絵手紙列車まもなく発車しま~す☆

先日もご紹介した“絵手紙列車(高崎⇔下仁田)”憶えていらっしゃいますか~?

詳しくは、こちらの絵手紙日記さんをご覧下さい♪

b0140270_10245963.jpg
画仙紙に描いたお雛様を、列車に乗せてもらいます♪

昨日の“メタボメジャー”も、列車に乗せる事にしました。(だって・・・誰も貰ってくれそうに無いんですもの・・)

私がまだ行ったことのない群馬の大地を、絵手紙達が旅行しているなんて・・・素敵ですよね♪

b0140270_10331046.jpgまだ、間に合います♪
ご乗車、お急ぎ下さい^^

今朝のミントです。
日曜日は、6時に起きてクールとミントにご飯をあげた後、私は二度寝をいたします。

その時に、朝食を終えたミントが、私の布団の中にやってきて、私の腕枕で眠ります^^
至福の時です☆

まるで湯たんぽ・・・・ホッカホカです☆

今日は、最終の走りこみの日・・・・20キロを走りにイッテキマ~ス♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
ポチッて押してくれたら、タイムが3分縮まりそうな、気がするの~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-01-25 10:43 | 絵手紙 | Comments(11)
Commented by etegaminikki at 2009-01-25 11:36 x
身の軽さは、マラソンしてるからよ~くわかってるよ。
この対応の早さも一体どこからくるエネルギーなんだろ?
かわゆいお雛様だねえ~。春じゃ春じゃ~~
逢おうね・逢おうね!!



Commented by きゅうママ at 2009-01-25 16:37 x
nikkiさん♪
マラソンから帰ってきました~♪
エネルギー補充しなくては・・・・。
フットワークは軽いのですが・・・4つ用事をこなそうとすると、1つは忘れる事が多いのですがね。

絶対伺います~^^
楽しみにしてますよ~☆
Commented by mu-2008 at 2009-01-25 17:30
ええ~高崎市は群馬県だったの?
長野県だと思ってた。

私のも電車に乗るのかな~たのしみ♪

ポチ☆ マラソン大会あと少しです。

Commented by トロロママ at 2009-01-25 18:47 x
こんばんは  

おはつです  
私も絵手紙列車にのせていただくよう 投函しております
お宅はネコちゃんですね  私はワンコです

遊印展  頑張って下さい
佐賀でもあるようですのその時作品 楽しみにしております

では  また
Commented by みずき at 2009-01-26 06:37 x
アハハ、ポチ押しました~(笑)
マラソン大会、頑張ってください~!
お雛様、可愛いですね~
春が待ち遠しいです♪
Commented by mu-2008 at 2009-01-26 08:11
おはよう☆
筋肉痛でちゃったかな?あと少しガンバです!!

ワンコの絵もあるんだ~ たのしみ♪
我が家はペット禁止マンションだから、絵手紙列車たのしみ~
お雛様もワンコも誰かいった人・・・アップしてね♪

今日は、夫に頼まれた用事をこなす主婦です。
Commented by きゅうママ at 2009-01-26 08:36 x
ムッチャン♪
全身・・・・痛いです(><)
高崎は群馬・・・・ですよぉ~^^
絵手紙列車、楽しいものになりそうですね♪
楽しみ楽しみ☆

今日は、主婦の日ですか・・・・頑張れ~♪
Commented by きゅうママ at 2009-01-26 08:39 x
トロロママさん♪
お名前は、あっちこっちでお見かけしておりました♪
交流展・・・・佐賀にまで行くんですよね~!
自分なりに頑張りマ~ス☆
これからもよろしくです^^
Commented by きゅうママ at 2009-01-26 08:40 x
みずきさん♪
か・・・・体がぁ~!!
頑張ってゴールを目指します!
Commented by guuchan at 2009-01-26 17:09 x
ミント君の眠そうな(朝食後だからそんなことないか!)顔!
これもまた好し♪ 可愛いわ~
 今ちまたで評判の(アハハ)きゅうママさんの手をじっくり拝見!
おぉ!手首から指先にかけて色っぽいわ。

 きゅうママさんの字は絵だわ~ 素敵♪
Commented by きゅうママ at 2009-01-26 17:36 x
guuchan♪
ミントは“食っちゃ寝”なので、眠いんですよ~^^
ちまたで・・・・どんな評判なんだか!!
“手タレント”にでも、なろうかしら??
字を褒めてくれてありがと~!!
以前、研究会で“変わった字だね”と言われて・・・・凹んでいたのよ~(><)
ありがと~!!


<< 筋肉痛の朝です・・・パート2☆ 元気ですか~? 健康ですか~? >>