走ってきます~☆ マラソン大会当日だぁ~!!

とうとう、マラソン大会当日の朝です♪
b0140270_6231070.jpg
雨は止みましたが・・・・・寒いです(><)

昨日の傷の腫れは引きましたが、汗が染みそうです!!

地元のTVカメラが入るそうですが・・・。

10時スタートです!!

無事、完走できますように♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
完走で出来るよう、祈りのクリックを~!!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-02-01 06:28 | 絵手紙 | Comments(17)
Commented by 柴まみママ at 2009-02-01 07:05 x
風がやわらかくなるといいな・・・傷も心配・・・
でも去年の経験もあるし、とりあえず時間内完走を目指してがんばって~~
Commented by くりまま at 2009-02-01 07:09 x
きゅうママさん☆おはようございます。
コメント、ありがとうございました。

こちらも、寒くって、風が強いです。
今、朝の町内放送で、ボタ焼きを中止するって・・・・・
こんな、田舎に住んでいる、くりままです。
よろしく、お願いします。

マラソン・・・頑張って!!(^o^)/
完走の祈りクリック、ポチッ凸。。。。

クール・ミント兄弟ニャンコちゃん、かわいい~!!
お目目がイキイキ(*^^)v。




Commented by 夢うさこ at 2009-02-01 08:18 x
ばんざ~い  がんばって~~
ファイト~~~  おうっ
根性 根性 ど根性ですね  応援してるよ
私は お仕事で~す
Commented by etegaminikki at 2009-02-01 08:56 x
がんばれ~~~おお~~もうスタートの時間だ!!
Commented by mu-2008 at 2009-02-01 10:10
おお~もうスタートしたのね。

がんばれ~ 
Commented by aki-milk at 2009-02-01 10:14
スタートしたかなぁ~^^

がんばれ!がんばれぇ~~~。
Commented by チューリップ at 2009-02-01 10:44 x
オッ!!
描いてくれたのね~
今日、きゅうママさんが、頑張れますように!
一味もふた味も!!
Commented by m+y at 2009-02-01 12:06 x
今頃は丁度キツイところかしら・・・
頑張って完走してくださいね!! 祈ってます☆
お天気はかなりいいですが 今日は風が強いですね~

↓不幸中の幸いでしたね・・・
目が傷つかなくて良かったぁ~
確かに 汗がシミそう(泣)
Commented by お山ばあちゃん」 at 2009-02-01 14:53 x
腫れが引いただけでもよかったですね。
寒風の中頑張ってね!完走祈っています。
Commented by きゅうママ at 2009-02-01 17:46 x
柴まみママさん♪
風には泣かされました!!
でも、雨じゃなくて良かったです♪
Commented by きゅうママ at 2009-02-01 17:47 x
くりままさん♪
ポチッとありがとう^^
お陰で、完走できました☆
そちらも風が強かったんですね~。
Commented by きゅうママ at 2009-02-01 17:48 x
夢うさこさん♪
お仕事の日に、応援ありがと~♪
根性で、走ったよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-02-01 17:49 x
nikkiさん♪
その頃・・・・着替えていたわ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-02-01 17:51 x
むっちゃん♪
aki-milkさん♪
ちょうど走り始めて・・・・2個目のカーブを曲がったところかも♪
Commented by きゅうママ at 2009-02-01 17:52 x
チューリップさん♪
なんだか・・・手が随分と“ゴッツク”なりました。
チューリップさんの手と、比べるのが嫌~!!
Commented by きゅうママ at 2009-02-01 17:54 x
m+yさん♪
おぉ~!!
丁度最後の坂を登っているときですわ~!!
お陰さまで、完走できました^^
傷・・・・目じゃなくて良かったです。
汗が・・・染みた~!!
Commented by きゅうママ at 2009-02-01 17:56 x
お山ばあちゃん♪
息子さんは、完走しましたか??
お天気、どうだったんでしょう。
息子さんの半分の距離でしたが・・・・疲れました~!!


<< 完走いたしました~☆ マラソン... 痛い~(><) >>