人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタバタ・・・・・☆

ひゃ~もうこんな時間!
バタバタバタ・・・・・☆_b0140270_8464884.jpg
今日は教室の前に、買い物寄らなきゃいけないの忘れてた~!!

目がしょぼしょぼ・・・・花粉かな?
鼻水は出てないけど・・・・。

なんてやってる場合じゃない!

さて、化粧して、準備して、買い物寄って・・・楽しい教室に行ってきま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ブログの投稿なんてしてないで、さっさと行け~と思った方は、ここをクリック!
by kyu-mama-etegami | 2009-03-09 08:51 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by mu-2008 at 2009-03-09 10:09
ほんとだほんとだ・・☆ポチ
いってらっしゃーい。
今日もガンバですよ。
Commented by m+y at 2009-03-09 12:14 x
あらぁ~ 花粉症ですかね!?
うちの相方もかなり酷いので 毎日大変そうです・・・
ブログの投稿は日課ですもんね~
忙しくても書いちゃいますよね!!
もちろん応援ポチッとです☆

東京観光 やっぱり東京タワーは外せませんね!!
そっかぁー 今混んでるのか・・・
ダラダラ歩くと 余計に疲れちゃうんですよね~
お疲れ様でした♪
Commented by ともこ at 2009-03-09 22:19 x
きゅうママさんも花粉症ですか?私も鼻はグスグス、目はかゆい。
くしゃみもグシュ~ンでもう大変!家の周りが山だから、花粉が飛び回ってるんでしょうね。
春がもうそこまで来ている、期待ワクワクの良い時期なのに、気分は最悪!スギ花粉さん、早くどこかに行って~ぇ!
Commented by etegaminikki at 2009-03-10 00:11 x
新しい教室。そりゃあ~緊張するねえ~
頑張って~
Commented by きゅうママ at 2009-03-10 08:45 x
ムッチャン♪
昨日も頑張りました^^
今日も頑張りま~す☆
Commented by きゅうママ at 2009-03-10 08:47 x
m+yさん♪
鼻水は出てないんですが・・・・目がショボショボうるうる・・・。
目をどうにかしたいです(ToT)
東京タワー・・・並んだけど、綺麗でしたよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-03-10 08:49 x
ともこさん♪
鼻は今の所大丈夫なんですが・・・・目が辛いです(><)
花粉はこれからが本番ですよ~♪
お大事時にして下さいね☆
Commented by きゅうママ at 2009-03-10 08:50 x
nikkiさん♪
あははは^^
新しい教室じゃないんですよ~^^
いつものもの教室なんですが、買い物しなきゃいけないのを忘れてたの♪


<< コダヌキちゃんから届きました☆ 東京観光~人物スケッチしたけれ... >>