人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走った後に・・・チョコレート★

今日は、関東地方は寒いけれど快晴です♪

来る2月1日のマラソン大会(ハーフ)に向けて、練習ランニングの日です♪

走った後に・・・チョコレート★_b0140270_167559.jpg今日のメンバーは、私・主人・S美ちゃんの3名。
S美ちゃんは、去年に引き続き2回目のチャレンジ。
今回のメンバーの中では、一番練習しています♪

今日の記録は、20キロを2時間25分・・・・。
本番は、もう少しペースを上げていかないと、制限時間内にゴール出来ないかも・・・。

本番まで、あと3週間・・・。
頑張って走りこみします^^

帰ってきたら、お友達からチョコレートが届いてました♪
ふふふ^^
早速、いただきま~す★

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
↑あなたの“一押し”で、私の足が速くなる~^^ ポチッとお願い♪
by kyu-mama-etegami | 2009-01-11 16:15 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by お山ばあちゃん at 2009-01-11 17:40 x
この寒い中、ランニング練習お疲れ様。
2月1日は息子が走る大分別府マラソンと同じ日ですね。
頑張れ、頑張れ、きゅうママさーん。
走った後のチョコレートさぞ美味しいことでしょう、よかったですね。
Commented by 夢うさこ at 2009-01-11 19:01 x
うわ~本番もうすぐだね
体調整えて ファイト・・・だね~~
寒いから 気をつけて~  アップしっかりと・・・
Commented by 里のまま at 2009-01-11 19:54 x
マラソン大会、もうすぐですね。ベストな体調で完走できること
祈っています。しっかり、ご飯食べて・・・・ね。
ミント君とクール君は元気でいますか~^^
Commented at 2009-01-11 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2009-01-11 22:35
すごーい。。。20キロを完走するなんて、すごいです。
2月1日・・・とっても寒い日に走るんだね。
風邪ひかないようにね。
なんて風邪ひきがいうのもなんですが・・・。
Commented by etegaminikki at 2009-01-11 22:46 x
ここんとこ、スイーツが続きますね。メリーチョコだね。
でもでもいいでしょ!だってマラソンだもんね。
nikki何ぞは運動もしないで、今日は仙台のゆべしだあ~
Commented by きゅうママ at 2009-01-12 09:03 x
お山ばあちゃん♪
息子さんはフルマラソンですね・・・・。
私は半分です♪
当日は、心のなかで一緒に走ってるわ♪
Commented by きゅうママ at 2009-01-12 09:04 x
夢うさこさん♪
今、街の中で走っている人が沢山います。
皆、早いですよ~!!
私は“目指せ、完走!”です♪
Commented by きゅうママ at 2009-01-12 09:06 x
里のままさん♪
クールもミントも、この寒さでコタツの中から出てきません・・・。
ご飯の時だけしか、姿を見ません!
マラソン、頑張りま~す♪
Commented by きゅうママ at 2009-01-12 09:06 x
鍵コメ様♪
メール送りました^^
よろしく♪
Commented by きゅうママ at 2009-01-12 09:08 x
ムッチャン♪
少しは良いのかな?
走るようになってから、大きな風邪は引かなくなりました♪
以前は、風邪引き大明神だったのよ!
マラソン大会、寒いのよ~走ると、暑くなりますが。
Commented by きゅうママ at 2009-01-12 09:09 x
nikkiさん♪
ふふふ^^
走っているから、胸を張って食べてます!
一緒にいかが?


<< 筋肉痛の朝です★ 人物スケッチ~老人ホーム編★ >>