コダヌキちゃんから届きました☆

ぽんぽこさんのお嬢さんから、可愛い消しゴム印が届きました♪
b0140270_859522.jpg
いやぁ~親子ですね~^^

さすがに上手です!

母の姿をキチンと見て育っているのですね~♪

さっそく、ホワイトデーの絵手紙に、使わせていただきます☆

春からの新生活に、楽しい事が沢山あるといいですね~^^
b0140270_964675.jpg

人物スケッチ・・・・のハズだったんですが・・・・。
上野のカフェでニャンコ発見!

観光客から、食べ物を貰っているのでしょうか。
結構、ふっくらしています。
人が寄っていっても、全然逃げません。

3匹くらいが、ノンビリ日向ぼっこをしていました。

アハハハ^^
人間が、隅に追いやられ・・・猫が主役になってしまいましたね。

さて、今日もこれからお教室♪
楽しく行ってきま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑猫もありかも~って、思ってくれた人、クリック♪クリック♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-03-10 09:23 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by mu-2008 at 2009-03-10 09:37
いったらっしゃーい☆
お出かけしよう♪とブログしつつ天気がいいので
洗濯したり、掃除したり始めたら~こんな感じ。。

ネコも可愛いね♪
ネコの後姿って、癒されます。☆ポチ
Commented by 魔女メグ at 2009-03-10 10:27 x
ドッグカフェって、犬なしでは入っちゃいけないかなあ?
ワンコ描くのにはうってつけだし、お店はたいてい新しくておしゃれな店構えだよね。
流石、きゅうママさん、にゃんこ可愛いわ。
Commented by aki-milk at 2009-03-10 14:27
いいねぇ~猫の後ろ姿もぉ^^

春うらら~な日。お外は気持ちいいだろ~ね。
花粉との戦いが・・・・(?_?)

お花見の宴の予定は????
そろそろ~だね。
Commented by guuchan at 2009-03-10 20:19 x
 丸々と美味しそう~おっと、可愛いわ~
きゅうママさんの描く猫ちゃんは格別よね~
Commented by お山ばあちゃん at 2009-03-10 21:38 x
本当に猫ちゃんふくよかだねぇ。
人と猫ちゃんの後姿がとってもマッチしていていいなぁ!
Commented by めぐちーぬ at 2009-03-10 22:27 x
消しゴムはんこ、可愛い~♪
最近、お友達も消しゴムはんこにはまってて
私もやりたくなっちゃって(笑)
しかし、もうしばらくは趣味は増やせそうにありません(*≧m≦*)

猫もありありですよ~♪(σ`・ω・´)σぽちっ!
Commented by きゅうママ at 2009-03-11 08:17 x
ムッチャン♪
猫可愛いですよ~^^
怖がらないで、触ってみてね♪
Commented by きゅうママ at 2009-03-11 08:19 x
魔女様♪
ドッグカフェ・・・・ワンコを連れて入れるお店だよね?
連れて行かなくても、入れるんじゃないのかな?
キャットカフェは、猫を連れて行くのではなくて、お店に沢山のニャンコがいるんですよ~^^
Commented by きゅうママ at 2009-03-11 08:22 x
aki-milkさん♪
そろそろ、花見ですね~♪
皆さん花粉症で・・・・・・私は、今の所“目”に来てます(ToT)
負けずに、花の下を歩きたい!
Commented by きゅうママ at 2009-03-11 08:24 x
guuchan♪
あははは^^
美味しそう??
確かに・・・・脂がのってましたが。
街を歩いていても、ニャンコを見かけると、吸い寄せられます~^^
Commented by きゅうママ at 2009-03-11 08:26 x
お山ばあちゃん♪
本当はね、もう少し人間を入れたかったのですが・・・・。
描いてから、反省しきり・・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-03-11 08:28 x
めぐちーぬさん♪
消しゴムハンコ・・・・凝りだすと止まりませんよ~^^
上手な方は、細かいものも綺麗に彫るんですよね~♪
頑張ると・・・・・次の日、目と肩に・・・・・。


<< 赤ちゃん・・・・生後9ヶ月☆ バタバタバタ・・・・・☆ >>