筋肉痛の朝です・・・パート2☆

昨日は、マラソン大会に向けての、最後の走り込みをしました。

夫婦二人で“ちょっと速め”のペースで走ったのですが・・・・・。
全身筋肉痛です(><)

b0140270_8241145.jpgちょっと速め・・・・と言っても、昨日大阪国際マラソンで優勝した“渋井さん”の倍以上もゆっくりなんですが・・・・。

お尻の筋肉が、確実にヒップupしているのを、体感できるほどの痛さです!

今週は、当日をベストに迎えられるように、体調管理に努めたいと思います。
今日は、教室です♪
痛い体を引きずって、イッテキマ~ス♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
湿布変わりに、ポチッて押して~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-01-26 08:30 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by etegaminikki at 2009-01-26 09:32 x
なんかいい言葉ねえ~
これも乗るんカナ?皆さんが絵手紙列車楽しみにしてくださってるので嬉しいわ!関東オフ会になりそうね。
ヒップアップでええのお~
Commented by 夢うさこ at 2009-01-26 09:51 x
おはようございます❤いよいよ本番ですね~
体調に気をつけて 楽しんできてね~
頑張るきゅうママさんが 素敵 応援してるよ~
Commented by m+y at 2009-01-26 13:43 x
全身筋肉痛!? 大丈夫ですか?
でも お尻の筋肉が確実にヒップアップ・・・
体が確実に引き締まっていそうだなぁ~ 羨ましい☆
今週は確かに ゆっくりした方がいいのかもしれませんね!!

↓猫は 日曜日だからと言って遅く起きてはくれませんもんね~(笑)
ミントくんとの二度寝 これは最高だぁー!!!
Commented by aki-milk at 2009-01-26 14:42
筋肉痛は辛いですよね。家にも~~~筋肉痛で。。。。大変なヤツがいますよ!!部活で~10キロ走るらしいぃ~~^^その後・・・・スクワットに???あと!なにやら~~あれこれ!!!
私のは・・・無理だわぁ~(ー_ー)!!
きゅうママさん!!!あなたは~すごいよぉ^^(尊敬しちゃうわぁ)

体調管理~~しっかり!がんばってね^^
Commented by きゅうママ at 2009-01-26 17:28 x
nikkiさん♪
残念ながら、これはお世話になっている工務店さんの元へお嫁いりしました♪
関東オフ会!!
いいねいいね♪
楽しみです^^
Commented by きゅうママ at 2009-01-26 17:29 x
夢うさこさん♪
当日は、走るのはもちろんですが・・・お店も沢山出ますので・・・美味しい物沢山食べてきま~す♪
Commented by きゅうママ at 2009-01-26 17:31 x
m+yさん♪
走るのを、一年中続けていれば“ナイスバディ”になるのは、間違いないのですけど・・・・。
大会の後、走らなくなっちゃうのですね~・・・・。
ミントとの二度寝は、最高です☆
Commented by きゅうママ at 2009-01-26 17:33 x
aki-milkさん♪
10キロ走った後に、スクワットですかぁ!!
そりゃ、大変だぁ~!!
しっかり食べて、しっかり飲んで、しっかり寝ます♪
Commented by お山ばあちゃん at 2009-01-26 18:46 x
イチゴも美味しそうだけど言葉がいいですねぇ。
あぁ痛そう、何だかこちらまで足がつってきたような(笑)
無理せず頑張ってくださいね。
二度寝入り気持ちいいー
Commented by きゅうママ at 2009-01-27 08:23 x
お山ばあちゃん♪
アハハハ^^
痛さが伝染?

二度寝は気持ちいいんですよね^^
ミントと一緒だと、なお気持ちいいです♪


<< 届きました~♪ 作りました~♪ 絵手紙列車まもなく発車しま~す☆ >>