絵手紙を頂く幸せ☆

昨日は、主人の会社の方の“お祝い事”で、一日出掛けておりました^^
久しぶりの“首都高速道路”は、非常に空いていて快適でした~♪

うん~やっぱり都会は便利ですね☆

b0140270_8325536.jpgチューリップさんから、とっても素敵なお雛様が届きました♪

は~い、チューリップさん♪
我が家のお内裏様も、クール&ミントも、大事にします☆

最近・・・我が家のポストは、大変賑やかです^^
仕事から帰宅すると、絵手紙の山が・・・・嬉しいです♪(時々不思議な包みが・・・)

皆さん、色々考えますね・・・・私も、楽しい事考えます!!

b0140270_8415248.jpg関東地方は、久しぶりに朝から晴天♪
気持ちいいですね~^^

お掃除・・・と、言いたいところですが、今日もお仕事です♪

新しい一週間・・・晴れ晴れとした気持ちでスタートしたいですね☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 早く本業を片付けて、絵手紙描きた~いので、応援クリックお願いします♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-03-02 08:54 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by mu-2008 at 2009-03-02 09:02
おはよう☆
おお~可愛い雛人形。。。
だった貴方は、『姫の日に嫁入り』・・・記念日がいい日。

今日もお仕事ガンバです♪
私も、もうすぐ☆うふふな春です。

いか描くなんて、ナイスです。
Commented by etegaminikki at 2009-03-02 11:47 x
チューリップさん一枚・一枚。描いたんだよ~~
すごいなあ~。日本絵手紙協会の方々のパワーにもうびっくりです。

mu-2008さん。ナイスですってきたね。
そうね。nikkiはイカしてる♪ってお返しするかな?
Commented by 魔女メグ at 2009-03-02 13:44 x
あら、可愛い!アイデアね~、作ってる楽しそうなお顔が目に浮かぶわ、是が幸せね、幸せが飛んで来るんだわ^^。
Commented by aki-milk at 2009-03-02 14:10
かわいい~~^^
ポストが賑やかって!ことは・・・それだけ、描いているってことジャン^^それって~すごいよぉ。
しかも!!毎日だと~~~。凄すぎぃ^^
たまに・・・ポストが一t杯だったりすると~幸せ感じます。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-03-02 20:50 x
すごくかわいいねぇ。
初め写真を見た時はわからなかったです。
皆さん色々考えられますね。
こんなのポストに入ってたら嬉しさ倍増ですね。


Commented by チューリップ at 2009-03-03 00:18 x
ありゃ!!
どこかで観たと思ったら!!どひゃ~照れるな~。
手抜きに短め巻紙でごめんでごじゃる
なんたって23枚だしらのよ~
Commented by きゅうママ at 2009-03-03 08:26 x
ムッチャン♪
ポストにこんなに可愛いものが入っていると・・・嬉しいです♪
イカね・・・描くの好きなの♪
可愛い・・・?
Commented by きゅうママ at 2009-03-03 08:28 x
nikkiさん♪
チューリップさんってすごいでしょ~!!
憧れの“お姉さま”なのよ~☆
ナイス・・・に、イカスですか。
『山田く~ん、座布団!』
Commented by きゅうママ at 2009-03-03 08:29 x
魔女様♪
時々、ポストに入らなくて・・・・・郵便やさんが“ピンポ~ン”です。
頂く方は嬉しいですが・・・・あはは。
Commented by きゅうママ at 2009-03-03 08:31 x
aki-milkさん♪
研究会の頑張っている皆さんがいますから~。
届く量は・・・・・ねぇ。。。。
いただける幸せを、日々噛み締めています。
Commented by きゅうママ at 2009-03-03 08:32 x
お山ばあちゃん♪
皆さん色々アイディア持ってますでしょ~^^
毎日、楽しみです♪
Commented by きゅうママ at 2009-03-03 08:34 x
チューリップさん♪
いやいや・・・・すごいでごじゃりまする^^
23通とは・・・あはは・・・楽しいですが、大変ですね。
でも、頂いた私は“超~嬉~”です☆


<< 結婚記念日☆ 探し物見つかりました~届かない... >>