健康診断の結果・・・・・ある君を描いたよ~^^

健康診断の結果が、ようやく届きました。
b0140270_11412139.jpgあまりにも、時間がかかるので・・・・こちらから、確認の電話をしたところ・・・。

『すいません。今日の発送分に入ってましたので、まもなく着くと思います。』

まるで、ソバ屋の出前じゃありませんかぁ~!!

絶対に、何処かのファイルに挟まっていたのよ!
(ねぇ、guuchan!)

結果は、要注意もありましたが・・・・健康体である事が、判明いたしました♪
これで、心置きなく“飲めます”ね♪

b0140270_11465473.jpg今日は、m+yさんの所の“ある君”を描いてみました♪

クールとミントと同じロシアンブルーの男の子です。

うちの子と違って“シティボーイ”です(あ・・?死語かも?)

あまり、似ていないのですが・・・ごめんねm(_ _)m

本日“冷凍の愛第2弾”を送りました。
前回、送れなかった方に・・・・・お届けします♪

本当は、絵手紙と同封したかったのですが・・・・間違えて届く可能性があるために、絵手紙と別々に届きまます。(どっちが早いかな?)

心当たりのある方・・・お待ち下さい。
心当たりがあったけど、届かなかった方・・・・ご一報下さい。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ある君もクールもミントも“同じ顔”に見える人・・・・ここをクリック!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-03-12 12:21 | 絵手紙 | Comments(20)
Commented by 魔女メグ at 2009-03-12 12:58 x
よかったね、でも心置きなく飲んじゃ、だめよ~!
メタボ検診のお知らせがそろそろ来るかなあ、昨年ちょびっとコレちゃんが高めとあったなあ、生クリーム控えてないし、心置きなく食べてるし、、^^。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-03-12 13:33 x
健康診断、よかったですね。心置きなく飲めることがねぇ(笑)
でも飲み過ぎにはご用心。
”ある君”も蝶ちょと戯れて優雅だねぇ。
Commented by guuchan at 2009-03-12 15:13 x
ホント、ホント! ソバ屋の出前よね~
何が要注意? まさか~(深い意味はございません)

 同じ猫ちゃん、しかもロシアンブルーの男の子なのに、顔も目の色
毛並みの色も微妙に違うね。
ねぇ、ある君はきゅうママさんの絵筆に飛び掛ってこなかったの?
Commented by aki-milk at 2009-03-12 16:35
やぁったぁ^^
こころおきなく・・・・存分に~味わってね~泡泡~
誘いがあれば~いつでも!!!!お付き合いするわよ~^^朝までも!
Commented by mu-2008 at 2009-03-12 16:40
うふふ。。蕎麦屋の出前だね。。
健康でよかったね。。
私も健康。身体的問題以外クリア~。

今夜も楽しく、乾杯してきてね♪
Commented at 2009-03-12 16:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めぐちーぬ at 2009-03-12 22:15 x
わ~い♪再検査無しだったんですね!
良かったです~。
これで一安心ですね♪

シティボーイのある君
クールちゃんやミントちゃんと並ぶ美形ですね~(*ΦωΦ*)キラリ!

Commented by etegaminikki at 2009-03-12 22:26 x
いいなあ~飲むんだ!
やっぱりnikkiはランチのお付き合いだけにしとこっと!
Commented by きゅうママ at 2009-03-13 09:42 x
魔女様♪
私はこれで無罪放免~^^
しばらくは暴飲暴食OK?
でも、生クリームはご勘弁!
Commented by きゅうママ at 2009-03-13 09:44 x
お山ばあちゃん♪
“ほどほど”に・・・・心置きなく飲みたいと思ってます^^
昨日、ポーチ届きました♪
そちらにコメント出来なかったので・・・こちらでお礼♪
ありがとう~☆
大事に使います♪
Commented by きゅうママ at 2009-03-13 09:46 x
guuchan♪
ホントにソバ屋だわ・・・・速達で送ってきました!
ある君、可愛いでしょ♪
でも、残念ながらお会いした事ないんですよ・・・・。
今回は写真を見て描きました^^
Commented by きゅうママ at 2009-03-13 09:48 x
aki-milkさん♪
何処かの温泉で・・・ゆっくりまったり・・・泡泡を楽しみたいですね^^
今度“パァ~”と行きましょうか?
Commented by きゅうママ at 2009-03-13 09:49 x
ムッチャン♪
これで、安心して飲めますの♪
肝臓もバッチリでした☆
Commented by きゅうママ at 2009-03-13 09:50 x
鍵コメさん♪
残念~!!
その日は教室なんです。
楽しんで来て下さいね☆
Commented by きゅうママ at 2009-03-13 09:51 x
めぐちーぬさん♪
ある君、可愛いんですよ~☆
絵はあんまり似ていませんが・・・・・。
クール&ミントよりも、都会的な顔立ちしてるでしょ♪
Commented by きゅうママ at 2009-03-13 09:56 x
nikkiさん♪
あははは^^
nikkiさんは甘いもののほうが、好いんですよね☆
私はアンコの変わりに、アルコール?
Commented by m+y at 2009-03-13 19:19 x
あわわ・・・
どうしましょう~
興奮しちゃって 何書いていいか分からなくなってます・・・
いやぁ~ とにかくすっごく嬉しいです☆
本当にありがとうございます!!
この鳥さんと遊ぶある 私大好きなのでホント嬉しい!!!

そしてご連絡が遅くなってしまいましたが 今日我が家にも「冷凍の愛」が届きました♪
私なんかがこんないただいちゃっていいのかしら・・・
でもでも ビックリした分とっても嬉しかったです!!

あのぉー 「冷凍の愛」と共に 描いていただいたこの画像も貰っていっていいですか!?
そして ブログでも是非是非紹介させてください!!

あっ・・・ つい興奮して ↑にコメント残すつもりがこちらに書いちゃいました(汗)
Commented by きゅうママ at 2009-03-13 20:44 x
m+yさん♪
どうぞどうぞ・・・・こちらこそよろしくです!
ハガキ・・・・そのうち届くと思いますが・・・。
あんまり似てなくて・・・・ごめんなさい!!!
Commented by ぱぱぱ猫@駅長猫コトラ飼い主 at 2009-03-17 23:03 x
あるくんがm+yさんのところで絵手紙になってるのを見て、飛んできました(笑)
ん~~、この、色がとってもいいです。
あるくんと一緒。
さすが、きゅうママさん!
と、ついついコメントしに来てしまいました。
ではまた!
Commented by きゅうママ at 2009-03-18 07:57 x
コトラ飼い主さん♪
こんにちわ~^^
やっぱり猫が好き♪描いていて楽しいです^^
でも、ほんもののある君の方が美形ですよね。


<< ミュージカル マルグリット☆ お腹いっぱ~い☆ >>