猫はコタツで・・・・・☆

昨日は、たくさんの人に“おめでと~”と言ってもらえて幸せを感じさせて頂きました^^
みなさん、ありがとうございます♪
b0140270_101876.jpg
誰ですか!
私の歳を、ちゃっかり計算しているのは!!

あははは^^

歳なんか気にしない♪
毎日が青春時代☆

三つ編みして、走り回れるうちは、頑張りま~す^^

b0140270_1061956.jpgここ数日、とにかく寒い!
猫たちは、コタツの中・・・・。

無理やり引っ張り出して、いじくり回してみる。

嫌々ながらも、玩具にじゃれているけれど・・・・。

動きが止まると、ス~っとコタツの中へ逃げていく。
ちょっと悲しい(><)

仕方がないので・・・真面目にお家でお仕事します。
(本業の事務員の仕事は昨日で終わりました^^)

絵手紙のお返事も描かなきゃ♪
研究会の最後の宿題も・・・・まだでした(ToT)

今日も一日頑張ります!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ “しっかりしぃ~やぁ~”の応援は、ここをクリック!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-03-04 10:14 | 絵手紙 | Comments(18)
Commented by etegaminikki at 2009-03-04 12:54 x
nikkiの年になるまではあと何年あるんでしょ?
今でも青春してると思っているんですけどね。
このストラップみたいなの香りもあるの?

Commented by aki-milk at 2009-03-04 15:21
毎日が青春時代~。すごいわぁ~~~~!
私・・・の、元気は???みんな息子と娘に吸い取られて~
しわしわの・・・・カサカサだよ(;一_一)
泡で^^エネルギー!チャージしないとね^^
Commented by mineko at 2009-03-04 17:34 x
まだまだ新婚気分ですね。
“貴方の優しさを音と香りで感じます”なんていってみたいですがとてもとてもです。
Commented by 笹舟こと (満ち潮) at 2009-03-04 17:43 x
お雛様の日が記念日とは・・いいですね。
「おめでとうございます」
絵手紙 だけのブログを立ち上げました、お暇な時お越し下さい。
おまちしております。
Commented by mu-2008 at 2009-03-04 17:47
悪さしてる時は、大人しいのね。
子供みたい♪可愛い絵だわ~ うふふ。

ねぇ~ 宿題って何???
もう提出して終わったと思ったんだけど・・・なんだろう?
気になります。

年とともに疲れが取れないと実感。。。
今日もアマアマ甘味屋さんへ GO☆
またあんみつを食べてきました。幸せです。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-03-04 18:37 x
♪卒業までの 半年で 答えを出すと 言うけれど♪
毎日が青春時代と聞いてつい口ずさんでしまいました。
これもずい分昔の歌で、ご存じないかなぁ?
桜の可愛い草履、季節を感じますね。
クールちゃん、ミントちゃん?下を向いてるのが又いじらしく可愛いねぇ。


Commented by guuchan at 2009-03-04 20:29 x
なにか悪いことをしてる時は、おとなしい、、、
幼児と同じよね~ だから可愛くて~なんでしょう
 クール君、ミント君がでてくると、自然に顔がほころぶわ
Commented by りんご at 2009-03-04 21:24 x
三つ編みねえちゃんは まだまだ若い 若い。

あの パワーわ すごいです。

私に 分けてほしい あの パワーを。
Commented by きゅうママ at 2009-03-05 09:12 x
nikkiさん♪
これは“香り袋”です。
香木が中に入ってます^^
いい香りで~す☆
Commented by きゅうママ at 2009-03-05 09:14 x
aki-milkさん♪
カサカサだなんてとんでもない!!
お会いしたakiさんは、ピチピチプルプルの、お嬢様でしたよ^^
泡でチャージ!!
Commented by きゅうママ at 2009-03-05 09:15 x
minekoさん♪
あははは^^
この“あなた”は、主人じゃありませ~ん♪
オホホホ・・・紛らわしいよね。
Commented by きゅうママ at 2009-03-05 09:16 x
笹舟さん♪
こんにちわ~^^
あとで伺いますね♪
Commented by きゅうママ at 2009-03-05 09:18 x
ムッチャン♪
宿題・・・・最後の、みんなへの絵手紙です。
ムッチャンは・・・・進んでるでしょ~^^
少しはゆっくり出来た?
Commented by きゅうママ at 2009-03-05 09:19 x
お山ばあちゃん♪
知ってますよ~^^歌ってました~♪
可愛い草履の香り袋なんです☆
お土産です^^
Commented by きゅうママ at 2009-03-05 09:20 x
guuchan♪
一番のクール&ミントのファンですね~^^
二人に代わって、御礼申し上げます♪
Commented by mu-2008 at 2009-03-05 09:22
そっかぁ~
みんなの絵手紙ねOK. 1枚ずつ絵手紙短歌かいてました。
線が疲れて・・・曲がってます。。

今日は、昨日より元気かな。
今週は、なぜか夫が早い帰宅。。。
ゆっくりでいいんだけどなぁ~等とほざいている馬鹿嫁です(笑)
Commented by きゅうママ at 2009-03-05 10:13 x
りんごさん♪
あははは^^
三つ編み姉ちゃんは、まだまだ頑張ります!
Commented by きゅうママ at 2009-03-05 10:14 x
ムッチャン♪
レポート出したら・・・気が抜けて・・・・。
何にも描いてないよ~!!


<< 予定がないけど、予定がいっぱい♪ 結婚記念日☆ >>