東京マラソン・・・見ています☆

朝寝坊の日曜日・・・。
今日は東京マラソンだぁ!・・・慌てて起きてTVの前へ。
b0140270_11191195.jpg35000人がスタート地点に並ぶと、すごいものがありますね。
去年は最後尾がスタートするまでに、30分かかったとか。

選手は真剣ですが、市民ランナーは楽しんでますね♪

制限時間が7時間。
東京で、これだけの時間の道路の交通規制は、正直“えらいこっちゃ”なんですけど・・・。
いつかは参加してみたいですね。

マラソンって、ただ走るだけのスポーツなんですが・・・そこには、それぞれのドラマが“てんこ盛り”なんですよ^^ (ホントだってば~)
これは、走った人にしか判らない♪

ここしばらく、練習をサボっていますが・・・今日当たり、走ってこようかな♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 影響され易いなぁ~・・・・って、思ったあなた!ここを“クリック”!!!

P.S 理絵さん♪ ポン酢ありがと~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-03-22 11:37 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by mu-2008 at 2009-03-22 13:38
テレビで・・・すごい被り物をかぶったランナーをみました。
それも女子1位と同じぐらいのペースで走ったた男子。。。
あんな被り物しないと、もっと早く走れるのに・・・。と思いながらみました。
マラソンってすごいです。

ガンバレー 次は東京マラソンか?ホノルルか??
みんな期待してるよ~きっと。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-03-22 14:37 x
東京マラソン見ました。
ものすごい応募があるそうですね、7時間も交通規制は大変なことですね。スタート地点すごかったですね。
ポン酢美味しそうですね。塩ポン酢珍しいね。
Commented by aki-milk at 2009-03-22 14:47
う~ん!やっぱり・・・走ったことのある人の意見は~みな同じなんだね。
勝田マラソンの参加していた・・・弟が同じことを!先ほど・・・言ってたわぁ。
私には???
気持ちは~あるんだけどね^^
Commented at 2009-03-22 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-03-22 21:01 x
東京マラソン今日だったんですか。
小生の知った方も参加しました。
参加費3万円ですってね。もうビックリです。

42.195k楽しんで走れたら幸せですね。
小生も元気なうちに地元のハーフマラソン走ってみたいですね。
その走りきった達成感と充実感そして安堵感味わってみたいです。
Commented by きゅうママ at 2009-03-23 08:14 x
ムッチャン♪
あのランナーは凄かったですね!
かんなの被ったまま、あんなに早い!
ネットでも、映像出てました♪
一緒に走りませんかぁ~?
Commented by きゅうママ at 2009-03-23 08:16 x
お山ばあちゃん♪
抽選に当るのだけでも大変そうです(><)
街をあげての(都をあげての?)お祭りですね♪
息子さんは、東京は走らないの?
Commented by きゅうママ at 2009-03-23 08:17 x
aki-milkさん♪
まぁ!弟さんも走るのね♪
akiさんも、ご一緒にいかが?
まずは、守谷のハーフからでも^^
ヒップアップ間違いないです!
Commented by きゅうママ at 2009-03-23 08:19 x
鍵コメさん♪
大宮まで一緒ですね^^
そこで、解散・・・かな。
きっと、私のほうが自宅に着くまで、時間がかかると思うのよ~(><)
Commented by きゅうママ at 2009-03-23 08:21 x
夢心さん♪
丸亀のハーフ・・・・先日Qちゃんが走った大会ですね♪
今から少しづつ準備すれば、来年の大会はOKですよ^^
苦しいけど、楽しいです♪
お知り合いの方、完走できたかしら?


<< 今日も一日頑張ります♪ 猫の玩具☆ >>