TV放映始まる・・・・?

茨城県内限定のケーブルTVで、先日のマラソン大会の様子と、公民館まつりの様子が、今日から一週間放映されます。
b0140270_933982.jpg
あははは・・・・・^^

視聴可能な方は、一日に何度も放映されますので、ご覧下さい。

交流展でつかう“ちらし”の作成が始まりました。
(と、いっても・・・がくさんにお任せ~♪)

まさか、素顔を世間に“さらす”訳にも行かないので・・・自画像を描いてみましたが・・・。
失敗した分をUPいたしました。

夕方、書き直してがくさんに送ります♪

昨日までの“お祭り騒ぎ”が終わって、今日から通常の生活が・・・・・戻るかな?

あは?
このまま、盛り上がったまま、交流展になっちゃうかな?

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ ←これよ~!!これを押すのよ~!!
 ↑ どこを押していいのか分からないあなた!!これよ~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-02-09 09:14 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by めぐちーぬ at 2009-02-09 09:34 x
自画像のくちびるがムニッとしてるのがカワイイですね~♪
このお顔がテレビに…。
ああ~~ん!地元だったら絶対観るのに~(*≧m≦*)
Commented by m+y at 2009-02-09 12:12 x
すっごく見たいのに 見れない・・・(泣)
この自画像の髪型は やっぱり三つ編みのなのかしらぁ~♪
大変な思いして展示したのに もう撤収ってホント悲しいですよね・・・
実はこういうのって 準備段階が一番楽しかったりしますもんね☆
Commented by 笹舟 at 2009-02-09 13:50 x
茨城限定ですか・・残念です。すごーい展示会の勢いに驚きです。
きゅうママさんのパワーがみなぎってますね。
似顔絵を見て想像たくましくしています。全力投球のさわやかさ
伝わってきます。
Commented by ともこ at 2009-02-09 14:34 x
お疲れ様でした。楽しかった様子が伝わってきましたよ。
きゅうママさん、若い!同年代なんて言わなきゃ良かったよ~お
いつか、本人さんに会えるかな?
ねえ、ねえ、その時の待ち合わせ場所は、東京宝塚劇場前ってのはどう?
このUPのスケッチ持って捜すわよ。赤いバラなんぞ胸にさしていただけるとなおわかりやすい!!
なんだか、映画の1シーンみたいだね。
Commented by きゅうママ at 2009-02-09 17:26 x
めぐちーぬさん♪
あははは・・・“魅惑の唇”よん♪
姿が見えないから、何でも言えるわ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-02-09 17:30 x
m+yさん♪
三つ編みで~す♪
これは大きく描きすぎたので、ボツにしました。
片付けって、あっという間なんですよね。
ワイワイしながらの準備は楽しいですが・・・・疲れました。
Commented by きゅうママ at 2009-02-09 17:31 x
笹舟さん♪
あははは^^
シワは、私の目には見えないので~^^
知らん振り~★
Commented by きゅうママ at 2009-02-09 17:33 x
ともこさん♪
じゃぁ、私は白いバラを口にくわえて・・・・・★
絵はね、シワを描いてないので・・・この絵を当てにしていたら、一生あえないかも・・・・。
Commented by guuchan at 2009-02-09 19:26 x
いつも間違いなく押してるわよ~ポチッ!
 おやおや、白い薔薇に紅い薔薇、口にくわえたり胸に挿したり・・・
くれぐれもトゲがささりませんように~アハハ
その時は、東京宝塚劇場をバックにツーショット!
UPしてね~
Commented by きゅうママ at 2009-02-10 09:24 x
guuchan♪
うふふ^^
3人で並ぶってのはどう?
劇場の赤い絨毯の上で!!
Commented by ともこ at 2009-02-10 15:00 x
きゅうママさんの意見にさんせ~い!guuchanには何の花を持たせようか?彼岸花かなあ?それとも鉢植えのシクラメン?すすきってのはどう?悪乗りしすぎちゃいました。ごめん!テヘッ!
お話は変わりますが、あさこさんのエリザベートのトート姿見ました?
素敵だよ!ゾクッ!宝塚のHP見てみて~ェ
Commented by きゅうママ at 2009-02-10 17:04 x
ともこさん♪
guuchanには“マグノリア”を持って“月の雫を~”って、歌ってもらいましょう!!
HP見てきました~^^
あさこさん・・・・ますます“男前”ですね~^^
チケット取れるかなぁ~??


<< TVに映ってました・・・・!! 公民館まつりにて・・・人物スケッチ★ >>