筋肉痛です・・・・

昨日、きちんとジョギングしました。
b0140270_985198.jpg
少々、筋肉痛の朝です。
当日、本当に大丈夫かしら?

年賀状は・・・・元旦に届かない人、スイマセン。
なるべく、お会いするまでには、届くように努力はします^^

今日はクリスマス★
関東は、太陽が顔を出してます♪
サンタさん、今からでも遅くはありません。
魔法の右手を、私に下さい^^

では、重い体を引きずって、仕事してきます・・・。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
眠い私に、ポッチッと気合を入れてください♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-12-25 09:18 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by mu-2008 at 2008-12-25 09:56
おはよう。
仕事なの?ガンバです。
何かと忙しい年末。みんな分かってますよ。
私は、ちょっと古川へ移動中。
こちらも晴天です。
サンタは、チョコをくれました。
そんな朝です
Commented by 魔女メグ at 2008-12-25 11:20 x
おはよう^^、きゅうママさん、指が折れるくらい、沢山とまってたいへんよ^^。
毎日楽しいことをたくさん起こす、ひとさし指だもの、あやかって、ハイ!留まりました。
Commented by m+y at 2008-12-25 13:02 x
こんにちは~♪
お仕事頑張ってくださいね!!
年賀状 きっとすごい量なんでしょうね・・・
私なんて 枚数少ないくせにまだ半分も書いてませんよぉー(泣)

そしてそして ご連絡が遅くなってしまいましたが
昨日 無事カレンダー届きました!!!
もう可愛くって 昨日から何処に飾ろうかと悩みっぱなしです・・・
後日紹介させてくださいね♪
本当にありがとうございました☆
Commented by きゅうママ at 2008-12-25 17:30 x
ムッチャン♪
今日が、年内最後の古川?
美味しいランチでしたか?
優しいサンタさんですね^^
Commented by きゅうママ at 2008-12-25 17:34 x
魔女様♪
痛たたた・・・・なんて^^
呪文一言で、楽しいことが出来ちゃう魔女さんには、かないませんわ♪
素敵なツリー、届きました^^
ありがとう♪
Commented by きゅうママ at 2008-12-25 17:36 x
m+yさん♪
ある君の、検品終わりました?
一年間、楽しんでくださいね~^^
Commented by etegaminikki at 2008-12-25 17:57 x
楽しいこと。そう~nikkiの楽しいことにもこの指と~まれ!!
きゅうママさん。今回は絶対貴女の応援が必要よ。
だって、友達と友達はみな友達だ!!
ちょっといらして~
Commented by mu-2008 at 2008-12-25 18:56
ただいま☆
150枚に古川の記念スタンプ押してきました。。
A型のこだわりです。。。
年賀状が終わり・・・ほっとしています。

サンタさんは、虫歯にならないようにと小さいチョコでした。
Commented at 2008-12-25 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お山ばあちゃん at 2008-12-25 22:59 x
孫がきていて、うろちょろしていたら、たくさんの更新、コメント入れられなくてすみません。
この指にとーまろ!皆さんがとまってスマートな指、折れちゃうぞ!
後今年も一週間というのに、寒くなって何もしたくないですねぇ。
この指にとまったので楽しいことがあるぞ、楽しみ・・・
Commented by きゅうママ at 2008-12-26 08:46 x
ムッチャン♪
スタンプ押しも、枚数があると大変ですよね~。
ご苦労さまです。
食べたら磨きましょう~^^
Commented by きゅうママ at 2008-12-26 08:47 x
guuchan♪
ぎゃ~!!何度も確認したつもりなのにぃ~(ToT)
発見してくれて、ありがとう!!
やっぱり、何処かが抜けてます・・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-12-26 08:49 x
お山ばあちゃん♪
お孫さんと一緒のクリスマスは、楽しかったことでしょう♪
うふふ^^
指に止まってくれたから、来年も楽しいこと、いっぱいよ♪
Commented by きゅうママ at 2008-12-26 08:50 x
nikkiさん♪
春が楽しみです~^^


<< 絵手紙列車にあなたの絵手紙を・・・ 年賀状・・・・描いてます★ >>