赤ちゃん・・・・生後9ヶ月☆

昨日、半年ぶりにK馬君が教室に来てくれました♪
すっかり首も据わって、ニコニコご機嫌でした♪
b0140270_943378.jpg
早速、描かせて頂きました^^

スキャンが上手くいかなくて、K馬君の肌の色が飛んでます~(ToT)

子供の成長って、本当に早いですね~。
表情も豊かです☆

歯が2本生えていました♪

さて今日は、薔薇のお庭の喫茶店のお教室^^
お昼は何を食べようかなぁ~・・・・♪

では、行ってきま~す☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 薔薇の喫茶店でランチをしたい人~^^ ポチッと押したら、香りがしてくる・・・・かも?
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-03-11 09:10 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by mu-2008 at 2009-03-11 09:14
おはよう☆
赤ちゃんが「ボクのこと描いてんの~」って言ってる!!のかしら。

バラの教室♪
美味しい教室&楽しい教室は良いよね~
いってらっしゃーい。
Commented by etegaminikki at 2009-03-11 09:44 x
サンドイッチ。あのサンドイッチが食べた~い。
赤ちゃんはすぐ大きくなります。
せっせと描かなくっちゃ~ね。
↓の猫ちゃんの絵手紙。いいわ!
Commented by m+y at 2009-03-11 12:18 x
可愛い赤ちゃん☆
ホント 子供も猫も成長早いですよね~
特に猫なんて もっとゆっくり大きくなってくれてもいいのに・・・
って 思ってしまいます(笑)

↓ 上野には野良ちゃんが多いんですよね・・・
そうそう!! みんなふっくらしてるんです!!
たくさんご飯貰ってるんでしょうね~

あのぉー あるを描くって本当ですか!?
すっごく嬉しいんですけどぉー♥♡
是非是非 お願いしまぁーす♪
Commented by aki-milk at 2009-03-11 14:48
赤ちゃん~なつかしわぁ~。
うちの子たちにも!あったはず・・・・(も~忘れちゃったなぁ)
かわいいねぇ^^
Commented by お山ばあちゃん at 2009-03-11 20:15 x
赤ちゃんって可愛いねぇ。
お目目、どこ見てるのかしら、きゅうママさん見ているのかな?
薔薇のお庭の喫茶店、後が楽しみですね。
Commented by きゅうママ at 2009-03-11 20:55 x
ムッチャン♪
“こいつ怪しい”って・・・・目が言っていました!
おいしかったぁ~♪
Commented by きゅうママ at 2009-03-11 20:56 x
nikkiさん♪
クラブハウスサンド・・・・美味しいですよ~^^
なんか・・・食べると幸せになれます☆
Commented by きゅうママ at 2009-03-11 20:57 x
m+yさん♪
ひゃ~!!
可愛く描けるか分かりませんが・・・・。
挑戦させてくださいね^^
Commented by きゅうママ at 2009-03-11 20:59 x
aki-milkさん♪
赤ちゃんって・・・・可愛いのね~^^
何故って・・・・“口ごたえ”しないから・・・らしいです^^
でも、成長したらその時々が一番可愛いって!!
瞳の綺麗な息子さんに、よろしく!
Commented by きゅうママ at 2009-03-11 21:00 x
お山ばあちゃん♪
K馬君は・・・・怪しげな動きをしている私を、ず~と見ていました!

薔薇の喫茶店は・・・・幸せな時間です♪
Commented by 魔女メグ at 2009-03-12 07:19 x
おお、この子欲しいわ! ↑の試供品もいいけれど、この子欲しい! 、、、誘拐だあね^^。
Commented by きゅうママ at 2009-03-12 08:44 x
魔女様♪
可愛いよ~^^
ご機嫌でず~と笑ってました☆
連れて帰りたかった!


<< お腹いっぱ~い☆ コダヌキちゃんから届きました☆ >>