チョコレート★

昨日に引き続き、頂き物のチョコレート♪
b0140270_8581913.jpg
缶の中に、色々なチョコレートが入ってます♪

私は、本来甘いものは苦手ですが・・・・。
やはり疲れたときは、食べたくなります♪

だから、一口づつ食べられるチョコは、とっても嬉しい^^
ブラックコーヒーと一緒に頂くのが好きです♪

午前中に、今年初の絵手紙教室。
午後からは、お仕事♪

明日から、チョコを楽しみます^^

b0140270_924529.jpg



こちらも、今年初のミントです。
年賀状の上でゴロゴロしながら、くつろいでます。

では、行ってきま~す♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
初教室の、気合のポチッを、入れてくださ~い!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-01-06 09:08 | 絵手紙 | Comments(21)
Commented by mu-2008 at 2009-01-06 09:51
いってらっしゃーい。
初ですね~ ポチ☆ガンバです。

ミントいいですね~。

寒くて、お部屋で、細かい整理整頓。。。
いろんな紙を 資料か?紙ごみか???分別区分しま~す。
Commented by m+y at 2009-01-06 13:56 x
あわわ・・・
ちょこっとお久し振りになってしまいました(´□`。)
そして 今更ですが・・・ あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆

ミントくんもお久し振り~♪
教室にお仕事に 頑張ってくださいね!!
ちなみに私は 甘い物大好きです❤
あっ!! 私 去年たくさんチョコ送ってしまいましたね・・・(ノ_・。)
Commented by お山ばあちゃん at 2009-01-06 21:35 x
絵手紙の上に寝転がっているミントちゃん可愛いね。
甘いもの大好きでーす。
教室にお仕事にお忙しいですね。
いってらっしゃーい!
Commented by etegaminikki at 2009-01-06 23:38 x
ブラックコーヒーにチョコかあ~
いいね。カラフルなお菓子も絵手紙に楽しいね。
Commented by めぐちーぬ at 2009-01-07 05:57 x
ミントちゃん、幸せそう(笑)

それにしても、このビロードのような高貴な光沢感!
触りたい~~~o(〃・ω・〃)o
Commented by らんらん at 2009-01-07 06:30 x
らんらんも三度の食事よりチョコが好きっていうくらいチョコ大好き♪

家にはかならずストックしてまーす。
Commented by guuchan at 2009-01-07 07:20 x
あ、ミント君! おめでとう♪ 今年も宜しく~

 チョコは常に身近においています(笑)
やめられない、とまらなぁ~い!
特にナッツの入ったのが好きよ♪
Commented by きゅうママ at 2009-01-07 08:08 x
ムッチャン♪
毎日寒いから、温かい部屋から出たくないですね・・・。
紙の分別、終わりました?
捨てたくても捨てられないものが、沢山・・・。
Commented by みずき at 2009-01-07 08:12 x
ミントちゃん、今年も可愛い~^^
私は甘いもの、(特にあんこもの(笑)は、大好きで
やめられません~
Commented by きゅうママ at 2009-01-07 08:13 x
m+yさん♪
猫暦の紹介、ありがとうございます♪
やっぱり、カメラの腕がいいと、写りが違いますねぇ~。
なんだか、立派に見えます!
キットカットは、大好きなんです♪
珍しい味が・・・・一人で食べてしまいました♪
アンコ物はダメなんですが、チョコは好きなんですよ~♪
Commented by きゅうママ at 2009-01-07 08:15 x
お山ばあちゃん♪
ミントは、何処でもかまわず、ゴロゴロしちゃいます。
普段食べなくても、時々急に食べたくなります!
Commented by きゅうママ at 2009-01-07 08:16 x
nikkiさん♪
カラフルな包み紙は、目からも楽しめますね♪
可愛い缶とか箱は、捨てられなくて困ります。
Commented by きゅうママ at 2009-01-07 08:17 x
めぐちーぬさん♪
少々、油ののったビロードかも・・・。
山崎さん同様、タプタプです^^
Commented by きゅうママ at 2009-01-07 08:19 x
らんらん♪
普段はあまり買いませんが・・・・今の時期、“苺”系のチョコは買います!
コンビニのチョコの棚が、苺色になっているこの頃・・・目移りしちゃいます♪
Commented by きゅうママ at 2009-01-07 08:22 x
guuchan♪
ナッツ系好きです♪
クランチも好きです♪
苺が入ってるのは、もっと好き♪
Commented by きゅうママ at 2009-01-07 08:24 x
みずきさん♪
あんこ・・・・は、正直苦手なんです。。。。
学生時代は、よく食べていたんですけどね。
でも、チョコは好きです♪
Commented by はじめまして at 2009-01-07 10:26 x
はじめまして。ぱぱぱ猫@駅長猫コトラ飼い主といいます。
【あるのいる生活】のあるさんのところでこちらのページを知り、絵手紙、描けないけど、よくいただくので、いつか書きたいと思い、コメントします。

カレンダー、手作りでとっても素敵。
心のこもったこういうものが私も作れるようになればなぁ・・・
手作りカレンダーに感動し、どうも岡山にゆかりの方だ、と思い、コメントして帰ります。
うちの猫は、旧柵原町というところで、駅長猫を続けてます。
岡山に帰られたら、遊びに来てやってくださいませ。

ではでは。初コメで長文、失礼しました。
Commented by ぱぱぱ猫@駅長猫コトラ飼い主 at 2009-01-07 10:30 x
↑す、すいません、題名かと思って名前に『はじめまして』と入れてしまった(^^ゞ
おっちょこちょいですいません。
訂正コメでした。
Commented by きゅうママ at 2009-01-07 18:16 x
駅長猫コトラさん♪
いらっしゃいませ~^^
スゴイ!お仕事しているニャンコとは!
なじみのある地名です♪
また、いらして下さいね^^
Commented by チューリップ at 2009-01-07 22:59 x
クール可愛いね=
甘えてるのかな。
きゅうママさんは、甘いものあまりお好きでは、ないのね、
私は、疲れてもいないのに、いつも
甘いものたべたくなっちゃうの。
あんこも大好き~。
苦手になったら、もう少しやせれるのにな~
Commented by きゅうママ at 2009-01-08 09:03 x
チューリップさん♪
すいません・・・・・これはミントです・・・。
甘いものの変わりに、好きなものがあるので、痩せられません!


<< マラソンと絵馬★ 今年も頑張りましょ~★ >>