もうすぐ研究会~ある君パート2☆

関東地方は大荒れのお天気です。
昨夜から、風と雨・・・・外の植木鉢もひっくり返ってしまいました(><)

b0140270_1144991.jpg九州では、桜の開花宣言も出て、春もすぐそこまで来てますね^^

冷や汗を掻きながら通っている、絵手紙協会の研究会も、残すところあと1回となりました。
過ぎてみれば・・・早いものです。

周りの皆さんに刺激を受けながら、どうにかこうにか付いて行きました。

この半年が、自分の中で“宝物”になればいいなぁ~^^

研究会の同級生からも、最後の課題の絵手紙がどんどん届いています。

私も頑張って描くぞ~!!
(今月こそ、ギリギリになりませんように!)

b0140270_12185341.jpg今月の研究会終了後、そのまま群馬の富岡市まで飛びます♪
そして、次の日には絵手紙列車に乗車予定です☆

nikkiさんにも逢えるかな☆

“ある君”パート2です♪
ミント&クールと、何処が違うのか・・・・。

写真だと違いがわかっても・・・絵にすると、飼い主にも分からないかも知れません。

描いた私が、ある君と言えばある君です!

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ある君に見える“心優しい”方は、ここをクリック!!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-03-14 12:29 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by mu-2008 at 2009-03-14 13:57
ある君。ある君。
宣言すれば、ある君。。。

私も届いてるわ~。
ちょっと短歌も一休み。。。
研究会へ出したのが一巡し、なんだかポッカリ☆

やはり誰かにポンとされないと出来ないんだわ~
研究会が終わったら♪
たのしみ~ でも私。雨女気味なんです・・・。
Commented by がばいちびちゃん at 2009-03-14 16:52 x
冷凍の愛!!ありがとう!!もう びっくり コーヒーをたてながら  待つこと一時間 初めての食感 これが合うのですね 美味しかったです 今絵手紙も届きうれしさ倍増です ありがとうございました なんだか不思議なご縁・・・10月に会えるといいな~~
Commented by 里のまま at 2009-03-14 21:05 x
強風は日本中で大暴れしていたのですね・・規模のおおきいこと^^

半年間の冷や汗・あせり・刺激が全部・全部宝物になりましたね
宝物は自分が努力して手に入れるもの~☆

ある君どことなくキリッと見えるのですが。
(クール君とミント君ははっきりわかるようになったのに今度は、ある君ですか^^)
Commented by m+y at 2009-03-15 10:52 x
昨日は 午前中まで凄いことになってましたよね~
雨と風で 我が家のベランダも大変なことに・・・(泣)
あるはもちろん ビビってました(笑)

って パート2!?
どうしましょう~ 嬉しいよぉー!!!
昨日は絵手紙も届きました☆
本当にありがとうございます!!

こちらの画像もお借りしますね~♪
パート1と一緒に 近々ブログの方で紹介させていただきます
実物より美猫の予感・・・❤
Commented by etegaminikki at 2009-03-15 18:22 x
は~い!お待ちしておりますですよ!
研究会本当にお疲れ様で~す。今日も10年前の絵手紙教室のお友達とランチ♪そのうちの一人が日本絵手紙協会の公認資格のコースのこと話してくれました。
Commented by みずき at 2009-03-16 06:23 x
おはようございます~
おとといは天気、大荒れでしたね~(^-^;)
研究会、今月で最後なんですね~
通っている時はそう感じないんですが、過ぎ去ってみると
確かに早いもんですよね^^
半年間、お疲れ様でした~
Commented by きゅうママ at 2009-03-16 08:18 x
ムッチャン♪
レポート提出したら・・・私もたるんでま~す^^
私は、最近は晴れ女ですが・・・・。
ムッチャンと一緒の時って、いつも傘を持ってる気がする・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-03-16 08:20 x
がばいちびちゃん♪
楽しんでいただけて、良かったです☆
10月・・・・九州っていったことないのぉ~。
行って見たいけど・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-03-16 08:22 x
里のままさん♪
あはははは^^
クールにミントにある君・・・・・☆
さて、次は誰かな~^^
この半年の頑張りを、もっと育ててきたいと思います♪
Commented by きゅうママ at 2009-03-16 08:25 x
m+y♪
暴風雨・・・・クール&ミントは、コタツの中で寝てました。
ある君に・・・あんまり似てなくてごめんね~。
ロシブルは、縞やブチがないから、みんな同じように見えるかも・・。
Commented by きゅうママ at 2009-03-16 08:27 x
nikkiさん♪
公認講師は、ちゃんと通えば誰でも取れますよ^^
問題はその後・・・・自分をどう磨けるか・・・。
最近、そのことをヒシヒシと感じてます。
Commented by きゅうママ at 2009-03-16 08:29 x
みずきさん♪
初日は・・・・もうビビリっぱなしで・・・・。
本当に半年、続けられるのかなぁ~と、不安でした!
今は、“やっと終わる~”という気持ちと“もう終わっちゃう~”が、半分づつですね。


<< 絵手紙整理☆ ミュージカル マルグリット☆ >>