人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫びと訂正

誠に申し訳ありません・・・・。
お詫びと訂正_b0140270_858955.jpg先日、発送させて頂いた“猫暦”の中に、間違いがありました。

1月12日(月曜日)が黒文字”になっておりますが、正しくは“赤文字”となります。
そうです!
成人の日で、祝日なんです!!!

誠に申し訳ありませんが・・・・・・赤ペンで、修正をお願いいたします・・・m(_ _)m

確認したつもりだったのですが・・・。
あぁ、一年の終わりに赤っ恥です(ToT)
本当に、申し訳ありませんです・・・。

反省しながら、仕事に行ってきます・・・。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
お叱りの“ポチッ”を・・・・・お願い♪
by kyu-mama-etegami | 2008-12-26 09:07 | 絵手紙 | Comments(17)
Commented by guuchan at 2008-12-26 16:21 x
あぁ~これもご愛嬌!
分かった時、何か暖かいものを感じましたよ。
 凄く丁寧な仕上げに吃驚!
ウチに来た近所の人が、終わってからでいいから頂戴ね!と予約がはいりました(笑)
Commented by mu-2008 at 2008-12-26 18:11
気にしない気にしない☆
祝日は黒字に赤ペンで丸印するカレンダーもあるから大丈夫。。
私なんて1度、なぜか20日が2個あるカレンダーを
作ってしまった事が・・・大丈夫ですよ。
Commented by めぐちーぬ at 2008-12-26 20:30 x
苺、美味しそう~♪
うちの子も、とりあえず苺があればゴキゲンです(笑)
私も好きなんですが、なかなか私の口には入りませんil|| (´△`|||)ゞ

きゅうママさん、ドンマイ!のポチー(σ`・ω・´)σ
Commented by mixiのまぁ at 2008-12-26 21:39 x
届きました。
ありがとうございました。
これから知人にもプレゼントします。

私にとったら都合のよい間違いでした。
だって出勤日なのですもの♪
Commented by 里のまま at 2008-12-26 23:47 x
12日は仕事が入っているので・・・黒文字でいいんです^^
私もその一人です~☆気にしないでね。




Commented by etegaminikki at 2008-12-27 00:21 x
ものすごい大仕事をされたんですもの。
ミスはだれでもあるものよ!
nikkiの実家でね。父が亡くなった時、お返しの志を業者が間違えてね。内祝でおくったことがあるのよ。
きゅうママは甘いものよりフルーツが好きなのか!
Commented by aki-milk at 2008-12-27 00:39
大丈夫^^私も・・・・仕事だよぉ~。

赤い日も~黒い日も・・・・人それぞれだよ~。

Commented by お山ばあちゃん at 2008-12-27 05:43 x
イチゴが美味しそう。今お店に出回っていますね。
15日の成人式を誰が変えたのっていいたいですね。
本当に今の成人式の日はわかりにくいですね。
Commented at 2008-12-27 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2008-12-27 18:22 x
guuchan♪
つめが甘かったわ・・・。
以前もやったの・・・・成長が無いのよねぇ~。
近所のお友達にも、よろしく^^
Commented by きゅうママ at 2008-12-27 18:23 x
ムッチャン♪
赤ペンで、お願いしますね・・・・。
見直したつもりなのに・・・。
Commented by きゅうママ at 2008-12-27 18:25 x
めぐちーぬさん♪
果物の中で、苺が一番好き♪
苺味・・・・と書いてあると、とりあえず買って見ます^^
Commented by きゅうママ at 2008-12-27 18:26 x
まぁさん♪
そっか・・・・祭日もお仕事なのね。。。。
お友達にも、スイマセンと、お伝え下さい。
Commented by きゅうママ at 2008-12-27 18:29 x
里のままさんも、お仕事なのね★
温かい言葉が、心に染み入ります^^

鍵コメ了解♪
ごめんね&ありがとう♪
楽しみに待ってます^^
Commented by きゅうママ at 2008-12-27 18:31 x
nikkiさん♪
志が内祝い???そりゃ、冗談にもなりませんね・・・。
あ、私の結婚式の時に、中身が入ってないお祝いの袋があったっけ・・。
果物は“柿”以外は好きよ^^
特に苺が大好き♪
Commented by きゅうママ at 2008-12-27 18:33 x
aki-milkさん♪
おぉ・・・ここにも、働きマンが居たわ。
お子さん達には、謝っておいてね~・・・。
あ?休みが増えたみたいで、かえって嬉しい??(そんな分けないか?)
Commented by きゅうママ at 2008-12-27 18:35 x
お山ばあちゃん♪
成人式っていったら、15日ですよね。。。
月曜日になったのは、いつからでしたっけ?
ますます、“何の祝日”なのか、分からないですね。


<< 私の先生★ 絵手紙列車にあなたの絵手紙を・・・ >>