交流展に向けて・・・☆

公民館まつりの一つが終わり、一息・・・・つく間もなく、次々と予定がぁ~!!
b0140270_8393155.jpg
一月に、マラソンの練習を入れていたため、2月に予定がズレこんで・・・・・。

何かを忘れていそうです。

“忘れられていそう”な方・・・・身に覚えがありましたら、ご連絡下さい。

とりあえず、研究会の皆さんへ出す、課題でもある人物スケッチ”を、せっせと描いております。

b0140270_8441111.jpg





もちろん、これが“がくさんとの交流展”でも、使用される予定なんですが・・・。

話が進めば進むほど“こりゃ、本気でやらんとね”です!(今までだって、本気でしたけどね♪)

取手会場である《ナルシマ》さんからも、色々なご協力をいただけそうです♪
専務さんとのお話でも、妙な盛り上がりを見せております・・・。
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
取手会場での展示会が、成功するようにも、頑張りますので“ポチッ”と押して~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-02-10 08:55 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by mineko at 2009-02-10 14:41 x
人物画、いつ見ても生き生きしていますね。
交流展で実際の絵手紙見てみたいです。
近ければ絶対に見に行きます・・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-02-10 17:05 x
minekoさん♪
いつも褒めていただいてありがとうございます♪
うん~・・・・・愛知と佐渡だと、どっちが近い?
どっちも遠いですね~。。。。。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-02-10 19:34 x
もう人物画、お手の物ですね。
いつも思うのですが、どう描いたら外人さんに見えるのかなあと。
私は絶対描けないなぁ。サッサッと描けません、ゆっくり描いても描けません、ア―アー
Commented by きゅうママ at 2009-02-11 08:22 x
お山ばあちゃん♪
ドイツ人のイケメン君は・・・・もっといい男なんですよ・・・。
あ!
オカリナを吹いている人の指が、一本少ない!
私の人物画は、結構・・・こんなものです^^


<< 名前印彫り★ TVに映ってました・・・・!! >>