絵手紙整理☆

ゴロゴロしていた週末・・・・。
なんだか、寝過ぎて眠い感じです。
b0140270_8395866.jpg
ずっと気になっていた“交流ノート”を整理した。
誰に出して、誰から頂いているのか・・・。

ちゃんとお返事が出せるように、整理しておきたいと思いながら、年も明けて3月も半分経過!

おぉ!最近ご無沙汰のⅠさん♪
引越し後どうしたかな・・・・・。

佐賀のSさん・・・交流展来てくれるかな・・。

整理しているつもりが、頂いた絵手紙を眺めて、時間があっという間に過ぎていく・・・。

まるで、アルバムの写真を見ているようですね。
頂いて、嬉しかった気持ちが蘇ってきます。

やっぱり絵手紙っていいですね~♪
b0140270_854084.jpg
さて、もうすぐ4月。
来期の予定も、そろそろ立てなきゃ。

今年のスケッチ旅行は、何処に行こうかなぁ~。

がくさんも取手に来てくれるし、楽しい事を色々と予定したいですね☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 一緒に楽しみたい人“ポチッ”と、参加してみませんか♪
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-03-16 08:58 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by mu-2008 at 2009-03-16 09:48
おはよう☆

昨日は、眠れず・・・今朝も早起き。。。眠いです。
そっかぁ~交流ノート。。。

私も絵手紙整理しようかしら?と
去年の分も知らない感じで箱の中。。。。 ポチ☆
Commented by 魔女メグ at 2009-03-16 09:52 x
おはよ~。そうそう、読み返す楽しさ、絵てがみは抜群ですね、時折連続して読むと時間の流れが見えて、余計楽しいの。
Commented by etegaminikki at 2009-03-16 10:29 x
交流ノート。うう~~書いてないなあ~
きゅうママさん忙しいのにほんとによくやりますね。
シンピジューム。我が家と同じ色ー今年も咲いてくれました!
Commented by お山ばあちゃん at 2009-03-16 18:11 x
飾った後は一人ひとり別々ポケットアルバム?に入れて、時々
読み返すと「ああ、こんなのもらってたわ」と嬉しさ倍増ですね。
Commented by guuchan at 2009-03-16 21:22 x
私はね、頂いたのは別々にファイルしてるの。
そして送受信をノートに、これも個別にメモってるわ~
自分の絵手紙は、マイピクチャに取り込んでるのを、A4に20枚ずつ取り込んで、これもハァイル、、、
相当枚数はあるのに、なかなか上手くならない。。。
Commented at 2009-03-17 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2009-03-17 07:54 x
ムッチャン♪
整理しておかないと・・・返事の出し忘れが・・・。
でも、今年の分がまだ終わってないの。
Commented by きゅうママ at 2009-03-17 07:55 x
魔女様♪
読み返していると・・・・片付けが進まなくなるの^^
楽しいけど、困ったもんだ!
Commented by きゅうママ at 2009-03-17 07:57 x
nikkiさん♪
このシンビジュームは“マリリンモンロー”と言います。
バラの喫茶店で、一枝頂きました。
我が家のは・・・・咲いてません(><)
Commented by きゅうママ at 2009-03-17 07:58 x
お山ばあちゃん♪
読み返す楽しさありますよね~♪
そのためにも整理しなきゃ^^
Commented by きゅうママ at 2009-03-17 07:59 x
guuchan♪
整理は完璧ですね~^^
私も頑張って、整理します♪
Commented by きゅうママ at 2009-03-17 08:00 x
鍵コメさん♪
ひゃ~届いてませんか???
スイマセン。
あの後PCメールのほうに送ったのですが・・・。
すぐにブログのほうから送ります!


<< 老人ホーム作品展☆ もうすぐ研究会~ある君パート2☆ >>