TVに映ってました・・・・!!

私の映っていたのは・・・5秒あるかないか・・・でした。
b0140270_17124574.jpg
もう・・・・・声が裏返ってるぅ~!!

目が泳いでるぅ~!!

質問と答えが、合ってないぃ~!

ひえぇ~!咬んでるぅ~!!

私の姿って、こんななのぉ~!!


b0140270_17163579.jpg
絵手紙は沢山映してもらえました^^

取材に来たお兄ちゃんに、プッシュしておいて良かったです♪

来年、またあるならば・・・・・ちゃんと化粧して、台詞を覚えておかなくちゃ!!

私の姿???
ここにUPするわけ、ないじゃない~^^ あは♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ 一年経ったら・・・忘れて、同じ失敗すると思った人は、クリックしてね♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-02-09 17:24 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by guuchan at 2009-02-09 19:19 x
ポチッ! あ、いけなかったっけ?
目が泳いでるかどうか確かめたいのでUPして~ 駄目?
Commented by ちびちゃん at 2009-02-09 19:21 x
テレビを見れないのが、ざんね~ん!

これだけ 展示してあって、画面から流れると、絵手紙サークルの人達 大喜びだね。やる気 倍増ですよ。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-02-09 23:36 x
おぉよかったですね、テレビに映ってね。
来年はばっちしですよ(笑)
絵手紙がたくさん映してもらえてよかったですね。
おつかれさま~
Commented by aki-milk at 2009-02-10 08:33
見たかったわぁ^^
働いた後の・・・・顔はすてきだよぉ。
Commented by きゅうママ at 2009-02-10 09:26 x
guuchan♪
私の目が泳いでいる姿と、guuchannのヨーガ姿と、交換条件だわ!
ん~・・・それでも、私のほうが分が悪いわ!
Commented by きゅうママ at 2009-02-10 09:27 x
ちびちゃん♪
見ていただけなくて・・・ほっとしました^^;
会の人は喜ぶと思いますが・・・。あは♪
Commented by きゅうママ at 2009-02-10 09:29 x
お山ばあちゃん♪
来年は、バシッ!っと準備して・・・・取材がなかったりして!!
TVカメラを通してみると、ますます良いわ~♪
Commented by きゅうママ at 2009-02-10 09:30 x
aki-milkさん♪
あははは^^
髪はぼさぼさ、額はキラキラ・・・・そのうえカミカミ・・・。
来年は、失敗したくない!!


<< 交流展に向けて・・・☆ TV放映始まる・・・・? >>