情報紙からお煎餅?そしてビンゴ大会!

昨日の交流展に向けての営業・・・。
地元の情報紙に、取り上げてもらえる事になりました♪
もちろん“タダ”です^^

美味しいお煎餅の提供も決まりました♪
『何のこと?』
と、疑問の方は、是非9月に茨城まで足をお運び下さい。
b0140270_9275348.jpg
nikkiさんから、素敵なお箸を頂きました♪
箸袋には姉様人形が・・・・。

使うのもったいなぁ~ぃ^^

もうすぐ結婚記念日(3月3日の雛祭り♪)だから・・・・“私だけ”新しいお箸に変えようかなぁ~♪

今日はこれから・・・・《2月なのに新年会》です!

私のスケジュールミスで、今日まで延びてしまいました(ダブルブッキング!)。

ビンゴゲームの景品も用意しました♪
大当たりもあります☆

ん~・・・・遊びの予定は、しっかりこなしているこの頃ですね。
ちゃんと、絵手紙のお返事も描かなきゃね♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ “ビンゴ!”の掛け声の変わりに、ここをクリック!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-02-25 09:39 | 絵手紙 | Comments(17)
Commented by m+y at 2009-02-25 13:47 x
素敵な箸ですね!!
これは確かに 使うの勿体無いかも☆
って きゅうママさん3月3日が結婚記念日ですか!!!
ちょっと早いけど・・・ おめでとうございまぁーす❤
新年会 楽しんできてくださいね
そして大当たりを是非!!

↓みんな小学生とは思えないほど上手(驚)
ピーマンが好きなんて 偉いなぁ~
あっ ちなみに私も大好きですけどね~
宛名が書けないって ホントびっくりですね!!
Commented by etegaminikki at 2009-02-25 18:04 x
この姉様人形。だれか折り紙で作れる人いないのかしら?
お山ばあちゃんならどうかしら?
松江にはこのほか色んなタイプの姉様人形があります。

結婚記念日に箸をおろすっていうのもいいわね。
Commented by mu-2008 at 2009-02-25 21:02
ほほ~
新年会?? 楽しい予定は、いいことです♪
お煎餅付き♪。なんだか嬉しいオマケ。。
私、6月と勘違いしてました。9月なんだね。。。。
はて??6月は何の予定だったのだろう?
なんだか忙しくて、あっという間に2月ラストの週です。。

Commented by お山ばあちゃん at 2009-02-25 22:02 x
情報誌に取り上げてもらえてよかったですね。
♪今日はたのしい、ひなまつり♪3月3日が結婚記念日いい日ですね
新年会、ゆっくり楽しんできてね~
nikkiさん
箸入れ、包装紙で作るの習ったことあるのですが、折り方は難しくないですが、説明が難しいのですよ。
Commented by aki-milk at 2009-02-25 22:15
う~~ん!!!
茨城ってさぁ・・・・なんか??ハンパなイメージじゃない???
こんなんじゃぁ!!!!だめだぁ(;一_一)
気合入れて!営業して~~~関東の茨城を売り出そうぉ~~おぉ!!
・・・・・って!私一人で・・・熱くなってるぅ???
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-02-25 22:55 x
新年会いいですねー。そしてビンゴ大会。
いい賞品当ててきてくださいね。
3月3日のひな祭りが結婚記念日ですか。
絶対忘れないですね。何婚かな?
Commented by 夢うさぎ at 2009-02-26 07:17 x
おはよう~ 新年会は楽しかったですか~
ビンゴは 盛り上がったでしょうね
もうすぐ 結構記念日なのね~ いいひな祭りを・・・
Commented by guuchan at 2009-02-26 08:40 x
おはよっ♪
この頃何故かコメントが遅れ気味、、、
昨日も少し前のミント君のお股干しにコメントしたくらい。。。
でも、撫ぜ撫ぜは毎日してましたよ アハハ
 新年会ねぇ~ 私も何度したかしら?
夏が過ぎれば忘年会よ~
 お箸を下ろすのは、いつの頃からか新年から~となっていますが、ちょっといいお箸を買うと一年でポイはあまりにも勿体無いし、、、
気に入ったのであれば何年も使うわ~
Commented by etegaminikki at 2009-02-26 08:51 x
今日、また富岡へ行ってくるわあ~
貴女の営業に負けてられないわ!なんてね。
おかみさんのお力です。うふふ
Commented by きゅうママ at 2009-02-26 09:04 x
m+yさん♪
ありがとうございます^^
結婚式は、もう少し後なんですが・・・入籍はこの日にしました。
流石に忘れないよね・・・ってこの日にしたんですが・・・・。
主人に『今日は何の日?』って聞くと『雛祭り?』しか帰ってきません・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-02-26 09:07 x
nikkiさん♪
器用な人なら、綺麗に作れそうですね♪
お山ばあちゃんが、作れるようだわ^^
確かに・・・・文章だけで説明するのは難しいかも。
 
おかみさんによろしくね~☆
Commented by きゅうママ at 2009-02-26 09:10 x
ムッチャン♪
2月の研究会が終わって、ノンビリしていたら・・・。
あっという間に3月が来るのですね!!
お煎餅の正体は、9月に分かります♪
フフフ。。。。
楽しい予定を入れなきゃ♪
Commented by きゅうママ at 2009-02-26 09:20 x
お山ばあちゃん♪
やっぱり器用なんですね~☆
私は、折り紙の“折り方”を読んでいても・・・折れないほうです。
情報紙は、本当に茨城の一部にしか配られないのですが。。。
自称《読者が選んだ生活に役立っているNo,1の地域情報紙》なんですよ♪
Commented by きゅうママ at 2009-02-26 09:22 x
aki-milkさん♪
そうなんです!!!!!
N工務店の専務とも話していたのですが・・・・茨城って、東北だと思っている人が多い!!!
最近は“つくば”が知られているけれど、まるっきり知名度低いものね。
ちょっとでも、茨城のいいとこ知って欲しいですね~^^
二人で燃えましょ~!!
Commented by きゅうママ at 2009-02-26 09:25 x
夢心さん♪
今度で19回目の結婚記念日です♪
うゎ・・・もうそんなに経ってる~!!
お互いに顔を見て『年とったね~』って、言ってるこの頃です。
Commented by きゅうママ at 2009-02-26 09:28 x
夢うさこさん♪
ビンゴ大会・・・みんなには、喜んでいただけました。
私・・・くじ運ないんですよね。
結婚記念日・・・主人、覚えてるかな?
Commented by きゅうママ at 2009-02-26 09:31 x
guuchan♪
まだ、新年会でいけるかな?
夏が過ぎれば忘年会?
アハハハ^^
昔、歌で“酒が飲めるぞ~”ってのがありましたよね♪
のん兵衛は、理由をつけては年中飲んでるのよ~☆


<< 新年会にて・・・お腹いっぱい☆ 営業・・・・営業? >>