青春の終わった日・・・・・。

はじめに・・・・
この記事は、一方的な思い込みで書いてありますので・・・。
その辺の所、ご理解した上でご覧下さい。

猫の話でも、絵手紙の話でもありません。

なお、一切の反論は受付いたしませんので、あしからず。

私の“青春話”に、興味のない方は、そのまま、スルーして下さい^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日と今日のTVのワイドショーを見ていて・・・私の青春が終わりました。

そう・・・・“玉置浩二”さんが・・・結婚!!!!
相手は、あの“石原真理子”・・・・・・さん・・・・。
b0140270_17355951.jpgあぁ・・・ショックで、倒れそう・・・。

実は私は、デビュー当時から安全地帯の大ファン。
特に“玉置浩二”さんが大好き!!

当時はまだLPレコードの時代。

発売日には、朝からレコード店に並んだものでした。
一人でレコードを聞いては、勝手に胸キュンして、涙を流し・・・。
歌番組に出るときは、TVを占領。

b0140270_17425551.jpg私と玉置さんは“運命の赤い糸”で結ばれていると、妄想したり・・・・・(冷静に考えると、単なる危ないヤツ)。

こんなに好きなのに、ライブ会場には行けなかった・・・。

何故って・・・・。
ライブの玉置さんは“皆の玉置さん”であって、“私だけの玉置さん”じゃないから・・・・嫌だった!

家で、ライブビデオを見てさえいれば、私に話しかけてくる~^^
(益々危なさが増して来ますね)

薬師丸さんとの結婚も、ビックリしたけど・・・・(例のハワイでの電撃記者会見)。
『ピーちゃん』
なんて、薬師丸さんを呼ぶ姿は・・・・辛かった。
(でも、何故かファンを止められない・・さすがにアルバムを初日に買う事はしなくなったけど・・・・)
b0140270_1753129.jpg
前妻の安藤さんとの結婚の時は、正直ほっとしました。

心穏やかに、田舎で音楽活動を続けるんだぁ~^^
年齢と共に、音楽も丸く深くなって行くのね^^・・・なんて思っていました。

ところが・・・あの本のせいで離婚・・・。

で???電撃再婚????
ペアルック着て、ニトリでお買い物?
再会11日後に入籍??

キャピキャピ入籍会見を見ながら、自分の中の“何か”が崩れていく音が聞こえました。

確かに・・・・こちら側の勝手な理想を追い求めているだけなのですが・・・。
彼には彼の人生があるわけで、幸せになって欲しいのだけれど・・・・。

これから先、彼からどんな音楽が生まれてくるのでしょう。
あまり、聞きたくはありません・・・。

あぁ・・・・私の青春が・・・終わりました。



でも・・・・・宝塚の久世さんが退団した日にも“私の青春は終わった・・”って、言っていたんですけどね・・・アハハハ^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ このファン心理が分かる方・・・・クリックで励ましてくだされ!!!
   大げさな・・・・ってなツッコミも、こちらをクリック!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-02-26 18:25 | Comments(22)
Commented by kiki at 2009-02-26 19:29 x
スミマセン、腹を抱えて笑ってしまいました。^^
元気にしなければ‥ポチッですぅ!^^
Commented by aki-milk at 2009-02-26 19:43
う~~~ん!見事な^^フャン心理~。
そこまで・・・・思い入れが深かったとは~。

がんばれ~~~^^
Commented by guuchan at 2009-02-26 20:38 x
安全地帯。。。良かったですよね~
特に玉置浩二の歌、素敵でした。なんともいえない色気があったわ。 陽水のバックの頃から目立った存在だったでしょう。
今度の話を聞いたとき、唖然よ。
私たちが感じてる石原まりこ像が作られたものであるかも知れないけれど、、、
読んでないのに、批判はできないけど(あの本)
垣間見る(聞く?)ところによると、あまりにも品がなさ過ぎるわ~

 ハイハイ きゅうママさんの青春の幕引きにカンパァ~イ!
振り返ってご覧!
ハンサムなダンナ様があなたに微笑んでるわ♪
Commented by etegaminikki at 2009-02-26 21:03 x
gyahahaha......

自己分析おみごと!!
Commented by 里のまま at 2009-02-26 21:16 x
えぇ・・・本当に!!
私も安全地帯の大ファンだったの~彼らは旭川の出身でしょう。
デビューしてまもなく、コンサートが真駒内屋外ステージであり
まだ若かった私真っ白いワンピースでコンサートへ行ったのを覚えているのよ。まだ玉置さんも若くてものすごくカッコ良かったのよね。
今でも、車を運転しているとき、安全地帯の曲を流しているの・・
玉置さんに執着しているわけではないのですが、今回の復縁は
吃驚でした・・・・がっかりね。
私にとってさらの驚きは、きゅうママさんが玉置さんのファンだったこと。。。。。お互いに手を取り合ってなきたい!!
Commented by mu-2008 at 2009-02-26 21:36
すごいファンだったのね。。。
何にも言えないけど・・・・ゆっくり心を癒すのよ。
ゆっくり、ゆっくり。。。

ただいま~。
Commented by チューリップ at 2009-02-26 22:52 x
ね~!!うん、うんわっかるよ~!!
でも、ごめん。
声だして、笑っちゃった=失礼でした。
何事か!!と、思ってよみましたよ~。
文章うまいね~ひきつけられましたよ。
玉置浩二声いいし、ワインレッドなんてよかったよね~
思いっきり泣いてね!わすれるのよ~
Commented by お山ばあちゃん at 2009-02-27 05:06 x
恐れ入りました。
確かに声はいいねぇ、「ワインレッド」よかったですね。
青春終わらなくていいですよ。
これから又玉置さん以上の人み・つ・け・て~
Commented by みずき at 2009-02-27 08:29 x
気持ち、めちゃくちゃ分かりますよ~!!
私も大好きな役者さんとの妄想は
よくしますから(笑)
ファン心理、よく分かるのでポチッです~(笑)
Commented by きゅ at 2009-02-27 08:34 x
kikiさん♪
落胆は大きかったです・・・・。
ちょと、ギャップがありすぎました。
Commented by きゅうママ at 2009-02-27 08:36 x
aki-milkさん♪
友人の間では“熱すぎるファン”で有名でした。
絵手紙展の準備でも、CD大音量でかけて・・・嫌がられてました。
Commented by きゅうママ at 2009-02-27 08:38 x
guuchan♪
あの・・・甘い声で・・・私に歌ってくれている~!!!
と、ずっと信じていたのに・・・・。
あぁ・・・・よりによって・・・・・女性は沢山いるのに!!!

え?後ろ???
アハハハ・・・・私の落ち込む姿を見て、笑っているヤツがいるだけです!
Commented by きゅうママ at 2009-02-27 08:43 x
nikkiさん♪
あぁぁ・・・・・逃避しているだけかも・・・。
現実は・・・・見たくない!
Commented by きゅうママ at 2009-02-27 08:47 x
里のままさん♪
まぁ~!!
里のままさんも、ファンだったのねぇ~!!
二人で手をとって・・・・泣きましょう!!!
よりにもよって・・・・あの人と再婚だなんて・・・・(ToT)
ちょっと、ありえなぁ~い!!!!!
Commented by きゅうママ at 2009-02-27 08:49 x
ムッチャン♪
毎日お疲れ様で~す☆
高校生の頃から、ず~とファンだったの♪
映画も見に行ったのよ~!
あぁ・・・ショックは大きい・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-02-27 08:52 x
チューリップさん♪
楽しんで(?)いただけて・・・・良かったですが・・・・。
本当にショックです(ToT)
妹には“ほっとけば・・・”と冷たく言い放たれましたが・・・。
大好きな歌、沢山あるんですが・・・・。
しばらくは聞けそうにありません。。。。
Commented by きゅうママ at 2009-02-27 08:55 x
お山ばあちゃん♪
そうですね・・・・玉置さんとの恋(?また、妄想中・・・)は、無残な形で終わりましたが・・・。
また、妄想の恋の相手を探したいと思います・・・グスン・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-02-27 08:58 x
みずきさん♪
ありがと~!!
過去にも、色々な人と・・・妄想していますが・・・。
あははは^^
今回は、かなりの痛手です(><)
Commented by 夢うさこ at 2009-02-27 09:37 x
うんうん 視たよ~ 「えー??? うっそ~??」と思った。
テレビをみのがし「玉置、石原結婚」としかでなくって
「え?だれ? 玉置ひろし?石原さとみ?」え~?なになに?と
勝手に 妄想ふくらませてましたよ 朝テレビ見て
これまた ビックリ。私もちょっとがっかり。なんだか
昔の玉置さんのイメージじゃなかったね。
いいじゃん 青春をありがとう~~と、思って。
私は 桑田さんなんだよね~~サザン大好き あと ひろみ郷❤
はやく 元気になって~~
Commented by きゅうママ at 2009-02-27 10:31 x
夢うさこさん♪
郷さん・・・・歳を重ねて、素敵になってるよね~^^
鍛えてるし。
病気のせいもあるのだろうけど・・・・デレデレの姿は。。。。。
頑張って、立ち上がるわ~!!
Commented by ともこ at 2009-02-27 11:57 x
毎日、おじゃましてるのに、昨日は忙しくしていてブログみてませんでした。「私の青春は終わった」って文字が飛び込んできてびっくり!安全地帯、私も好きでした。きゅうママさんほど熱烈なファンじゃなかったけれど、玉置さんには魅力を感じてました。
芸能ニュースには疎い私なので、結婚のことは知りませんでした。
そうなんだ~あ。むかしむかしにうわさになっていたよね。
私の知人で、きゅうママさんと同じ事を言ってた人がいましたよ。
その人は、松平健さんの大ファンで結婚のニュースが流れた時は
「私に断りもなく・・・。私の青春は終わった!」って本当に落胆されてました。でもでも、忘れることができなくって、未練たらたらいまでも引きずっておられますが・・・・。
時間が解決してくれますよ!わたしもおささんが退団と聞いた時には愕然!宝塚ファンなんてやめてやる~!って思ったけれど、今ではすっかり、あさこさんに心がわりしちゃってます。
この~お!浮気者!!でもでも、おささんにも未練たらたらですが。
Commented by きゅうママ at 2009-02-27 17:46 x
ともこさん♪
驚かせてしまい、スイマセン。。。。。
私の周りにも・・・・『○○さんが卒業したら、もう観ない!』って言ってた人が・・・『××さん素敵~』って・・・・心変わりしている人、沢山いますよ~^^
結婚が問題じゃなくて・・・相手が・・・・あぁ・・・。


<< 噛み癖注意! 新年会にて・・・お腹いっぱい☆ >>