今日も一日頑張ります♪

今日は忙しい一日になりそうです♪
b0140270_828638.jpg教室で使う物の買い物して、教室やって、Yさんとランチして、N専務とお話して、猫の砂と缶詰買って、自分の買い物して、明日の研究会の資料をまとめて(今からかい!)、お泊りの準備して、部屋を片付けて・・・。

あとなんか、忘れてる・・?

あ・・・・交流展のチラシを直してプリントアウトしなきゃ。

きっと、このうちの二つくらい、忘れそうな気がする・・・。

関東は、暴風の朝。
吹き飛ばされないよう、気をつけて・・・行って来ます。

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 忘れ物がないように、神様にお願いの“クリック”を~!!
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-03-23 08:34 | 絵手紙 | Comments(12)
Commented by 魔女メグ at 2009-03-23 10:41 x
重さの感覚って難しいよね。
卵1個が50グラム、牛乳1本で1000グラム、コレが頭をよぎります。
大根の重さを当てたら、差し上げます!ってクイズがあって、真剣になりました。
突風で航空貨物機が大破してたわ、きゅうママさんとこ大丈夫?
Commented by mu-2008 at 2009-03-23 13:15
おはよう。
そうですよね。感覚でって難しいんでしょうね。
重さとか長さとか・・・だいたいではダメな時がありますよね。
普通の煮物は、感覚と舌で味見でOKだけど・・・
夫と作るときは、○カップ。大さじ△杯など疲れます。

WBCどっぷり。。
忘れ物しないように気をつけて・・・切符探します。
Commented by i0812n at 2009-03-23 15:32
こんにちわ。今日は穏やかですが、昨日は本当に凄い雨と風でした。そちら関東も、昨日から今朝にかけては大変だったみたいですね。
人は、やはり何かを忘れやすいです。私もよく忘れ物をする方ですからねぇ~・・・。忙しい一日のようですが、是非頑張ってください。こちらも宿題などがあって忙しいんですけどね・・・。
Commented by aki-milk at 2009-03-23 22:54
忘れ物のないようにねぇ^^
いいわねぇ~~~~。(うらやましぃわぁ)
楽しんで来てねぇ~^^よ~く!!!見てご報告待ってます。
Commented by mineko at 2009-03-23 23:18 x
感覚で計るの難しいですね。
よく重さ宛クイズってあるでしょ。当ったことがないわ。
お米5キロはこんな感じとか思うのだけれど駄目ね。

忙しい1日ですね。私だったら絶対メモしなくちゃ忘れるは。
特に最近はね。
Commented at 2009-03-24 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2009-03-24 08:07 x
魔女様♪
これね・・・全く同じ大きさのものが、二つ並んでいるのに・・・。
ひとつは、凄く軽くて・・・・もうひとつは、めちゃめちゃ重いの!
風・・・凄かったです!
Commented by きゅうママ at 2009-03-24 08:08 x
ムッチャン♪
切符見つかった?
アメリカに勝ってよかった♪
韓国戦はみられない?
Commented by きゅうママ at 2009-03-24 08:09 x
はまかぜさん♪
風、凄かったですよ~!!
車が横揺れしてました(><)
宿題・・・頑張ってね♪
Commented by きゅうママ at 2009-03-24 08:11 x
aki-milkさん♪
忘れ物・・・・何か、してそうです!
楽しんできますね~♪
Commented by きゅうママ at 2009-03-24 08:12 x
minekoさん♪
しかり、買い物を忘れてしまいました!
やっぱり書かないとダメですねぇ~。
Commented by きゅうママ at 2009-03-24 08:17 x
鍵コメさん♪
了解しました^^


<< 研究会最終日☆ 東京マラソン・・・見ています☆ >>