート!
(まだ、5時ですよ・・・)

このグラスいっぱいが550円は高い!
しかも、予約の宴会が入っているということで、7時前には追い出されちゃった(><)

で、飲み足りない!!て事で・・・・。

b0140270_9335637.jpg
第2次飲み会スタート!
先ほどとは、打って変わって・・・・サラリーマンの憩いの場“居酒屋 天狗”です。

くぅ~!
やっぱり、ビールはジョッキじゃなきゃね♪
最初から、こっちに来ればよかったです。

楽しい夜は更けてゆく・・・・。

楽しい一日でした♪


さて、今日は本当に年賀状を描かなきゃね^^
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
真面目に描くから、ポチッて押して~m(_ _)m
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-12-23 10:00 | 遊び | Comments(12)
Commented by mu-2008 at 2008-12-23 09:53
良い日でよかったね。
飲めて良いなぁ~。。。でもシラフでもノリは良い♪
オシャレなところで乾杯☆
気の置けない仲間と乾杯☆☆
どっちも楽しめて、よかったね。。。ポチ。

昨夜は、年賀状印刷の件で、夫とケンカ。。。
でも「今日は美味しい物たべよう」にグラッ☆
単純です。
Commented by mixiのまぁ at 2008-12-23 12:19 x
素敵な自分へのご褒美になったようですね!!
いっつも頑張っているきゅうママさんにはつかの間の時間だったかもしれませんが、楽しく過ごせてよかったですね。

私の引越しは来年の2月ごろになっちゃうかな・・・
父が1人で建ててくれているので時間が掛かってます。
でもその分安心安全住宅です。
Commented by haruruny1 at 2008-12-23 16:10
楽しい雰囲気がこちらにまで伝わってくるようです^^
ビールがグラスで550円!2杯飲んだら・・って考えちゃうのは私だけ^^;

宝塚劇場はすごくゴージャスなところですねっ☆一度はそんな経験してみたい!
Commented by etegaminikki at 2008-12-23 18:06 x
きゃあ~こんなに飲むの?
nikkiなんかビールでもおちょこ一杯で大変なことになります。
いいなあ~。豪快で。
思い切り楽しんだあとは年賀状ですね。
お互いにがんばろ~
Commented by aki-milk at 2008-12-23 23:47
やっぱり!!!!ビールは、ジョッキでしょ^^
でも~おしゃれなところも・・・・イイよねぇ~。
ダブルで・・・美味しいね♪
Commented by guuchan at 2008-12-24 07:04 x
おぉ~タカラヅカ♪
熱病に取り付かれたかのようなヅカファンだった私。。。
今では全くワカリマセーン!

 きゅうママさん酒豪?
私はnikkiさんと同じくコップ一杯でもビール飲んだら、
あの世に直行間違いなし!

 年賀状、今からポストイン! オホ
ダラダラと10日あまり持ってた年賀状を、ここ二日ですべて完了♪
Commented by きゅうママ at 2008-12-24 08:18 x
ムッチャン♪
たまに外で飲むのは楽しいです♪
でも・・・・オシャレすぎて、高かった!

主人の分は、無事に済みました^^
後は私・・・・一人で頑張ります!
Commented by きゅうママ at 2008-12-24 08:21 x
まぁさん♪
新居、楽しみですね~^^
お父様が造ってくれるなんて、心強いですね!!
そろそろ、引越しの準備ですね・・・。がんばれ~♪
Commented by きゅうママ at 2008-12-24 08:23 x
haruruny1さん♪
宝塚は夢の国~^^
ゴージャスですよ~★
でも、550円のビールは・・・・・。
私も頭で計算しちゃってました(ToT)
Commented by きゅうママ at 2008-12-24 08:25 x
nikkiさん♪
主人の父がまだ生きていた頃・・・・・岡山に帰る度に二人で飲んでました。
『台所なんて、手伝わんでもええから、ここ来て飲め~』
でも、決して底なしではありません!
“たしなむ”程度ですわよ~^^
Commented by きゅうママ at 2008-12-24 08:28 x
aki-milkさん♪
ね~!!やっぱり、ビールはジョッキでしょ!!
550円でグラスだなんて、思わずメニューを見直しちゃったわよ!
飲み屋のハシゴなんて・・・何年振りでしょ?
楽しかったわ~^^
Commented by きゅうママ at 2008-12-24 08:31 x
guuchan♪
私も、ファンだった人が卒業して10年・・・・・。
以前のような、燃える思いはないけれど・・・。
今の若手の子は、あまり知りません。
でも、やっぱり綺麗だし楽しいわ~^^
時々、目に付く人を見つけては、名前をチェックしております♪


<< 年賀状・・・・描いてます★ 郵便局 のち 宝塚★(最後に宴会?) >>