PC治ったけど・・・・・私は“お姉ちゃん”☆

入院していたパソコンが、元気になって帰って来ました♪
b0140270_939353.jpg
思いのほか、短時間での修理で済みました。

いつも素早い対応で、我が家のネット生活を支えてくれているピーシースケットさん、感謝しております♪

でも・・・・今回リカバリー(PCの頭の中を、一回真っ白にすること)したので・・・・友人にインストールしてもらっていたソフトが消去されました(データーは残ってますが・・・)。

そのソフトがやってくるまで、まだまだ主人は私のパソコンを使うようです。
しばらくは・・・やっぱり不便ですね。
早いトコ、どうにかしなきゃ・・・。


先日東京観光にやってきた従妹一家
上野~東京タワーを見学した後は、ディズニーランド&シーを楽しんだようです。
b0140270_9511429.jpg





先日、お礼と言うことで・・・・ビール(ナイスチョイス♪)と、手紙が届きました♪

子供たちからの手紙・・・・主人の事はおじちゃん”で・・・・私のことは“○○お姉ちゃん”だって♪ フフフ^^

あっちゃん・・・・いい子に育ってますね~^^
またおいでね~☆
ご馳走様でした♪

さて、今日は一日こもって絵手紙描きます♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ここをクリックしてくれると、ググッとやる気が、出てくるんだけどなぁ~・・・・。
ちょこっと、押してみてくれませんかぁ~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-03-19 10:01 | 絵手紙 | Comments(16)
Commented by mu-2008 at 2009-03-19 11:30
あらら。。。。。
そういえば、我が家の実の母もいまだに「○○チャン」
よって娘の私は当然「ムッチャン」
ただ年相応に見える従姉妹はおばちゃん。。
気をつけないとね♪

お彼岸とかで忙しくないのかな?
と言いつつ、今から表装でーす♪
Commented by m+y at 2009-03-19 13:23 x
そうですよね~
リカバリーすると全部消えちゃいますもんね・・・
でも 無事にパソコンが戻ってきて良かったですね!!

あの後は ディズニーランドかぁ~
いいな・・・ 私もちょっぴり行きたい・・・
でも 人混みは大嫌いなので ランドもシーも一度ずつしか行ったことないんですよぉー
「お姉ちゃん」って 一体何のことだろうと思ったら そういうことか(笑)
ホント いい子に育ってますねぇ( ´艸`)フフッ
Commented by 理絵 at 2009-03-19 13:36 x
先ほどはありがとうございました~★★
きょうは絵手紙日和ですね~♪♪パソコンが戻ってよかった♪♪
お姉ちゃん♪頑張ってください~♪♪
Commented by お山ばあちゃん at 2009-03-19 13:53 x
お姉ちゃん、よかったですね。
その上可愛いお手紙嬉しいですね。
パソコン、一寸つまずいたら全然わかりません。
一つ覚えただそれだけ~
Commented by guuchan at 2009-03-19 15:31 x
エヘ お姉ちゃん?
子どもでも処世術を心得てるわ。
それとも、きゅうママさんが余程怖かった?
 きゃぁ~ 怖いっ!
Commented by i0812n at 2009-03-19 17:07
こんにちわ。パソコンが直って良かったですね。それにしても、機械ものはいつ故障するか分からないので、万全の対策を取っておく必要がありますね。それでも短時間で修理が終わって良かったですね。
Commented by aki-milk at 2009-03-19 21:25
うふっ!
気分イイ言葉よね^^(いい子だわぁ~)

そ~言えば・・・・・うちの息子が~きゅうママさんのことをね・・・・
『三つ編みチャン』と~!呼んでます。(うっ・・・・ごめんね)
今度から~「お姉ちゃん」と呼ぶように!!!言っとくわ^^

Commented by みずき at 2009-03-20 06:23 x
ソフト、消えちゃったんですね~^^;
うーん、でもpcは早く直ってよかったですね~

フフ、お姉ちゃんかぁ~^^
そう呼んでくれると嬉しいですよね~
いい子だなぁ~(^m^)
Commented by きゅうママ at 2009-03-20 08:23 x
ムッチャン♪
私もみんなに“○○ちゃん”と呼ばれていますが・・・。
誰にも“おばちゃん”と、呼ばせていません。
なので・・・・・近所の小学生に『おばちゃ~ん』と呼ばれると、自分の事だと気が付かない事も・・・。
Commented by きゅうママ at 2009-03-20 08:29 x
m+yさん♪
いい子達でしょ~^^
ふふふ・・・心のツボを心得てますね♪
大事なデーターは、バックアップしていたので、大丈夫でしたが・・。
パソコンも、古くなると故障が増えますね。
Commented by きゅうママ at 2009-03-20 08:30 x
理絵さん♪
忙しい時にスイマセンでした~♪
電話の向こうから、元気な声が聞こえましたよ~☆
ありがと~^^
Commented by きゅうママ at 2009-03-20 08:32 x
お山ばあちゃん♪
フフフ^^
素直な、いい子達です☆
パソコンは、この会社の方に頼りっぱなしです。
Commented by きゅうママ at 2009-03-20 08:33 x
guuchan♪
そうそう・・・ちょっと建物の陰に呼んで・・・って・・・こらぁ~!
脅してなんていませんよ~^^
ただ、何かを感じたのかも????
将来が楽しみな子供たちです♪
Commented by きゅうママ at 2009-03-20 08:37 x
はまかぜさん♪
自分自身が詳しくないので、困った時にはすぐにこちらの会社に電話しちゃいます。
通常3台が稼動しているので、1台が動かなくてもどうにかなるのですが・・・。
今回消えたソフトは、主人が毎日使っていたソフトなので、困ってます。
Commented by きゅうママ at 2009-03-20 08:42 x
aki-milkさん♪
可愛い子供たちでしょ~^^
“三つ編みちゃん”でもいいわよぉ~♪
若い男の子から“ちゃん”なんていわれると、嬉しいわぁ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-03-20 08:44 x
みずきさん♪
このまま素直に成長して欲しいですね~☆
(おだてが上手くて、出世コース間違えない!)
PC早く帰ってきて良かったです。
あとは消えたソフトですね・・・。


<< 人物画・・・・子供たち☆ 春のミントです♪ >>