では、行ってきま~す★

はぁ・・・・やっぱり、今日もバタバタした一日でした。

朝から部屋を片付け、猫小屋を綺麗にして、買い物行って、カレンダーを配り・・・・。
気がつけば、太陽は西へ・・・・。

来年は、もう少し余裕のある生活がしたいものです。

b0140270_16181432.jpg
昨日の忘年会は、若者達と一緒に楽しみました♪
色々な悩みや、将来への想いが、それぞれあるのですね^^

“恋の話”なんて、身の回りじゃ聞かなくなりましたから・・・・妙に新鮮でした♪
皆、自分らしく頑張って欲しいです(なんか、年寄り臭いな・・・)。

今年は色々な出会いがあった年でした。

ブログを通じて、知り合った人。
研究会で、刺激しあえる人。
黙々と表装の作業をする人。
老人ホームに集まる様々な人。
教室で楽しむ人・・・。

本当にお世話になりました^^

来年も、沢山の出会いが、ありますように♪

これから今夜、岡山へ出発いたします。
そして・・・私の“天敵”花子との戦いが始まります。
さて、どうなります事やら・・・。

岡山にいる間も、投稿するかも・・・・すると思います♪
コメントのお返事は、出来ないかも知れませんが、ちゃ~んとチェックしますね★

皆さんのブログにも、嫁業の合間に(ちゃんと、嫁をしているかどうかは・・・疑問ですが)、お邪魔させていただきますので、よろしくね♪

では、行ってきま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
お歳暮代わりに、ポチッと押して~^^

皆さん、良いお年を~♪
来年もよろしくお願いいたします♪

[PR]
by kyu-mama-etegami | 2008-12-30 17:01 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by poco-toma at 2008-12-30 20:44
いってらっしゃ~い♪
じゃなくて いらっしゃ~い♪
花子ちゃんによろしく~
Commented by 里のまま at 2008-12-30 20:45 x
天敵の花子のいる岡山へ行ってらっしゃい~☆
きゅうママさんから、沢山の元気と励ましと癒しをいただき
何とか今年も終わろうとしています。
ありがとうノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆来年も宜しくお願いします。
Commented by mu-2008 at 2008-12-30 22:03
いってらっしゃーい。
花子との戦いですね!!負けるなきゅうママ。

ほんと出会いに感謝☆
私は、明日・・・嫁業です♪。
近くの夫の実家へGO!!
Commented by etegaminikki at 2008-12-31 00:52 x
なんかあ~。ここんとこ筆をお使いのようで、絵手紙の雰囲気がかわりましたね。花もお描きになって、nikkiも来年も色々試してみヨット。年賀状でこんな時間になりました。
Commented by 理絵 at 2008-12-31 01:49 x
お久しぶりです~★やっとブログを見れるくらいに結登は元気になりました。。風邪が治ってはもらいの繰り返し、私もぶったおれました★★
来年もどうぞよろしくお願いします★★
そしてウェルカム~岡山★花子対決また教えてください★
Commented by m+y at 2008-12-31 03:41 x
年末は みんなバタバタですよね・・・
特にきゅうママさんは お忙しかったから!!

こちらこそ 今年はきゅうママさんに出会えて 本当に良かった★
いつもコメントありがとうございました!!
そして 是非来年もよろしくお願いします♪

岡山 気を付けていってらっしゃいませ~
Commented by みずき at 2008-12-31 06:00 x
昨日も1日、お疲れ様でした~(^-^)
今年はきゅうママさんと出会えて本当に嬉しい1年でした♪
来年もよろしくお願い致します(^-^)

岡山、お気をつけていってらっしゃい~
Commented by チューリップ at 2008-12-31 17:52 x
今年は、きゅうママさんに出会えて
本当に楽しかったです
いつもコメントありがとうね。
来年もどうぞ宜しくお願いしますね。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね


<< やっぱり雪でした… 仕事納め→忘年会★ >>