探し物見つかりました~届かない検査結果☆

あれだけ探した“笠間スケッチ”の絵手紙・・・・見つからなくて、大騒ぎしましたが・・・・。
b0140270_8495493.jpg
やっと、出てきました・・・・。

折れないように、きちんとファイルの間に挟んでありました・・・・・。
大判太郎6枚です。

ほら、終わった頃出てくるって言ってたじゃない♪
来年は・・・・こんなことが無い様気をつけます。

b0140270_8525316.jpg
先日の、絵手紙体験教室の、小学生の皆さんからお手紙(お礼状)が届きました♪

楽しんで貰えたのが一番嬉しい^^

これからも描いてくれれば、もっと嬉しいのですが・・・・。
来年も、呼んでくれるかなぁ~。

b0140270_8585859.jpg
人間ドックから、もう一ヶ月以上経っているのに・・・・。

まだ、結果が届いてません。

う~ん・・・・・。
なんか、嫌ですね(><)
この不安な感じ。

来週まで待ってみて、来なければ電話してみようか・・・・な・・・・・。

さて、今日も頑張って仕事に行ってきます♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 検査結果を気にする、小心者の私に、愛のクリックを~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-02-28 09:06 | 絵手紙 | Comments(22)
Commented by aki-milk at 2009-02-28 11:55
やっぱり!!!!
終わったころに~出てくるのよね^^
検査結果は~~気になるわね・・・ドキドキで!
お仕事、がんばれぇ~^^
Commented by お山ばあちゃん at 2009-02-28 15:19 x
出てきてよかったですね、あまりに大切にしまいすぎて、わからないってことありますよね。
小学校の生徒さんからの御礼状嬉しいな!私も一緒に喜んでしまいました。
Commented by mu-2008 at 2009-02-28 15:50
検査結果ね~
私も通知書来るの遅かったよ!!
12月22日に受けて、2月10日前後。。。
なにかの〆日とか?関係あるのかな~
記念日に健康はなまるで届くかも?
もうチョット待ってみよう。

おお~見つかってよかったね☆
Commented by guuchan at 2009-02-28 16:57 x
検査結果が悪ければ、すぐに分厚い封筒で結果を知らせてきますよ(経験済み オホ)
来ないということはOKなのよ~
それとも、、、どこかのファイルにきちんと挟まれている? アハハ
Commented by etegaminikki at 2009-02-28 17:57 x
小学生からのお礼のお手紙。嬉しいねえ~
おさげ髪で行った?
おさげ髪の先生なんていいじゃない?
まだまだ青春よ~。
これからは小学生のラブレターを楽しみにしてましょうねえ~

Commented by 里のまま at 2009-02-28 21:24 x
検査結果、たぶん大丈夫よ!悪いときは電話かすぐに再検のお知らせが届くと思うのよ。
遅れているのは、どこか他の書類の陰に・・・^^

探し物は、探しているときに出てこないんですよね・・・
見つかって良かったですね。

Commented by めぐちーぬ at 2009-03-01 07:38 x
どうして失せ物って後から出てくるんでしょうね~。
世界七不思議に認定(。・`ω´・。;)

人間ドックの結果、気になりますよね。
それに、届いたら届いたで
意外と「再検査」が出易くてビックリするし!
でも「ちゃんと検査し直したら何でもなかった」
なんて事ばかりです(`・ε・´)うそつき少年みたい。
Commented at 2009-03-01 11:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チューリップ at 2009-03-01 16:42 x
そうそう~悪かったらすぐ電話きます。
私がそうだったよ。3日後にすぐきたからね~
あの電話があって、2週間後には、もう手術台のベットの上
だったよ。すごく早くてよかったよ
Commented by みずき at 2009-03-01 16:49 x
探し物、ほんと終わった頃に出てきますよね~(笑)
でも見つかって良かったですね♪

小学生の生徒さんたちからのお礼状、
嬉しいですね~^^楽しんでもらえたっていうことが
1番嬉しいですよね♪
Commented by m+y at 2009-03-01 18:08 x
あっ・・・
出てきましたね~
終わった頃に出てくる・・・ そんなもんなんですよね~(笑)

検査結果って 結構時間掛かるんですよね!!
確かに なんだか心配になってきますが大丈夫ですよぉ
皆さんおっしゃってるように どこか悪い所があったら
逆にすぐ連絡がきますよ!!

Commented by きゅうママ at 2009-03-02 07:56 x
aki-milkさん♪
何で今頃出てくるの~!!
あんなに、探したのにぃ~・・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-03-02 07:57 x
お山ばあちゃん♪
一生懸命書いたのが、伝わってくるので、とっても嬉しい手紙でした♪
Commented by きゅうママ at 2009-03-02 07:59 x
ムッチャン♪
そろそろかなぁ~・・・って思いながら、毎日過ごすのって、嫌ですね。
引っかかりそうなトコ・・・・肝臓? アハハ^^
Commented by きゅうママ at 2009-03-02 08:00 x
guuchan♪
病院のスタッフで、私みたいな人がいて・・・・ファイルに挟んで・・・・。
あははは^^
ありえるかも~!!
Commented by きゅうママ at 2009-03-02 08:02 x
nikkiさん♪
も・ち・ろ・ん・・・・お下げで行きましたよ~^^
ハートのボンボン付けて☆
幾つまで、三つ編みでいけるかしら・・・?
Commented by きゅうママ at 2009-03-02 08:04 x
里のままさん♪
大事に仕舞うと・・・・・必要な時に出てこない!!!
片付けないで、ごしゃごしゃの部屋の方が、出てくるのよね♪
慣れない片付けは、しないほうがいい?
Commented by きゅうママ at 2009-03-02 08:08 x
めぐちーぬさん♪
以前の検査で“緑内障”で、引っかかって・・・・。
半日かけて、検査し直して・・・・・異常なしでした。
それはそれで、良かったけれど・・・・・・・。

探し物・・・・あぁ・・・今頃出てきても・・・・・ガックリ。
Commented by きゅうママ at 2009-03-02 08:08 x
鍵コメさん♪
後で、メールしますね^^
Commented by きゅうママ at 2009-03-02 08:11 x
チューリップさん♪
え??
そんなに早く連絡来るんですか?
スピード手術でしたね・・・。
でも、そのお陰で今は元気なんですね♪
安心して待ってます♪
Commented by きゅうママ at 2009-03-02 08:12 x
みずきさん♪
嬉しいですよね~^^
楽しんでもらえて、良かったです♪
Commented by きゅうママ at 2009-03-02 08:13 x
m+yさん♪
アハハ・・・やっぱり・・・後から出てきました!!
なんでなんでしょうね???
探している時には、見つからない・・・。
検査結果・・・安心して待ってみます^^


<< 絵手紙を頂く幸せ☆ 噛み癖注意! >>