痛い~(><)

今日は全国的に大荒れの天気・・・・。
明日のマラソン大会、大丈夫なんでしょうか・・・・。

朝からドジをやらかしました。
b0140270_8585378.jpg外に置いてある“大型プラスチックボックス”の蓋で、目の脇をサックリ切ってしまいました。

強風に煽られた蓋が、顔に直撃!
眼鏡は吹っ飛ぶ、傘は飛んでく~!

出血は止まりましたが・・・・・ズキズキ痛いんです(><)

明日までに、腫れが引くといいのですが・・・。

でも、しっかり鏡に映った“絆創膏姿”の自画像を、喜んで描いている私って・・・・変?
(傷口は流石に描きませんよ・・・)

さて、嵐の中、痛みをこらえて仕事に行ってきま~す。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
貴女の“ポチッ”で、腫れがひいてく~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-01-31 09:07 | 絵手紙 | Comments(15)
Commented by お山ばあちゃん at 2009-01-31 09:25 x
ワぁ、痛そう、災難だったですね。
バンソコウがイタイタしそう。
明日のマラソン大丈夫ですか?
そうだ、自画像描けるなら走れますね(笑)
無理せず、でも完走祈っています。お大事にね。
Commented by mu-2008 at 2009-01-31 09:41
てっきり・・・にゃん子ちゃんかと・・・
強雨だったんですね。
眼鏡で、目が守られたのかも??
プラス思考。

明日、大丈夫かな?強風が収まりますように(祈)
暑くもなく、寒くもなく、走りやすい天気になーれ(祈)

ポチ☆
Commented by guuchan at 2009-01-31 11:11 x
わぁ~大丈夫?
本当にこちらも風はひどくなかったものの、よく降りました。
でも、お天気は全国的に晴れに向っているんでしょう。
楽しく走って来てね~
いい一日でありますよう♪
Commented by チューリップ at 2009-01-31 11:24 x
ひゃ~大丈夫??
でも、描いてる所見る大丈夫なのね。
娘も昔その部分切ったことがあるんだけど
すごい血が出たと思うわ~。
マラソンもあるし、心配ですね
Commented at 2009-01-31 11:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 理絵 at 2009-01-31 14:29 x
ひぇ~っ!いたそう…。。大丈夫ですか~?でも
それを絵にかく。。ってさすがですね☆☆

私も…。。。。今息子のハイハイをまねしてたら何かをふんずけて…ひざのカツ液?が破けているらしくて足が動きません~。。全治2週間みたいです。。。とほほほ…。。
Commented by 魔女メグ at 2009-01-31 16:03 x
手鏡だ!
最近しっかり見てないなあ、こんなに近くで見ると、恐ろしいもの。
遠く顔を洗う時に、ちょこっとみるだけ~^^。
Commented by etegaminikki at 2009-01-31 19:28 x
お美しいお顔ですこと。
今日ねえ~また、一つ輪ができました。
貴女のご存じの工務店。nikkiのブログにコメントを時々入れる
fukudaさん。よくご存じなんですって。
nikkiの菜の花一番下にコメント入れた人よ。
Commented by 里のまま at 2009-01-31 20:21 x
あぁ・・猫ちゃんにと思ったら強風だったんですね。
明日のマラソン、お天気の回復祈っていますね・・・完走もね。
Commented by ともこ at 2009-01-31 21:03 x
大丈夫ですか?明日は東京の方、天気が良いと天気予報で言ってましたが・・・。マラソン、がんばってください。
リチャードⅢ、残念でした。久世星佳さんも出演してたのですね。
実は、「銀ちゃんの恋」を観てから、大好きになって、退団されてから、どうされてるのかなあって思ってたのですよ。舞台でがんばっておられるみたいで、うれしいです!!
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-01-31 22:00 x
痛そうですね。明日のマラソン大丈夫かな。
今日ゆっくりお休みくださいね。
まずは完走目指してください。そして後は記録。
気温は冷えそうです。気合で走りきってください。
Commented by aki-milk at 2009-01-31 22:17
あらま~~~!大丈夫???
いよいよ!!!明日ですね^^
リラックスして・・・マイペースでがんばってよ。
Commented by sakura at 2009-01-31 22:50 x
強風が吹く一日でしたね”
傷は大丈夫ですか?
Commented by 夢うさこ at 2009-02-01 00:47 x
お~~お お~
とうとう本番ですね ぐぁんばって くだされ~
こちらも お天気よくないわ~ 練習の成果が 全部
発揮出来ますように 祈ってるね でも
ドジこいたそうで・・・大丈夫・・・? 自画像もすごいけど。
お気をつけてね~
Commented by きゅうママ at 2009-02-01 17:45 x
お山ばあちゃん♪
ムッチャン♪
guuchan♪
理絵さん♪
魔女様♪
nikkiさん♪
里のままさん♪
ともこさん♪
夢心さん♪
aki-milkさん♪
sakuraさん♪
夢うさこさん♪
みなさん、コメントありがとうございました~♪
お陰で、無事に完走できました^^
目じりの傷も、腫れも引いてきました。
ありがとうございます^^


<< 走ってきます~☆ マラソン大会... 赤坂 のち 北千住☆ >>