人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の先生★

今日もお仕事でした♪

何故か、年末になると駆け込んでくる患者さんが増えます・・・・。
何ででしょう?
私の先生★_b0140270_18402282.jpg
仕事の帰りに、私の“絵手紙の先生”のお宅に、猫暦とお菓子を持って、ご挨拶に伺いました。

このT先生がいなかったら、今の私はどんな事をしていたのでしょうか?

今のように、どっぷり絵手紙生活は、送っていないかも知れません。

東京に勉強に行くように、背中を押してくれた先生です。
猫をこよなく愛して、上品で、なのにちょっと天然で・・・・。

とっても、感謝してます。
身近にいる、お手本としたい女性です。

久しぶりに、お話が出来て、心がホッコリして自宅に戻りました♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
こんな先生に、ちょっとでも近づけるように“ポチッ”と押してください♪
(・・・・ん~、ちょっと無理があるか?)
by kyu-mama-etegami | 2008-12-27 18:50 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by mineko at 2008-12-27 21:56 x
私も今日仕事納めでした。月に3~4回週末のみの仕事ですが年末ぎりぎりまでの仕事は気がせきますね。
年賀状は絵手紙の皆さんには1枚1枚描きたかったのですが今年は絵手紙をパソコンに取り込んで済ませてしまいました。
ちょっと手抜きしてしまいました。
Commented by guuchan at 2008-12-27 23:36 x
私のブログの年末休暇(笑)に入ったとは言え、ブログめぐりは欠かせてはいませんよ。
年末のご挨拶まわりよ。 オホ

 私にとっての師はヨーガの先生です。
ヨーガのみならず、生き方、ものの考え方を教えてくださいました。
この先生に出会ってから、考え方がかわり生きていくのが随分楽になりました。

年末のご挨拶にお伺いいたしましたが、まだまだシャッターが降りそうもないので年内に再度ご挨拶にお伺いいたしますわ~イヒッ
Commented by haruruny1 at 2008-12-28 00:17
ステキな先生にめぐり合えたなんて・・本当にすばらしい事です。
何度もあることじゃないですよね・・・^^思わず私にとってそこまで言える先生は・・なんて考えちゃいました。^^;
これからも、どんな巡り会わせがあるのか・・・とっても楽しみですね!ポチ☆
Commented by みずき at 2008-12-28 06:37 x
きゅうママさんのお師匠様はとっても素的な方
なんですね^^
年末になると駆け込んでくる患者さん・・・・
私もその一人です(笑)ズルズルと先延ばしにしている間に
あっという間に年末になっちゃうんですよね~(笑)
Commented by m+y at 2008-12-28 13:39 x
すいません・・・
年末に駆け込もうとしている私です・・・A=´、`=)ゞ
急に歯が痛くなっちゃって 明日行って来ようかと思ってたんですよね~
やっているかどうかが心配です・・・

素敵な先生ですね!!
とにかく 猫好きさんに悪い人はいませんからね♪
ちょっと天然・・・ そこがまた素敵☆

↓あら!? 全然気づかなったです!!
修正OKです❤
Commented by お山ばあちゃん at 2008-12-28 17:08 x
素敵な先生に巡り会えてよかったですね。
今年は年賀状は失礼しましたので、気が楽でした。
来年元気だったらガンバルゾ(鬼が笑うかな)
里芋掘らなくちいゃあ、煮しめに入れなくてはね。
今年はいい出会いがあって嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。


Commented by きゅうママ at 2008-12-29 08:11 x
minekoさん♪
年賀状・・・・・。
あははは・・・・間に合いませんでしたぁ~。
お正月は、TVを見ながら、年賀状書きです。
Commented by きゅうママ at 2008-12-29 08:12 x
guuchan♪
まだまだ、営業中ですわ^^
きっと、素敵なヨーガの先生なのですね♪
人との出会いって、とっても大切だと感じる、この頃です♪
Commented by きゅうママ at 2008-12-29 08:15 x
harruruny1さん♪
どんなところで、縁があるか判りませんよね~^^
私も、こんなに絵手紙生活を送るとは・・・・。
ましてや、そのお陰で、ブログを始めて・・・皆さんとも出会えて幸せです♪
Commented by きゅうママ at 2008-12-29 08:16 x
みずきさん♪
クリスマスの次は、福袋・・・・お仕事がんばってね~^^
もしかして、元旦から???
歯医者は、半年に一度は、検診した方がいいですよ~^^
Commented by きゅうママ at 2008-12-29 08:19 x
m+yさん♪
あら、痛いの?
地域で、休日診療をやっている(順番で)歯科医院があると思います。
最近は、駅ビルの中の歯科は、年中無休のところもありますが・・。
お大事に~♪
Commented by きゅうママ at 2008-12-29 08:20 x
お山ばあちゃん♪
今から、再来年の年賀状の話ですか??フフフ^^
もちろん、今から待ってます♪
私のほうこそ、来年もよろしくお願いいたします♪


<< 仕事納め→忘年会★ お詫びと訂正 >>