ふぅふぅさんから“福袋”届きました♪

b0140270_941273.jpgふぅふぅさんから、“福袋”が届きました♪
カレンダーに、封筒に、ハガキが入ってます♪

カレンダーは、自分で好きなように組み立てられる、素敵なものです♪

組み立て方の説明書きがあるのですが・・・全て漢字です!香港で好評だった絵手紙展で出されたものです♪

どんな風に使おうかな^^

b0140270_9512474.jpg
引き続き・・・・先日の老人ホームシリーズです。

がくさんから『あなたの人物画は、温かくて笑顔になれます』なんて、褒めて頂きまして・・・。
“豚もおだてりゃ・・”木にも登るし、海だって泳いで渡っちゃいます♪
b0140270_956389.jpg
でも、その前に・・・やるべき事を片付けます!

研究会の皆さんへの、絵手紙発送!(まだ出してないのかい!って、怒られそうだわ)

しかし!!
今日はこれから“夢の宝塚”・・・・。
夢見る乙女になってきます~♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
  ↑ホントに遊んでばっかりじゃないの!ってお叱りのクリック、受付中^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-01-16 10:06 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by mu-2008 at 2009-01-16 13:46
おはよう☆
夢の宝塚たのしんできて~

明日の新年クラシックコンサート断念。。。
夫にキツク注意されました。とほほ。
研究会、宿泊パック、キャンセルして、
当日参加したら~と冷たい夫。

楽しくないと、元気な絵手紙かけないから、いいんじゃない♪
まってまーす☆
Commented by aki-milk at 2009-01-16 16:45
ドンドン木のも・・・登って下さい。イイじゃないですか~本気にして!だって~ほんとに、きゅうママさんの人物画素敵ですよ^^
私はファンの一人です。
だから~がんばってぇ!!!(エイ!エイ~オー!!!)
Commented by m+y at 2009-01-16 16:53 x
わぁ~♪ 素敵な福袋!!!
自分で好きなように組み立てられるなんていいですね~
って 説明書がすべて漢字!?

宝塚 楽しんできてくださいね☆
私もたまには 映画とかお芝居とか見に行きたいなぁー
最近全然行ってなくって・・・(泣)

↓交流展の告知 見てきました☆
凄いですね!!
ただ どこもなかなか遠くて拝見出来そうもないのが残念です・・・
頑張ってくださいね❤
Commented by お山ばあちゃん at 2009-01-16 20:04 x
福袋嬉しいですね。カレンダーに封筒など、こちらまで楽しませてもらえますね。
人物画やっぱりいいわぁ!
宝塚、田舎のばあちゃん見たことないわぁ、一度は見てみたいものですね。
Commented at 2009-01-16 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みずき at 2009-01-17 06:59 x
私もがくさんの言うとおりだと思います~(^-^)/
きゅうママさんの描かれる人物画は、
あったかくて素敵です~♪
ふぅふぅさんのカレンダー、とっても楽しそう~(*^-^*)
Commented by きゅうママ at 2009-01-17 08:22 x
ムッチャン♪
コンサートは残念でした・・・・。
週末で、完治させましょう!!
Commented by きゅうママ at 2009-01-17 08:23 x
aki-milkさん♪
登ります!
9月は茨城県民で、燃えましょう~^^
Commented by きゅうママ at 2009-01-17 08:25 x
m+yさん♪
カレンダー素敵でしょ☆
アイディアもすごいですよね~♪
舞台を見るのは好きなので・・・特に宝塚は、いいですよ~^^
交流展、頑張ります♪
Commented by きゅうママ at 2009-01-17 08:27 x
お山ばあちゃん♪
宝塚・・・・理想の王子様が、白馬に乗ってやって来る♪
綺麗な世界ですよ~☆
見た後に、現実に戻るのが辛くなりますが・・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-01-17 08:28 x
鍵コメ様♪
いつでも、カンバ~クです!!
楽しいイラストの復活、楽しみにしていますよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-01-17 08:29 x
みずきさん♪
ありがと~^^
皆さんにそう言って頂けると、励みになります!!
Commented by 魔女メグ at 2009-01-17 09:23 x
うんうん、元気がでるよ~、きゅうママさんの明るさが皆を描かれた人も見た人も、元気にするわ、それいけ!
Commented by 理絵 at 2009-01-17 09:55 x
福袋とっても素敵~★★絵本になりそうな素敵な絵ですね~♪♪
人物画も負けてないですよ~!!

いつも楽しそうでうらやまし~★★リラックスしないといい絵手紙もかけないですもんね♪♪ポチ~★
Commented by きゅうママ at 2009-01-17 15:08 x
魔女様♪
ありがと~♪
このままの明るさで走りま~す^^
Commented by きゅうママ at 2009-01-17 15:09 x
理絵さん♪
素敵でしょ~!
見ているだけで、顔がにやけてくるカレンダーです♪

遊んだ後は・・・色々頑張ります!!
Commented by etegaminikki at 2009-01-17 15:26 x
まあ~貴女も頂いちゃったの?
nikkiもしっかり見てたけど、遠慮しちゃったわ。
その代わり、小冊子をお願いしました。
もうすぐ研究会だね。うふふ。
Commented by きゅうママ at 2009-01-17 18:53 x
nikkiさん♪
はい^^
ちゃっかり、頂いちゃいました♪
もうすぐ研究会・・・・不思議なご縁だわ~♪
楽しみです!


<< 夢の世界~in宝塚★ エライこっちゃ! >>