人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷和原公民館 雛祭り☆

2月4日(水)~7日(土)まで、つくばみらい市谷和原公民館にて“ひなまつり”開催しています。
谷和原公民館 雛祭り☆_b0140270_1737457.jpg

先日UPした、お雛様たちが展示されています。
メンバーが非常に少ないサークルなんですが・・・・みんなで頑張りました♪

お近くの方は、お出かけ下さい^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ新しいメンバーが増えるよう・・・・ポチッて押して~^^
by kyu-mama-etegami | 2009-02-03 17:41 | 絵手紙 | Comments(17)
Commented by etegaminikki at 2009-02-03 19:33 x
おう~まん中のお雛様。きゅうママさんのですね。カレンダーも見えます。春らしい色で統一ね。
Commented by ちびちゃん at 2009-02-03 20:10 x
節分が終わったら、もう春ですね。
お雛様見ると、穏やかな 気持ちになります。
Commented by poco-toma at 2009-02-03 20:54
いいなぁ~♪ 近くだったら行くのにね。
人のを見るのは勉強になるし 楽しいんだもん。
Commented by mu-2008 at 2009-02-03 21:14
おお~がんばったね♪

雛人形の花びらもいっぱい♪
きゅうママ得意の工作だわ~ にんまり。
私は、まだ折帖というものにチャレンジできず・・・
本を眺めていました。。。
えへへ。
Commented by mu-2008 at 2009-02-03 21:15
追伸
おお~猫カレンダーも右端に♪
みーつけた☆にゃん☆ポチ。
わが古川では、めくって切るのがもったいない!!と言われました。
Commented by めぐちーぬ at 2009-02-04 07:50 x
わぁ~♪華やかですね~(*´∀`*)
ウキウキしてきます♪

お疲れ様でした~。
メンバー増えると良いですね!
私も出来ることなら入りたい!(σ`・ω・´)σポチ!

Commented by きゅうママ at 2009-02-04 08:54 x
nikkiさん♪
そうです。以前UPした、お雛様たちです♪
一応“ひなまつり”と、断定されたいたので・・・・。
でも、よく見ると・・・・関係ないものも貼ってあります^^
Commented by きゅうママ at 2009-02-04 08:55 x
ちびちゃん♪
雛祭りは、やっぱり華やかですね~^^
ここまで飾ると、やっぱり嬉しい・・・・。
でも、準備は大変でした。
Commented by きゅうママ at 2009-02-04 08:58 x
とまとさん♪
ここは、ついこの間まで“村”だったような、ノンビリした土地で、みんなが親戚みたいなところです。
少ないメンバーで、ノンビリやっているので・・・・初めての展示会だったこともあり、大変でした。
Commented by きゅうママ at 2009-02-04 08:59 x
ムッチャン♪
桜の切り抜き・・・・TV見ながら切ったので、よく見ると曲がってま~す^^
へへへ・・・折り張♪
ふふふ・・・何色が好き?
Commented by きゅうママ at 2009-02-04 09:02 x
めぐちーぬさん♪
のんびり楽しんでいる会なので・・・・初めての展示会は、大変でした!
でみ、皆さん喜んでいたので、よかったです。
これで、新しい人が入ってくれれば・・・・。
え?めぐちーぬさん、新幹線で通ってくれます?
Commented by mu-2008 at 2009-02-04 10:29
オレンジが一番好きだが・・・濃いめのピンクがすき♪
ある年、Hにてピンクブタの財布を発見☆
子宝に恵まれると聞いたピンクぶた。。。
買って~とオネダリして、OKが出たときは、なくなっていた!!
これが原因だわ~とケンカのネタになります。。

なんだか雛人形の絵手紙展はいいね☆
花びらが曲がっても、いいのよ~ 
Commented by えみこ at 2009-02-04 12:32 x
お雛様
いくつになっても憧れますね~
娘の7段飾り
毎年ひとりで出し入れしてます
Commented by 夢うさこ at 2009-02-04 16:08 x
賑やかで すっかり春色ですね
おひな様は やっぱり 華やかで たのしいね~
私も次の公民館フェアーのどう展示しようか 悩み中~~
ヒントありがとう
Commented by きゅうママ at 2009-02-04 16:59 x
ムッチャン♪
了解^^
Commented by きゅうママ at 2009-02-04 17:00 x
えみこさん♪
子供の頃、7段飾りに憧れました~♪
今は、一年中お気に入りのお雛様が飾ってあります。
Commented by きゅうママ at 2009-02-04 17:01 x
夢うさこさん♪
今回は“おひなまつり”と、言われたいたので・・・・。
賑やかになりました^^


<< 小学校絵手紙教室の打ち合わせ☆ マラソン大会・・・・その後☆ >>