今年も頑張りましょ~★

今日から仕事始めの人が、多いのでしょうか?
近所に住むおじ様たちも、足早に出掛けていきました。
もちろん、うちの主人も、今日から出勤です。
b0140270_9374678.jpg
私は昨日から仕事でしたが・・・とりあえず明日には終わります♪
その後に、私の冬休みが始まります♪

年賀状の整理をしたり、帰省荷物も片付けて・・・・。
ゆっくり静かにコーヒーも飲みたいです♪

この六花亭のチョコ(頂き物です)の中には、苺が入っています^^

これを楽しみに・・・今日と明日を乗り切ります!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
一緒に食べたい人、ポチッて押して~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-01-05 09:53 | 絵手紙 | Comments(17)
Commented by guuchan at 2009-01-05 10:15 x
この六花亭のチョコと噂の生チョコ、息子たちのお土産でした。
(描こう!)と思う間も無く食べちゃいましたぁ~オホ
 六花亭のケースとかバッグとか一度は描きたいと思ってるのですが・・・
Commented by guuchan at 2009-01-05 10:17 x
おっと、早々の間違い! 田中さんの生キャラメルでした。
50分並んで買ったそうですよ~
Commented by mu-2008 at 2009-01-05 10:34
いいなぁ~北海道のお土産♪

夫の掲げた目標に,泡ああああ~
①健康 ②整理整頓 ③収支のバランス。。。。
おお~ ②チクチク痛い。③私はいつもマイナス・ドボン
絵手紙のスポンサーは夫だけなので、困るわ~。

今日も仕事なのね。ガンバです。
私は、住所録作りしようかと(これも整理整頓)思います。
Commented by etegaminikki at 2009-01-05 13:30 x
六花亭の包紙とかなんて可愛いのかしら?
色合いがとても素敵なのよね。
心動くものを描く。いいことだわ!
Commented by mineko at 2009-01-05 18:13 x
六花亭のチョコレート大好きなのでポチッと押しました。
お正月最後のお客様も帰りやっとパソコンの前に座りました。
明日から平常の生活の戻りますが洗濯物が山ほどあります。
頑張らないとね。
Commented by 里のまま at 2009-01-05 20:32 x
私も今日から仕事でした・・いつもの生活がはじまったのよ。
私は六花亭のチョコ、イチゴの入ったの大好きなので、おすそ分けでした♪ 六花亭の新発売は要チエック!しています。
美味しいお菓子情報お知らせしますね。
Commented by haruruny1 at 2009-01-05 23:54
おかえりなさい~!岡山はすごい豪雪地帯(?)ですねっ^^

私もチョコレート大好きです^^
確か、ホワイトチョコにドライのイチゴでしたっけ・・・?
コーヒーと一緒に頂きたい一品ですね☆
クッキーのレーズンサンドのお菓子も好きだけど、あれも六花亭でしたっけ・・・?^^;
(↑知ってます?)
Commented by aki-milk at 2009-01-06 07:00
おかえり~~~^^

今年も・・・・よろしくおねがいしま~す。
私も、今日から!仕事。
充実のお休みで・・・・充電完了!
また。。。。。よろしくおねがいしま~す。
Commented by めぐちーぬ at 2009-01-06 08:17 x
六花亭のパッケージ、かわいい~♪
私も六花亭大好きです♪
マルセイバターサンドが特に好き♪
Commented by きゅうママ at 2009-01-06 08:30 x
guuchan♪
生キャラメルに50分ですか!!
食べて見たいですけど・・・・気軽に頼めませんね・・・。
六花亭は、頂くと顔が緩んでしまいます。
Commented by きゅうママ at 2009-01-06 08:32 x
ムッチャン♪
私も、②と③については自信ないです!
片付けても片付けても・・・・・物が溢れてます!
Commented by きゅうママ at 2009-01-06 08:33 x
nikkiさん♪
このパッケージは本当に可愛いですよね^^
板チョコよりも、こっちの方が好きです♪
Commented by きゅうママ at 2009-01-06 08:35 x
minekoさん♪
六花亭のファンは、結構多そうですね~^^
お正月に、人が集まるのは楽しいですが、後片付けも大変ですね。
頑張れ~♪
Commented by きゅうママ at 2009-01-06 08:37 x
里のままさん♪
あっと言う間のお正月でした。。。。
一つ口に入れては、何かをして・・・・・戻ってきては、もう一つ口に入れてます。
一口サイズが、とっても嬉しいです♪
苺の風味が、美味しいです^^ありがとう♪
Commented by きゅうママ at 2009-01-06 08:41 x
haruruny1さん♪
あははは^^
確かに・・・豪雪(?)ですね。
レーズンサンド・・・・以前頂きました!
でも、私・・・レーズンダメなの(ToT)
そうしたら、今は“クッキー”と“クリーム”が、別々になっているものがあるんです♪(もちろん六花亭です)
嬉しかったです!!
Commented by きゅうママ at 2009-01-06 08:42 x
aki-milkさん♪
お帰りなさい^^
たっぷり充電してきたようですね★
今年も、パワーUPして頑張りましょう!
Commented by きゅうママ at 2009-01-06 08:44 x
めぐちーぬさん♪
やっぱり女の子は、六花亭好きですよね~♪
包装紙を見るだけで、ワクワクしちゃいます^^
マルセイバターサンド・・・って、レーズン入り?
出来れば干しブドウが入ってないのが、いいんです・・・。


<< チョコレート★ 寒がりなんです! >>