公民館まつりにて・・・人物スケッチ★

あれだけ苦労して展示したのに・・・。
b0140270_10114246.jpg
今日の夕方には、ばらして搬出です。

あぁ・・・・悲しい。
正直言えば、皆さんの頑張りを、もっともっと見ていただきたいのですが・・・・。

公共の場なので、仕方がありません。

昨日と今日は、ホールの方でも、発表会が行われています。
昨日は仕事を放り投げて、覗いてきました^^

今日もこれから行って来ます♪

またとない人物スケッチのチャ~ンス!!
色々な人が集まってますものね♪

しかも相手は、そこから逃げられない!!
フフフ^^

昨日の“フラ”のスケッチを、とりあえずUPします♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
次週も、違う公民館のお祭りです。
エネルギーチャージのクリックをぉぉぉぉ~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-02-08 10:20 | 絵手紙 | Comments(14)
Commented by お山ばあちゃん at 2009-02-08 11:41 x
あぁ、モッタイナイ~
もう少し皆さんに見てもらいたいですね。
人物スケッチ、フラダンスいいなぁ!
私はチャンスがあっても描けません、絵にならないのです。
毎日お忙しいですね、でも皆さん喜ばれるので頑張ってくださいね
Commented by guuchan at 2009-02-08 17:35 x
もったいないね。
片付けが大変だったでしょう~

フラダンスね~
私も(ファジー広場)でヨーガを担当しながら、気功やフラしてるの。
吃驚した?
フラの前にシルバーがつくの。つけなくていいのに・・・
 そんなに笑わなくていいでしょう!
Commented by mu-2008 at 2009-02-08 17:43
うう~
うちの母もこんな格好で・・・発表会があったなぁ~
あの時は、顔から火が出るほど、恥ずかしかった。。

今日も楽しい絵手紙で、元気になれそう☆
Commented by ちびちゃん at 2009-02-08 22:24 x
フラダンスしてるんだから 相手は、動いてるんですよね~
描いて ダンスしてる人を 見たら 違う格好してるのに よくかけますね~ やっぱり 何回も 描く事ですかな~
Commented by 魔女メグ at 2009-02-09 06:19 x
わあ、楽しいなあ~本当にチャンス! 描きたいわ^^。
ハワイからの留学生によるとフラはハワイより日本のほうが盛んでだそうです。そして、盆踊りは日本よりハワイの方が盛んみたいよ。
Commented by みずき at 2009-02-09 06:22 x
作品展、お疲れさまでした^^
来週も公民館のお祭りがあるんですね~
頑張ってください~!!
フラダンスのスケッチ、可愛い^^
Commented by きゅうママ at 2009-02-09 08:27 x
お山ばあちゃん♪
展示するのには、時間がかかるのに・・・・片付けは早いんですよね~。
でも、楽しかったよ~♪
Commented by きゅうママ at 2009-02-09 08:29 x
guuchan♪
あはは・・・・シルバー?
フフフ^^
でも、年齢層は高そうですね~^^
皆さん、楽しそうに踊ってましたよ★
Commented by きゅうママ at 2009-02-09 08:30 x
ムッチャン♪
踊っている本人達は、メッチャその気です^^
皆さん綺麗にお化粧して、ニッコリ笑顔でした♪
Commented by きゅうママ at 2009-02-09 08:31 x
ちびちゃん♪
踊りって、結構繰り返しが多いんですよ♪
写真も撮ってあったので、参考にしています。
よく見ると・・・・・指が足らない???
Commented by きゅうママ at 2009-02-09 08:32 x
魔女様♪
今回、“琴を弾くドイツ人イケメン”が登場したの^^
もう、描きまくってました~^^
Commented by きゅうママ at 2009-02-09 08:34 x
みずきさん♪
次の公民館まつりは、ある程度準備が終わっているので、体力的には楽です♪
こちらは、派手ではありませんが・・・“じっくりタイプ”かな?
会によって、雰囲気が違いますね。
Commented by mineko at 2009-02-10 14:38 x
足が踊っている。すごいなぁ足だけでも雰囲気わかります。
絵手紙展お疲れ様でした。
こんなにたくさんの力作をたった3日間の点字ではもったいないですね。
Commented by きゅうママ at 2009-02-10 17:01 x
minekoさん♪
長く展示したいのですが・・・・。
なかなか、公民館では難しいようです。


<< TV放映始まる・・・・? 公民館まつり紹介・・・・TV取材? >>