人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン大会・・・・その後☆

マラソン完走に対する、お祝いコメントを、沢山頂きました^^
ありがとうございます♪
マラソン大会・・・・その後☆_b0140270_8435978.jpg昨日は、筋肉痛の体で、ちゃんと仕事に行きましたよ~。

今回のマラソン大会は、仕事先の病院のスタッフの皆と参加したので・・・・・。
なんとなく“怪しい動き”の人間が多い病院となっていました(^^)

棄権した2名は悔しそうでしたが、昨年よりも15分も早くゴールしたS美ちゃんは、テンション高かったですね~♪
来年に向けての“仮装”の計画を立てていました。(ピンクのウサギとか、ナース姿とか・・・本気かしら?)

皆さん、大会が終わったのに、このまま走る練習は続けるそうです。
私・・・・・?あははは・・・・^^;
マラソン大会・・・・その後☆_b0140270_8541194.jpgしばらくは、絵手紙に専念いたします!

とりあえず・・・・目の前に山積みになっている予定を片付けなければ!!
雛祭り・公民館まつり・小学校・老人ホーム・・・・忘れちゃいけない研究会!!

楽しく頑張りまぁ~す☆

今日はこれからK公民館♪
午後からは“お雛祭り”の準備♪

筋肉痛はまだありますが、今日も一日はつらつと行って来ま~す^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
ポチッと押したら、あなたもハッピー☆
by kyu-mama-etegami | 2009-02-03 09:07 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by m+y at 2009-02-03 11:06 x
私 すっかり出遅れてる・・・
遅くなりましたが 完走おめでとうございまぁーーーす☆
しかも 去年よりいいタイムが出たとのこと!!
しばらくは 走ることを忘れて 絵手紙に専念ですね♪
頑張ってくださいませ~

来年 是非仮装してほしいなぁー(笑)
Commented by 夢うさこ at 2009-02-03 16:31 x
今日の調子は いかがですか~?いたた~が
やってきてるかしら?楽しそうな大会ですね
仮装もしてほしいな~
Commented by mu-2008 at 2009-02-03 17:00
心地よい筋肉痛、おめでとう♪

次は、ホノルルがいいなぁ~。(勝手にリクエスト!!)
申し込んでおけば~抽選で当るかもよ☆

今夜は恵方巻で、パクリ♪
Commented by きゅうママ at 2009-02-03 17:43 x
m+yさん♪
ありがとうございます~^^
仮装・・・・見るのは楽しいのですが・・・走るのは大変ですね。
S美チャンに期待してます。
Commented by きゅうママ at 2009-02-03 17:44 x
夢うさこさん♪
今日も“いたたた・・・”です。
街をあげてのお祭りですね^^ 楽しいです♪
仮装したら・・・・描いてくれます?
Commented by きゅうママ at 2009-02-03 17:45 x
ムッチャン♪
いつかはホノルル・・・・!!
楽しいらしいですね^^
でも、42.195キロですよ~!!
一緒にどう?
Commented by お山ばあちゃん at 2009-02-03 22:34 x
職場の人と一緒に走ると励みになりますね。
完走すると疲れも吹っ飛ぶのかな?
息子も翌日が筋肉痛の中東京に日帰り出張だったと言っていました。
Commented by みずき at 2009-02-04 05:26 x
今朝が筋肉痛の方はどうですか?
今度は絵手紙に専念ですね~
頑張って~(^-^)
↑のお雛様も可愛いですね♪

Commented by きゅうママ at 2009-02-04 08:52 x
お山ばあちゃん♪
息子さん・・・・フルマラソンの次の日に、出張ですか?
私には、考えられません!!
みんなと一緒だと、楽しさも倍増です♪
Commented by きゅうママ at 2009-02-04 08:52 x
みずきさん♪
ようやく、痛みもなくなりました^^
今度は絵手紙を頑張ります!!


<< 谷和原公民館 雛祭り☆ 完走いたしました~☆ マラソン... >>