人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め→忘年会★

仕事先の歯科医院は、本日まで診療中!
結構、年末になって、飛び込んでくる患者さんが多いです。
仕事納め→忘年会★_b0140270_7561073.jpg
私は、事務員なので・・・・・直接、忙しいわけではありませんが・・・・・電話の本数が、激増している事は、良く分かります。

歯医者は、痛くなる前に行きましょうね^^

診療後、夜は忘年会です♪
一年の締めとして、楽しんできます・・・★

あ・・・・年賀状ですが・・・・やっぱり、間に合いませんでした(ToT)
お正月に、描きますので・・・・お許し下さい。

今年最後のお仕事、行ってきま~す♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
深酒防止に、ポチッて押して~♪
by kyu-mama-etegami | 2008-12-29 08:05 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by guuchan at 2008-12-29 16:19 x
コメントが入らなぁ~い!
明日から岡山?
岡山には花子ちゃん(こんな名前じゃあなかった?)がいるんだぁ~
ひっかかれないようにね~
 ミント君 クール君たくさん楽しませてもらいました。
ありがとう♪
 今度こそ 良いお年を!
Commented by 柴まみママ at 2008-12-29 17:43 x
 今年も1年大変お世話になりました。特にブログを始められてからは何倍もきゅうママさんの作品を目にすることができて幸せでした。引越しでパソコンがつながるまで数日係り、その間はさみしかったです。距離的には離れても、ブログを拝見できるのでこれからもよろしくお願いします。どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by 笹舟 at 2008-12-29 21:02 x
楽しいブログ 楽しませて頂きました。来年もどうぞよろしくお願いします。  クール・ミント ちゃんにもどうぞよろしく・・・・
大いに 飲んで いいお年をお迎えくださいませ。
Commented by 魔女メグ at 2008-12-29 21:34 x
おお、もう1年が終わるのねえ、本当にありがとう、きゅうママさんの明るさが嬉しい1ねんだったわ、どうぞ良いお年を^^。
Commented by mu-2008 at 2008-12-30 14:28
歯医者さんには・・・・
去年、オヤツは時間を決めて!と指導されました。。。
いい大人なのに~
なかなかオヤツが、やめられないダメ患者です。

お仕事&忘年会 お疲れさま☆
花子ちゃん?との再会ね。。。。
ガンバですぞ~。
Commented by etegaminikki at 2008-12-30 15:42 x
あら!もう岡山に立ったかしら?
出会いの多い一年でしたね。
お疲れ様でした。すでに絵手紙列車への絵てがみをお送り頂きありがとうございます。

Commented by きゅうママ at 2008-12-30 16:09 x
guuchan♪
私も時々、あちらこちらでコメント入れられないことが・・・。
何ででしょ?
岡山の花子と、戦ってきます!
Commented by きゅうママ at 2008-12-30 16:11 x
柴まみママ♪
新居の生活はいかがですか~♪
来年は遊びに行くからね~^^
時には、こちらにも出てきてね!!
Commented by きゅうママ at 2008-12-30 16:12 x
笹舟さん♪
また、来年もよろしくお願いいたします♪
プクちゃんにもよろしく^^
Commented by きゅうママ at 2008-12-30 16:13 x
魔女様♪
こちらこそ、お世話になりました♪
バタバタの年末・・・・・。
来年は、ゆったり過ごしたいものです。
Commented by きゅうママ at 2008-12-30 16:14 x
ムッチャン♪
歯医者さんの言う事は良く聞いてね~^^
食べたらは歯磨きです!
花子・・・・戦うぞ~!
Commented by きゅうママ at 2008-12-30 16:15 x
nikkiさん♪
自宅を7時に出ます♪
9時半の夜行バスで、岡山へ・・・・・。
なんだか、寒いらしいです(><)
風邪引かないで、戻って来たいです~♪


<< では、行ってきま~す★ 私の先生★ >>