人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙列車 出発進行~☆

以前、お知らせした“絵手紙列車”が、走り始めました♪

準備をされた、新洋亭のおかみさん・etegaminikkiさん・上信電鉄の担当の方・・・その他多数の関係者の方、ご苦労様でした♪

そして、このブログを見て、参加してくれた絵手紙人の皆様!
ありがとうございます♪

絵手紙列車の様子を絵手紙日記さんのブログで、公開中です♪

是非ご覧下さい♪

私も、3月乗車予定です^^

今回の作品は、5月の下旬まで乗車することになったそうです^^

絵手紙列車、出発進行~☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へポチツと、よろしく!
by kyu-mama-etegami | 2009-02-17 17:51 | お知らせ | Comments(8)
Commented at 2009-02-17 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2009-02-18 00:42
こんばんわ~
きゅうママのブログを読み、頑張って下書きしました。。。。
会社の報告書の用に作ればいいのか?
絵手紙風に言葉を上手に使うのか??
1人で悩んでいたら・・・もう日にちが変わっている。。
ヤバイです。。

3月かぁ~絵手紙の研究会の前後にお泊りで行きたいな~等
起きながら夢見てる?
眠いです。。。おやすみ~♪
Commented at 2009-02-18 06:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2009-02-18 08:39 x
鍵コメ1さん♪
ははは^^
ブログの魂が・・・・・ついつい・・・ですね♪
気持ちは、分かります!!
Commented by きゅうママ at 2009-02-18 08:43 x
ムッチャン♪
研究会の日に、Ⅰさんと一緒に群馬入り?
東京に泊まって、翌朝群馬に行くか???
う~ん・・・考え所ですね。
Commented by きゅうママ at 2009-02-18 08:44 x
鍵コメ2さん♪
了解です^^
こちらこそよろしくです。
あとで、メールしますね♪
Commented by mu-2008 at 2009-02-18 21:38
楽しいことを次の日にしたほうが良いよね~
「研究会お疲れさま~修了記念会☆」
悩むわ~
いい嫁して、休日を勝ち取りたい♪(夫の了解)
Commented by きゅうママ at 2009-02-19 08:16 x
ムッチャン♪
そうだね・・・打ち上げだぁ~!!
今から“良い妻・良い嫁”して、お休みもらいましょう~♪

高崎だるま弁当か、峠の釜飯か・・・・悩みます。


<< 久しぶりに、クールとミント☆ 研究会の宿題・・・・のち、キン... >>