筋肉痛の朝です★

昨日、今年初の20キロを走ったので・・・・・。
筋肉痛です。
b0140270_9142719.jpg『ここにも、こんな筋肉があったのね~』と、確認できます。

痛いのは・・・腹筋に、太ももに、お尻(足の付け根あたり)・・・背中に、足の裏。
そう、ほとんど全身です。

ゆっくり寝ていたかったのですが・・・・。
こんな日に、東京でランチの予定を入れてしまった!
b0140270_91593.jpg
重たい(痛い)体を引きずって、出掛けます。

本当は、昨日の様子を絵手紙にしたかったのですが・・・・先日の老人ホームでのスケッチで、誤魔化しま~す^^

今日は成人の日。
体力は勝負になりませんが、気持ちはまだまだ負けていませんよ♪

さて、着替えて行って来ます♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
筋肉痛の体に、湿布変わりにポチッと押して~★
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-01-12 09:23 | 絵手紙 | Comments(24)
Commented by お山ばあちゃん at 2009-01-12 09:42 x
アーイタタ、こちらまで痛さが伝わってくるようですが、走ったことがないので本当の痛みはわかりません、すみません。
皆さん歌って楽しそうですね。
♪さらばラバウルよ♪歌詞はわかりませんが、メロディーならわかりますよートホホ
今日は成人の日ですね、今は日にちが変わるのでよくわかりませんね、今こちらも雪が降っています。
昔から成人の日はお天気が悪いですね。
昔の話ですが娘の成人式も雨でした。
Commented by guuchan at 2009-01-12 09:50 x
あぁ、今日は成人の日なのね。
ところで、きゅうママさんの成人式は何年(又は何十年)前?
正直にお答え下さいませませ。
まぁ、何年前でないことだけはわかっておりますが~コホン
 ところで、あなたのところから東京までって、電車でどのくらいですか?
関東方面の地理感が全くつかめないの~
Commented by めぐちーぬ at 2009-01-12 10:15 x
筋肉痛でお出かけ、頑張ってください~(笑)

私なんて、過去数年間は
ほんっと~~~~~~に運動してないから
きっと走ったりしたら再起不能になるんじゃないかな~(≧▽≦)ヒー

気をつけて、行ってらっしゃいませ~♪
Commented by mu-2008 at 2009-01-12 12:54
筋肉痛。。。。ひさしくなった事がない。。
だって運動してないから~
私も何か運動しようかな~ そうしたら風邪も引かないかな。。

楽しいランチ・美味しいランチ☆
筋肉痛なんて関係ないよね♪ いいな~☆ポチ
Commented by チューリップ at 2009-01-12 13:04 x
20キロ・・・・・。
信じられない~!!拍手!!
頑張り屋さんで自分に厳しいね~
今日テレビでホノルルマラソンにでた芸能人のやってました。
自分も走った気になって、ひと泣きしました~
感動しました~。
このブログにきて、またまた感動!!!
Commented by etegaminikki at 2009-01-12 13:47 x
朝一番にブログアップでお出かけなんだね。
↑の絵手紙。すごく表情が出てて感心してます。
人物。流石ですね。
Commented by toshi-watanabe at 2009-01-12 15:33
早くも20キロ走破、
頑張っていますね。
でも筋肉痛は大変。
「さらば、ラバウルよ。。。。。。」は、
老人ホームでどなたかが歌っていたのでしょうか。
Commented by m+y at 2009-01-12 15:55 x
↓読んだら 20kmって・・・
それは筋肉痛にもなりますよぉ~
でも 本番がもうすぐだから この位は走っておかないといけませんもんね・・・
頑張ってくださいね☆

でも 私は筋肉痛って結構好きなんですよね~♪
頑張った証拠って感じで!!!
Commented by きゅうママ at 2009-01-12 17:32 x
お山ばあちゃん♪
階段の上り下りが・・・・しんどいです(ToT)
そちらは雪ですか・・・・。
先ほど、東京でもチラチラしていました(すぐに晴れましたが)
雨の成人式も、お気の毒ですね・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-01-12 17:39 x
guuchan♪
えぇ!!ここで年をばらすんですか~!!
そうですね・・・・・東京オリンピックの時には、まだこの世にはおりませんでしたわ~^^
メキシコオリンピックの時には、多分いたわね♪
私の住んでいる所は、“オタクの聖地”秋葉原から、電車で約30分。
結構、東京に遊びに行くのは便利です。
Commented by きゅうママ at 2009-01-12 17:41 x
めぐちーぬさん♪
駅の階段が・・・辛かったです!
しかも、ランチのお店が地下一階・・・階段で降りましたが・・・。
怪しい動きでしたよ!
Commented by きゅうママ at 2009-01-12 17:44 x
ムッチャン♪
美味しいお寿司を頂きました♪
食べられない貝は、お友達とトレード^^
久しぶりに“回っていない”おすし屋さんでした♪
Commented by きゅうママ at 2009-01-12 17:46 x
チューリップさん♪
いつかは、ホノルル・・・・とりあえず、目の前のマラソン大会!
しかも、半分の距離ですが!
一人では、挫けそうになりますが・・・・仲間が一緒なので、頑張れます^^
Commented by きゅうママ at 2009-01-12 17:48 x
nikkiさん♪
今日は、投稿だけして出かけました♪
これから、あちこちお邪魔します♪
人物・・・・ご本人には、見せてないんですが・・・・。
全然似ていない物が、ほとんどです。
Commented by きゅうママ at 2009-01-12 17:50 x
pasaradoさん♪
老人ホームに、人物スケッチをしに行った日は“カラオケの日”で・・・。
皆さんで、懐かしい歌を歌っていらっしゃいました。
私が知らない歌が沢山・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-01-12 17:52 x
m+yさん♪
いるんですね~。
筋肉痛が、快感だという人が!
確かに、ちょっと頑張ると筋肉痛になりますが・・・・。
ん~・・・・快感になるまで、トレーニングして見ます♪
Commented by mixiのまぁ at 2009-01-12 19:41 x
20kmってすごい・・・
学生時代はバリバリのスポーツウーマンでしたが、全くです。
でもジョギングくらいはしたなぁ・・・
Commented by guuchan at 2009-01-12 22:16 x
キャア~私、東京オリンピックの時は高校生よ。 ガックリ
Commented by みずき at 2009-01-13 05:47 x
20km~すごい~(@-@)
学生の頃は走れていたかと思うのですが
今は1キロメートルも走れません~(笑)
今日は筋肉痛大丈夫ですか?
本番にむけて頑張ってくださいね♪
Commented by きゅうママ at 2009-01-13 08:39 x
まぁさん♪
来年は、家族でマラソン大会に参加しませんか?
盛り上がりますよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-01-13 08:40 x
guuchan♪
東京オリンピックには産まれていませんが・・・・忘れ物が多いこの頃で、困ります(><)
Commented by きゅうママ at 2009-01-13 08:42 x
みずきさん♪
走り始めた頃は、ちょっとでも『もう帰る~』だったんですよ^^
すこしづつ、距離を伸ばしてトレーニングしてます。
ヒップUPに、いかがですか?
Commented by えみこ at 2009-01-13 12:21 x
あちこちでお名前はよく見知ってますが
はじめて訪問いたします~~!
こんにちは~

がくさんからメールでよいお知らせ
ぜひぜひお願いいたします
そしてきゅうママさんの素敵な似顔絵展も同時開催してくださいね
これもご縁
よろしくお願いします
Commented by きゅうママ at 2009-01-13 13:08 x
ひえ~!!えみこさん~♪
おいでいただいて、ありがとうございます。
実は・・・いつも、“こそっ”と、伺っておりまして・・・拝見しておりました。
今後とも、よろしくお願いいたします♪


<< 雛祭り・・・・焦ってます! 走った後に・・・チョコレート★ >>