久しぶりに、クールとミント☆

暖かな日が続いたと思ったら・・・ここ数日、寒さが戻ってきましたね。
折角咲いた梅も、凍えているようにも見えます。
b0140270_8471789.jpg
ポカポカ陽気の先日、久しぶりにクールとミントを描いてみました。

どちらがクールで、どちらがミントか・・・分かりますよね?

ちなみに、クールのほうがお兄ちゃんなんですが・・・アハ。

下半身のたるみは、お尻の脂肪?筋肉?皮?

ミントの食欲は、加速を増しています。
このまま、食べ続けると、いったいどうなってしまうのでしょうか?
少々恐怖を感じる、この頃です。

さて今日は、午後から老人ホームのボランティアです♪
カラオケ・・・ではなく、ちゃんと絵手紙を描きますよ。

レポートも、仕上げに入ります♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へミントのダイエットに賛成の方、ポチッと押して~♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-02-18 08:56 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by mu-2008 at 2009-02-18 10:27
いいね~猫の後姿。。。

夫の両親もふくよかで、そんな感じ。。。
笑える感じがいいです。

今日も頑張ろう♪
Commented by ぽんぽこ at 2009-02-18 10:30 x
いつ書き込みありがとうございます。
 クールちゃん ミントちゃん なかなかいいおしり♪
むふふ 私ったら~♪

動物の後姿ってかわいいですよね。
我が家にもワンこ がいますが 後ろ向いて何か 考え事しているような姿が大好きです。

ぽかぽか あったかい所で 幸せそうだな~
Commented by guuchan at 2009-02-18 12:28 x
右のモコモコお尻がミント君で~す!
チョコット振り返ってる? 
後姿にふたり?の可愛さが溢れてるわ~
Commented by がばいちびちゃん at 2009-02-18 13:40 x
いいですね!!日向ぼっこ! クールちゃん迷わずお使いできましたよ ありがとう!!ヤッタ~と主人と息子に ネネ ブログとおなじと自慢 息子が・・返事が大変たい!と ああ大変!でも つぎの ミントちゃんが遊びにこれるよう 頑張るよ~!!
Commented by etegaminikki at 2009-02-18 17:51 x
guuchanすっかり、クールミントファンね。
ミントクンが好きなのかな?
なぜ後ろ姿ってこうも可愛いのかしらね。動物も子供も。
Commented by 里のまま at 2009-02-18 21:12 x
見れば一目瞭然ですね^^・・・ミント君の食欲、逞しい~。
後姿が平和で、可愛いですね。
きゅうママさんは一ヵ月に絵手紙用葉書を何枚ぐらい購入するの~~たぶんすごい量なんでしょうね。ふと何枚描くんだろうと・・・
素直に・・・何枚描いているの^^
Commented by mu-2008 at 2009-02-18 21:33
もう帰ってきたかな??
美味しいものをお土産に♪と思ってデパートの催事場に行ったら完売!!悲しい。。。お目当てのものは、みんなもお目当て。。

お家に戻り、研究会レポート作成。。。
絵手紙だとスイスイ書けるのに、文章は、困る。。。
またT講師に「具体性がな~い!!渇。」されそう。。
下書き完成。。。明日完成だわ~ギリギリタイプ♪
研究会、日帰り予定(グスン)
当日の体調がいい事を神様にお祈り中。。。
Commented by aki-milk at 2009-02-19 00:05
いいねぇ~~~^^
あったかそぉでぇ。後姿でも!!!見わけつくんですかぁ???
(飼い主だもんね・・・・(*^^)v)

絵になる~ねこちゃんだわぁ^^
Commented by チューリップ at 2009-02-19 01:49 x
哀愁ただようね~!!
 
冷蔵庫開けるたびに、あともう2こある幸せ感じてます。
えらいしょ~。大事にたべたます~。
えびで鯛だ~!!
Commented by きゅうママ at 2009-02-19 07:55 x
ムッチャン♪
良い子でいると、まるで天使♪
平和を感じますが・・・・・。
そんな時ばかりじゃないのです(ToT)
立春搾りに比べたら、ドラ焼きなんて・・・・。
レポート、どうにか仕上げました♪
Commented by きゅうママ at 2009-02-19 07:58 x
ぽんぽこさん♪
日向ぼっこした後の、お腹の匂い・・・・あぁ・・・。
私って、変?
後姿って、可愛いですよね♪
特にミントのお尻とお腹は、触ると気持ちいいですよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-02-19 08:00 x
guuchan♪
あったり~☆
あ、ばればれですかね?
Commented by きゅうママ at 2009-02-19 08:02 x
がばいちびちゃん♪
おぉ~!!私がまだ行ったことのない、九州の地へ・・・クールが到着しましたかぁ~^^
今度はミントを旅立たせるワ♪
Commented by きゅうママ at 2009-02-19 08:04 x
nikkiさん♪
guuchanは、もうミントの虜なの^^ふふふ♪
こうやって、大人しくしていると平和なんですが・・・・暴れ始めると、大変です!!
特に、クールは脱走犯だし!
Commented by きゅうママ at 2009-02-19 08:06 x
里のままさん♪
枚数ねぇ~改めて数えたことはありませんが・・・・。
でも、こうやって出している分、ポストに“ドドッ”っと楽しい事が入っているので、とっても幸せです^^
Commented by きゅうママ at 2009-02-19 08:09 x
aki-milkさん♪
親が双子を見分けられるように、クールとミントも見分けられますよ^^
なにせ、お尻の大きさがまるで違うし。

ブチとか、縞があれば・・・もっと描き易いと思います。
なにせ、一色ですので・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-02-19 08:13 x
チューリップさん♪
随分大切に、食べてますね~^^
あのドラ焼き・・・・実は安いんですよ~☆

“お嬢様”はお元気?
雪の中は、お散歩行かないんでしょ?
それとも、コートを着て行くの?
Commented by mu-2008 at 2009-02-19 08:38
おお~今日、清書がんばります♪
でもパソコンにしようかな~

クーピーもサクラ買ったよ!!24色!!
18色が売ってなくて、他は12色。。。探し歩くの大変だったし・・
色はいっぱい有ったほうがいいんだよね♪
子供のときを思い出します。


<< 高齢者の夫婦愛☆ 絵手紙列車 出発進行~☆ >>