研究会の皆さんへ・・・・

一月の研究会は20日です。
b0140270_1836764.jpgなのに・・・・本日“宿題絵手紙”を発送いたしました♪(例の34通です)

今日が土曜日なので・・・・京都のBさんには届かないかな・・・?
仙台のムッチャンは?????
群馬のⅠさんは、どうだろう?

b0140270_18402718.jpg
まったく・・・新年の一回目だというのに・・・・。
申し訳ありません。

次回は、こんな事が無いように、キチンと計画を立ててやっていきたいと思います。
(遊びの回数を減らせばいいのよって、思った人いるでしょう?)

人物スケッチも、赤ちゃん→3歳児→歯医者さん→老人ホーム・・・と、続きました♪

さて、次回は何処に飛び込みましょうか?
どんな人たちと、出会えるでしょうか?
ちょっと楽しみです♪

明日はジョギング20キロ~!!
マラソン大会まで、あと2週間・・・・頑張ります♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
明日のために、ポチッて押して~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-01-17 18:51 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by 魔女メグ at 2009-01-17 19:59 x
うはは、ご機嫌なんですこ見えても!
いいわ、これ、そうこんなお顔みたことあるわ!
Commented by お山ばあちゃん at 2009-01-17 21:33 x
「ご機嫌なんです」の顔、気に入りました(笑)
口元がいいね、どう描いたら年寄りに見えるのかなぁ。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-01-17 23:55 x
本当に人物画は素晴らしいですね。
難しいのにサラリと描ける。

2月1日のハーフマラソン頑張ってくださいね。
2時間半くらいで走られるのかな?。
Commented by めぐちーぬ at 2009-01-18 06:06 x
どう見ても怒っているのに、実はゴキゲン。
いますね~、そういう方(≧▽≦)
やっぱり。きゅうママさんは巧いなぁ~。
まるで、その人の「人生」が見えるようですよー(笑)
Commented by m+y at 2009-01-18 10:59 x
赤ちゃんからおばあちゃんまで ホント幅広かったですよね~
次回の人物は・・・ 誰でしょうか・・・!?
楽しみにしてます♪

↓宝塚って 源氏物語のお話とかもやるんですね!!!
初めて知りました・・・(汗)
十二単とか 見てみたいというか着てみたい☆
Commented by mu-2008 at 2009-01-18 12:02
大丈夫じゃないかな?
今回は、前泊しないから・・・だんな様がわざわざ「キャンセル」してくれました。前の日から行ったら美術館~ブランド店に行くでしょ??と。。。
トホホ。

老人ホームの楽しみです。
次は・・・・なんでしょう。
Commented by チューリップ at 2009-01-18 15:06 x
ハーフマラソンすごいですね~
頑張ってる人には、いいことがあるね。
学さんとのコラボ頑張ってくださいね。
とってもすてきだよ~、いい味がでている人物スケッチです
Commented by きゅうママ at 2009-01-18 18:15 x
魔女様♪
初めは、怒っているのかな・・・と思いましたが・・・。
でも、この絵は、ご本人には見せられません!
Commented by きゅうママ at 2009-01-18 18:18 x
お山ばあちゃん♪
目・あご・口辺りに、年齢が出てくるようです・・・。
若者は、目元が“きゅっ”としていますが、お年寄りに“つり目”の方はいませんね・・・。
あぁ・・・・自分の顔を、鏡で見たくないですね。
Commented by きゅうママ at 2009-01-18 18:19 x
夢心さん♪
サラリ・・・・と、描けたらよいのですが・・・ジタバタ描いてますよ^^
ハーフマラソンは、一応規定時間が2時間20分なので、時間内にゴールしたいと思ってはいます。
頑張ります♪
Commented by きゅうママ at 2009-01-18 18:22 x
めぐちーぬさん♪
ははは^^
ありがとうございます♪
最初は怒っているのかと、ちょっとビビッていたのですが・・・。
ご機嫌なのよと聞いて、描かせて頂きました。
Commented by きゅうママ at 2009-01-18 18:24 x
m+yさん♪
思えば・・・・2歳児は、動きっぱなしなので、難しかったです!
歯医者さんは、全面協力でしたので♪
老人ホームは、どこまで理解して頂いていたのか・・・?
今度は誰を描きましょうかね?
Commented by きゅうママ at 2009-01-18 18:26 x
ムッチャン♪
まぁ・・・・よく、ムッチャンの行動パターンを理解しているご主人だこと^^
確かに、“ついでに”やりたいことが、ありますものね~♪
今回は、言いつけを守る良い子でいましょうね♪
Commented by きゅうママ at 2009-01-18 18:29 x
チューリップさん♪
昼間に、仲間と20キロ走ってきました!!!
体が・・・・重いし痛いし・・・眠たいし。
今夜は、ビールを飲んだら“バタンキュー”です^^

がくさんから、思いも寄らないお誘いを受けて・・・・。
“わ~い”なんて、簡単に乗ってしまいましたが、今になって焦ってますよ~。
10月の北海道・・・・何が美味しい?


<< 20キロ 走りました~☆ 夢の世界~in宝塚★ >>