高野公民館まつりが始まります★

本日の午後から、高野公民館まつりが始まります。
b0140270_820832.jpg
私は、午前中は会場にて展示準備を行っています。(多分脚立に乗ってます)

予定では、お昼までには完了する予定ですが・・・・間に合うか???

午後は、会場とジョイフル本田を行ったりきたりしていると思います(あるいは近所のラーメン屋?)。

明日は、自宅にて仕事のため・・・会場にはいけないかも。
日曜日は顔を出します。
三つ編みの“おねえちゃん”を見かけたら、声をかけて下さい★

駐車場が少ない会場なので、ジョイフルにて買い物ついでにお出で下さいませ^^

一同、心よりお待ちしております♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ応援クリック、募集中♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-02-06 08:28 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by mu-2008 at 2009-02-06 08:37
おお~いってらっしゃーい☆
勢いあるね~

私もがんばりまーす♪ 
Commented by guuchan at 2009-02-06 12:23 x
きゅうママさんは、つぎつぎに忙しそう~
楽しそうに走り回ってるお下げちゃんよね。
 ねぇ、ウチの近くにも(ジョイフル)ってお店あるけど、ホームセンターなの。
きゅうママさんの方は何のお店?
 
 今日はおまけないのぉ~ 
Commented by きゅうママ at 2009-02-06 17:26 x
ムッチャンただいま~♪
会場、盛り上がってます^^
Commented by きゅうママ at 2009-02-06 17:30 x
guuchan♪
ジョイフル本田は、ホームセンターです。
でも、何でもあります。
建築資材も、ガーデニングも、食料品もあります。
最近では、家の新築もあるみたい・・・。

画材売り場は、けっこう充実していますから、私の憩いの場ですの♪
もともと、千葉・茨城の店なんですが・・・関西にもあるのかな?


<< 公民館まつり紹介・・・・TV取材? 春が来た~★ >>