完走いたしました~☆ マラソン報告^^

皆様の、温かい応援のお陰で、無事完走する事ができました~^^
b0140270_16555399.jpg
これが、完走の証!!!
(あ・・・歳が・・・・ばれる?)

今年は参加人数が、1000人近く増えたとかで・・・・エライ人の多さでビックリでした。

スタートするまでに、2分30秒かかっちゃいました。

なので、公式タイムは2時間17分44秒でしたが、自分の時計では2時間15分25秒でした♪

まぁ、去年よりちょこっと記録が良くなりました^^
むちゃくちゃ強い風の中を、我ながらよくやったと、思います。
b0140270_1763459.jpg
スタート地点は、こんな感じです。
最前列は、招待選手が並びます。
近所に中央学院大学があるので、陸上部の選手が沢山います。

この様子は、私のいるところからは、“全く”見えません。

b0140270_17132195.jpg

一応、日本陸上競技連盟公認コースなので、白バイ隊の先導つきです♪

普通のランナーは、折り返し後、途中ですれ違う一瞬だけ、目撃できます。

b0140270_17173947.jpg



中には、こんなランナーも・・・・戦隊ものですよね。
出来れば、5人で並んで走って欲しかった!



b0140270_1719538.jpg







こちらは“おサルさん”です。

この他、スパイダーマン・河童が走ってました。

この様な着ぐるみは、実は非常に走るのが大変なんですが、見ていると楽しくなりますので、もっと仮装が増えるといいなぁ~。

b0140270_17264868.jpg無事、ゴール♪
一緒に参加したメンバーのうち、2名が故障で途中棄権して、救護車にて搬送されました。

アップダウンのあるコースなので、完走できない方も結構いるようです。

沿道の声援に、沢山の元気を頂いて、どうにか走り切りました♪
差し入れのチョコや飴が、とっても嬉かったぁ~(ToT)

沢山のボランティアの方々、地元企業、そして沿道で励ましてくれた町の人・・・。
色々な人に支えられて、楽しい一日を送る事が出来ました♪
ありがとうございます♪

さて・・・・これから、頑張った体に“ガソリン”を入れにいってきま~す^^
(さて、何だか分かります・・・・・・?あ、分かるか!!)

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
明日の朝は、絶対に筋肉痛!!湿布薬の“クリック”を~!!お願い!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-02-01 17:40 | 遊び | Comments(35)
Commented by mu-2008 at 2009-02-01 17:47
おお~完走おめでとう☆

ガソリン満タンでヨロシク♪
がんばったね。。。その体力に乾杯♪
Commented at 2009-02-01 17:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki-milk at 2009-02-01 19:37
おめでとう~~~。完走・・・・がんばったね^^

あわあわ・・・・満タンで!!!!
ゆっくり~身体も休めるのよぉ~(^。^)y-.。o○
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-02-01 19:57 x
すごい記録が出たね。
でも怪我をおしての完走オメデトウございます。

着ぐるみなど仮装が増えたら見てるほうは楽しいですね。

我が町の香川丸亀国際ハーフマラソンは今年で63回目ですから今はいません。
昔はいましたね。見てるほうは楽しかったです。
10年前に陸連の公認コースになり記録が出るコースとして有名になりました。
そういう関係で有名な選手がきますよ。
今年は土佐礼子さんあのQちゃんはオープン参加しました。
今までに山口衛里・高橋尚子・野口みずき・佐藤信之・千葉真子・福士加代子さんが来ました。

今日は寒かったですね。鼻水たらしながら交通整理してました。
Commented by etegaminikki at 2009-02-01 20:07 x
完走おめでとうございます。
すごいなあ~。この気力と体力で4人展+ワン。
大丈夫だよ。
Commented by yumehorisi at 2009-02-01 20:51
ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ!
頑張りましたね。
Commented by 夢うさこ at 2009-02-01 22:50 x
おめでとう~ お疲れ様
ゆっくり 休んでくださいね
興奮してて 眠れないかな?
Commented by お山ばあちゃん at 2009-02-01 23:53 x
完走おめでとうございます。
更新されたのですね、よかったよかったぁ!
ゆっくりガソリン入れてね~
息子も完走してちょっぴり更新したそうです。
少しでも更新するとまた走るぞ~という気になるらしいですね。
Commented by ともこ at 2009-02-02 00:05 x
完走おめでとうございます。お天気は良かったけれど、風がきつかったですね。
きゅうママさん、もしかして、同年代?せんさくするのはやめておこうっと。
いつまでも、若々しくいたいですね。心も身体も・・・
Commented by みずき at 2009-02-02 06:02 x
完走おめでとうございます~(^0^)
お疲れ様でした♪
頑張ったあとのガソリンは美味しそうです(笑)
Commented by えみこ at 2009-02-02 08:14 x
がんばりましたね~~
おめでとう~~~!!!
疲れた体にたっぷり満タンに充電できましたか?
Commented by めぐちーぬ at 2009-02-02 08:25 x
お疲れ様でした~~~(*ゝ∀・*)
何事も、最後までやり遂げるのは気持ちがいいですよね!
マラソン完走なんて、本当に素晴らしいです!
おめでとうございます~♪♪♪
Commented by guuchan at 2009-02-02 10:38 x
おめでとう!
今日はマラソンの疲れではなく、ガソリンの入れすぎでダウンでは?アハハ 失礼しました ペコリ
 あおレンジャーも走ってる!
楽しそうね~
Commented by きゅうママ at 2009-02-02 17:53 x
ムッチャン♪
完走しました~^^
キットカットのお陰です☆
Commented by きゅうママ at 2009-02-02 17:53 x
鍵コメさん♪
ふふふ^^ありがとう~♪
楽しみです!!
Commented by きゅうママ at 2009-02-02 17:57 x
夢心さん♪
ボランティアご苦労さまでした♪
気持ちよく走れるのも、ボランティアの方々のお陰です。
今回は、箱根駅伝で走った選手が、優勝しました。
やっぱりとっても早かったです!!
今日は、筋肉痛です!
Commented by きゅうママ at 2009-02-02 17:58 x
nikkiさん♪
イベントがひとつ終わったので・・・これから頑張って描きま~す^^
Commented by きゅうママ at 2009-02-02 18:00 x
aki-milkさん♪
満タンで~す^^
とっても美味しかったわ~☆
その後は、ぐっすり寝ました♪
Commented by きゅうママ at 2009-02-02 18:01 x
がくさん♪
は~い!!
頑張りましたぁ~^^
いつかは北海道を走ってみたいです☆
Commented by きゅうママ at 2009-02-02 18:02 x
夢うさこさん♪
布団に入った後の、記憶が・・・・全くない!
気が付いたら、朝が来てました^^
Commented by きゅうママ at 2009-02-02 18:04 x
お山ばあちゃん♪
息子さんも完走で、良かったですね~^^
でも、私の倍だから・・・・すごいですね~!!
ガソリン満タンで、今日からまた頑張ります☆
Commented by きゅうママ at 2009-02-02 18:05 x
ともこさん♪
え??同年代??
うふふふ^^
もし良かったら、非公開でメルアド入れてください♪
色々情報交換しましょ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-02-02 18:06 x
みずきさん♪
汗を流した後は、特別に美味しいです^^
体に染み渡りま~す♪
Commented by きゅうママ at 2009-02-02 18:08 x
えみこさん♪
ありがとうございます^^
頑張りました~♪
充電も一杯したので、これから、心新たにがんばりま~す。
Commented by きゅうママ at 2009-02-02 18:10 x
めぐちーぬさん♪
マラソンといっても、ハーフなので21キロですが・・・・ゴールが遠い~!
でもね、終わると、来年の事を話してるのよ~。
『来年は、こんな風に走ろうね~』って^^
くせになります♪
Commented by きゅうママ at 2009-02-02 18:13 x
guuchan♪
あははは^^
朝、体が痛くてボ~っとしていたら、出勤時間になっちゃったのよ~^^
仮装ランナーは、見ているだけでも楽しかったです♪
ご一緒にいかが?
Commented by 理絵 at 2009-02-02 18:58 x
すごい~☆マラソン完走おめでとうございます!!
やっぱりビール…♪♪最高でしたか~♪???ゆっくりしてくださいね☆
Commented by mineko at 2009-02-02 20:21 x
完走、そして更新おめでとうございます。
着ぐるみさんまでいるのね。とても楽しそうです。
マラソンなんて夢の又夢、きゅうママさん尊敬です。
Commented by poco-toma at 2009-02-02 20:24
すごいね~ 私は10キロ走ったのが最高でした。ハーフなんでしょ。自慢できますねぇ
Commented by りんご at 2009-02-02 21:17 x
完走 おめでとうございます。

ザンネンながら  そちらには いなかったので 勇士を拝見できませんでした。

一大 イベントですよね。
Commented by きゅうママ at 2009-02-03 09:08 x
理絵さん♪
筋肉痛がすごいけど、気持ちいいですよ~^^
終わった後のビールも最高!!
Commented by きゅうママ at 2009-02-03 09:10 x
minekoさん♪
私が走り始めたのは、35歳を過ぎてからで・・・・。
しかも、大会の前になって、練習を始めるから・・・毎回ヒヤヒヤです。
練習には無駄はありません!!
始めてみませんか?
Commented by きゅうママ at 2009-02-03 09:13 x
とまとさん♪
あんなに山に登って歩かれるから、基礎体力は私以上ですよね!!
私は、重い物を担げないわ~!!
走るのは、体一つだけですもの。
Commented by きゅうママ at 2009-02-03 09:14 x
りんごさん♪
すごい賑わってましたよ~^^
お店も沢山出てました☆
美味しい物も、ありました♪
本当にお祭り騒ぎでした。
Commented at 2009-02-03 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< マラソン大会・・・・その後☆ 走ってきます~☆ マラソン大会... >>