高野公民館まつり☆

守谷市の高野公民館まつりが、2月6日(金)の午後から7日(日)3時まで開催されます。

“絵手紙サークルさくらの会”も参加しております。
b0140270_16441165.jpg
頑張っているメンバーが、多いサークルなので、勢いがあります♪
明日から準備が始まります。

見ごたえがある展示会になると思います。
お近くにご用がある方・・・ジョイフルにお買い物ついでに、是非お寄り下さい♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
準備が、無事に進むように、応援のクリックお願いします♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-02-04 16:48 | 絵手紙 | Comments(23)
Commented by kiki at 2009-02-04 17:12 x
おぉ!大作ですね!
躍動感のある素敵な絵手紙に感動です!
きゅうママさんのシューズはどれですか?^^
Commented by mineko at 2009-02-04 17:38 x
力強い面白い絵ですね。
こんな動きのある絵を書いてみたいです。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-02-04 20:08 x
完走するって大変なことでしょうけど、この絵手紙を見ると
苦しさの中にも楽しさも伝わってきます。
いい絵ですねぇ!
Commented by mu-2008 at 2009-02-04 21:09
がんばったね~21キロ。

さくらの会かぁ~ 春だなぁ~

梅で有名な水戸は近いのかな~
ちょっと遠いのかな~。
Commented by りんご at 2009-02-04 21:23 x
明日、あさってと そちらへ 行く予定です。


ジョイホンの近くですか?
金曜に 行ってみようかな。

 筋肉痛は 治りましたか?
私は 11年ぶりの スキーへ 先週の土、日 行ってました。
 なぜか 全身が 痛い。 動きが なんか 変なのも うん わかる わかる。

 
Commented by みずき at 2009-02-05 06:21 x
素敵な絵手紙ですね~(^-^)
マラソンの楽しさが伝わってくるようです♪
ジョイフル、懐かしい~
以前、千葉に住んでいたときは暇さえあれば
ジョイフルに行ってました(笑)
Commented by きゅうママ at 2009-02-05 08:10 x
KIKIさん♪
ありがとうございます。
私の靴・・・・さて、ど~れだ♪
Commented by きゅうママ at 2009-02-05 08:11 x
minekoさん♪
紐の所を描くのは・・・・大変でしたぁ~!
だんだん、どこを描いているのか、分からなくなるの!!
Commented by きゅうママ at 2009-02-05 08:12 x
お山ばあちゃん♪
大変な事を越えたところに、感動がありますね~^^
仲間と一緒で、良かったです。
Commented by きゅうママ at 2009-02-05 08:14 x
ムッチャン♪
水戸かぁ~。
家からなら、車で1時間ちょい・・・。
電車だと、1時間30分・・・・。
そろそろ“偕楽園”は見ごろです♪
Commented by きゅうママ at 2009-02-05 08:16 x
りんごさん♪
金曜日は、午後からです。
午前中は、一生懸命準備しています。
ジョイフル近くの“ラーメン屋”の、信号の所の“ガソリンスタンド”の裏にあります。
コンクリートの打ちっぱなしで、テラコッタ色の建物です♪
お買い物のついでに、寄って見て下さい^^
Commented by きゅうママ at 2009-02-05 08:17 x
まぁ、みずきさん♪
ジョイフルをご存知^^
私の憩いの場所です!!
ほとんど、毎日のように通ってま~す★
Commented by 夢うさこ at 2009-02-05 08:43 x
足 足 足・・・・・
いいですね~ とっても 臨場感あって
その時の気持ちが 溢れてて
ポチ ポチ ポチ・・・押してるよ
Commented by ちびちゃん at 2009-02-05 08:53 x
頑張ってる足達ですね。

苦しいことも 楽しく やってしまう きゅうママさんが 見えてきました。
Commented at 2009-02-05 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m+y at 2009-02-05 16:05 x
そうなんですね
準備大変そうですが 頑張ってください☆
この絵手紙 迫力がありますね~
実際は どのくらいの大きさなんでしょう・・・!?

↓えっ!? 学校でも教えていらっしゃったんですか!!
年に一度かぁ~ せめて月一であったら 子供達も喜ぶだろうなぁ♪
Commented by きゅうママ at 2009-02-05 21:03 x
夢うさこさん♪
足とか手とか・・・描くのは好きなんです♪
けれど、もらった人は、どう思うんでしょうか・・・?
Commented by きゅうママ at 2009-02-05 21:05 x
ちびちゃんさん♪
結構、苦しい向こうに楽しい事があるのかも。
Commented by きゅうママ at 2009-02-05 21:06 x
鍵コメ1さん♪
おぉ~!!ありがとうございます^^
いつも、クリックありがとう♪
6月に岡山行くかも・・・・。
日程が合えば、追いでませ~♪
Commented by きゅうママ at 2009-02-05 21:10 x
m+yさん♪
小学校での教室は、毎回発見があります♪
子供って、やっぱりストレートです!!

この足たちの紙は・・・横幅が180センチくらい・・・かな?
結構大きいです。
Commented by きゅうママ at 2009-02-05 21:11 x
鍵コメ2さん♪
楽しみに待ってます♪
お気をつけて~^^
Commented by guuchan at 2009-02-05 22:18 x
 私が遊びほうけてる間に 怒涛のアップ! スゴ~イ♪
特にこの絵好き!
靴音が聞こえてきそうよ~
春の靴音ね。
 お酒は素どうり。。。エヘヘ アルコール凄~く弱いの
Commented by きゅうママ at 2009-02-06 17:16 x
guuchan♪
お泊りは楽しそうでしたね~^^
わたしも、リッチにお泊りした~い♪


<< 春が来た~★ 小学校絵手紙教室の打ち合わせ☆ >>