マラソンと絵馬★

昨日は“マラソン練習始め”でした。

一緒に走ったのは、今年“レース初参加”のOさん。
以前、サッカーをやっていたという、スポーツウーマンです♪

しかし・・・・ボールを駆るのと道を走るのとでは、勝手が違うらしく、結構苦しんでいました^^

b0140270_8553580.jpg本番まで、あと23日!
練習あるのみです!

今年の目標を絵馬に書いて見ました。
またまた協会のS先生から“具体性に欠ける!”と、ご指摘を受けそうですが・・・。

今日は、お雛様を描かなきゃ♪
お正月から、急にお雛様・・・・頭を切り替えま~す^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ気分を切り替えるためにも、ポチッて押して~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-01-08 09:01 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by guuchan at 2009-01-08 14:09 x
キャア~ミント君可愛い!!
こんな絵馬欲しいわ~ 部屋にかけておけば元気がでそうね。
また 撫ぜ撫ぜ。。。
今年もミント君に楽しませてもらえそう~
Commented by 理絵 at 2009-01-08 15:23 x
新年あけましておめでとうございます☆☆
とってもかわいい絵馬~♪♪今年一年も元気よく頑張れそうです♪♪
マラソンも頑張ってください~☆☆
Commented by 夢うさこ at 2009-01-08 15:42 x
おめでとうございます。
ごぶさたしてました
パソコン動かなくなり たいへんでしたが
本日やっと 復帰 よかった また よろしくお願いします。
Commented by m+y at 2009-01-08 16:05 x
可愛い絵馬ですね❤
やっとお正月気分が抜けたぁー!! と思ったら 今度は・・・お雛様!?
でも そうですよね・・・
なんだかんだで あっという間に3月になってしまいそうですもん
お雛様 また是非載せてくださいね!!
楽しみにしてます☆

↓コメレス拝見しました!!
チョコは好きでしたか・・・ 良かったぁー♪
Commented by mu-2008 at 2009-01-08 16:33
おお絵馬だね~
こういうの好きだよ☆
夢は大きく、広くがいいのに~ねぇ~。。

マラソンまで23日なんだね。
終わったら祝勝会とかするのかな~
今日、散歩の途中でお酒屋さんチェック☆
産地を確認中でーす。
Commented by etegaminikki at 2009-01-08 19:34 x
絵馬に絵を。お願い事のところに描いちゃったんだね。これ頂きだね。
そんでもって神社に納めたのかな?
Commented by お山ばあちゃん at 2009-01-08 21:07 x
ミント君がっしりと構えて「やるぞ!」の気迫が伝わってきます。
お正月飾りをのけてお雛様出してもいいかな?
マラソン頑張ってね。
Commented by aki-milk at 2009-01-08 22:40
がんばってますね^^
私もね・・・・・娘が~悪魔のささやき!
「まま!一緒にダイエットしよ~」なんて(;一_一) イイだしまして~困ってます。
気持ちはすごぉ~く!あるんだよぉ^^でもさぁ・・・・・体は???
悩んでます(?_?)
Commented by お山ばあちゃん at 2009-01-09 00:43 x
いま又コメントを見ましたら、あら抜けているではありませんか。
どうしましょ。「どっしりと構えて」でした。すみませーん。
これだから年寄りはいけませんねー
Commented by 魔女メグ at 2009-01-09 07:07 x
確かに!ニャン子は頑張ってるね^^。
きゅうママさん、花に、道、忘れそうだよ~。
Commented by kyu-mama-etegami at 2009-01-09 08:40
きゅうママです!
何故か自分のブログにコメント出来ないので・・・今回はこんな形でお返事します♪

guuchan♪
今年もやっぱり“猫”ですね~^^

理絵さん♪
マラソン・・・・とりあえず、完走目指して頑張ります!

夢うさこさん♪
お久しぶりです!どうしたかと、心配しちゃいました!!
復活おめでと~^^
今年もよろしくお願いします♪

Commented by kyu-mama-etegami at 2009-01-09 08:40
m+yさん♪
時が過ぎるのは“あっ”という間です!
2月は公民館まつり(サークル発表会)が、重なっているので、今から準備しています♪

ムッチャン♪
マラソン大会は、23日後の2月1日です♪
一番寒い頃です・・・・。
具体的に・・・・これが一番苦手だったりして・・・。

nikkiさん♪
これはきっと、公民館まつりで飾るかな・・・・。
そうだよね。絵馬って、お願い事を書くんでした!
目標を書いてしまったわ!

おやまばあちゃん♪
私は“がっしり・・・・”と、普通に読んでいました^^
ぜんぜん、気がついてませんでしたわ♪

aki-milkさん♪
マラソンは、体型維持に効きますよ^^
ヒップUP!!!
ご一緒に走りませんかぁ~♪

魔女様♪
あははは・・・花と道!!!
3月までは、ちょっと人物にどっぷりです。
春から道は、がんばります!


<< もう雛祭り? チョコレート★ >>