人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定がないけど、予定がいっぱい♪

仕事もやっと一段落♪
特に予定はないけれど・・・・。
予定がないけど、予定がいっぱい♪_b0140270_8495296.jpg今日は、絵手紙の返事を描くぞ~!

部屋を片付けるぞ~!

買い物に行くぞ~!

猫と遊ぶぞ~!

一日は短いぞ~!!
サクサクと色々こなして行きたいと思います。
予定がないけど、予定がいっぱい♪_b0140270_85917100.jpg
今日のミントです。
朝は、2階の部屋は寒いので・・・・ヒーターの上が定位置です。

出勤準備をしている、主人の行動をじっと見ています。

何を考えているのやら・・・・。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 今日も一日良い日になるよう、ポチッとお願い♪
by kyu-mama-etegami | 2009-03-05 09:07 | 絵手紙 | Comments(21)
Commented by mu-2008 at 2009-03-05 09:13
おはよう☆
今日は、久々の表装
うっ。。。嬉しい♪

お仕事お疲れさま~ ミントのキョトン顔いいですね。
ポチ☆

蘭の一種なの?スイートピー。。
Commented at 2009-03-05 09:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guuchan at 2009-03-05 12:28 x
いやはや可愛いねぇ~
目や耳は言うまでもなく、ぷぅ~と膨らんだほっぺ、爪の先まで可愛いわ~
近くなら借りに行くのに。。。
Commented at 2009-03-05 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽんぽこ at 2009-03-05 14:01 x
わかります♪わかります♪
ほんまに 一日ってあっと言う間ですよね~
特にパソコンを開いた日にゃ~ 気がつけば もう夕方・・・
あわてて 買い物に行って ワンコを散歩に連れていって ご飯の支度して・・・・・

今日もおひるから パソコン開いてまして 今時計見たら 2時♪
ひぇ~~~早く 買い物行かなくちゃ~~~

えっ・部屋の片づけは?って? 
そんなもんしてる暇ない!
Commented by m+y at 2009-03-05 15:34 x
予定がなくても予定がいっぱい・・・って よぉーく分かります!!
何だかんだで 家のことやったりしてると
一日なんて あっとういう間ですよね・・・
ミントくんは多分・・・ オヤツ買ってきてね!! って
テレパシーを送っていると思います☆

↓ やっぱりここ何日かすっごく寒いですよね!?
猫はコタツで丸くなるぅ~♪ か・・・
コタツがあると どうしてもこうなっちゃいますよね~
だって 人間だってコタツの中でぬくぬくしたいもの・・・
って 我が家にはコタツが無かった(笑)
Commented by 理絵 at 2009-03-05 18:52 x
お久しぶりです~♪♪
フリフリフリルのスイートピー★★かわいいですよね~♪大好きです★ミントちゃん★ストーブの上であったかそう…。。抱っこしたい…。。
Commented by etegaminikki at 2009-03-05 19:40 x
いい日を過ごしたのね。いい友達いっぱいいるんだもんね。ちょっとビールは飲み過ぎなかった?
これ大きな紙?
Commented by aki-milk at 2009-03-06 00:06
う~ん^^わかるよぉ~~~。
私も!今日・・・・そぉだったんだぁ^^絵手紙描いて・・・う~ん!って、伸びしたら~出かけたくなっちゃってぇ(^。^)y-.。o○
友達にメールしたら!合流することに^^
おかげで・・・・楽しい一日だった。
Commented by チューリップ at 2009-03-06 02:14 x
いち日があっというまだね・
あれもこれもたまってますわ~
お雛様もまだ・・・。
しらんのかぁ~・・おもしろい
Commented by きゅうママ at 2009-03-06 08:52 x
ムッチャン♪
この花はスイートピーです。
ニャンコ達・・・天使のときもありますが、悪魔になる時もありますよ。
Commented by きゅうママ at 2009-03-06 08:53 x
鍵コメ1さん♪
了解です^^
夕飯楽しみです☆
Commented by きゅうママ at 2009-03-06 08:55 x
guuchan♪
ふふふ^^
本当に近かったらね~☆
PCをなでなでしててね~^^
Commented by きゅうママ at 2009-03-06 08:58 x
鍵コメ2さん♪
一応モデルのほとんどは、クールとミントなんですよ。
ただ、同じ色ばかりになっちゃうので・・・・毛色を変えてるんです♪
そこまで、クール&ミントを好いてくれるなんて・・ありがとう(^^)/
Commented by きゅうママ at 2009-03-06 09:00 x
ぽんぽこさん♪
ワンコのお散歩かぁ~。
雨でも行くのかな???
本当に、時間はあっという間に過ぎていく~!!
部屋の片付け・・・結局手着かず!
Commented by きゅうママ at 2009-03-06 09:02 x
m+yさん♪
ミントは食いしん坊だからね~^^
多分、おやつの事を考えてますね♪
一階にコタツがあるので・・・二階の私の部屋まで来るのは、冬の間は少なくなるの。
コタツの威力は絶大です!
Commented by きゅうママ at 2009-03-06 09:04 x
理絵さん♪
毎日頑張ってますか~^^
クールとミント、合わせて9キロです☆
結登君と、どっちが重いかしら?
Commented by きゅうママ at 2009-03-06 09:08 x
nikkiさん♪
この紙は、画仙紙をA3サイズに切ったものです。
N工務店さんの今月の語録です♪
Commented by きゅうママ at 2009-03-06 09:10 x
aki-milkさん♪
私も・・・結局何にも進みませんでした♪
でも、楽しめたからOKですね^^
Commented by きゅうママ at 2009-03-06 09:14 x
チューリップさん♪
あの~・・・・いったい何時に寝ているの?
その時間・・・・私は夢の中~^^
芝蘭之化・・・四字熟語です。
はじめて聞いた言葉でした。
Commented by 魔女メグ at 2009-03-06 17:25 x
新四字熟語?  guuchanの影響ね、 芝蘭のイヒッ! と読めてしょうが無いの^^


<< 絵手紙列車の切符だよ~☆ 猫はコタツで・・・・・☆ >>