新洋亭がTVに出ます~拓本同好会募集☆

お知らせです♪
明日、4月5日(日曜日)PM7時からの、TV東京の『日曜ビッグバラエティ』で、新洋亭が紹介されます♪
b0140270_911669.jpgもちろん、おかみさんも登場しますよ~^^
皆さん、是非見てくださいね☆
(カツどんを食べたくなること、間違いない!)

春4月・・・。
新入生・新入社員・新入会員・・・・この季節、新しいスタートを切る方も多いのでしょうね^^

私の所属している“拓本・表装同好会”ですがこの丸2年、どなたも入ってきてません(><)

明日が、総会なんですが・・・・今回もまた、私が一番の“新人さん”な訳で・・・・(一番のヘタッピなのは、言うまでもありません!)。

皆さん、心優しい方ばかりなので、不満があるわけではないのですが・・・後輩が欲しい!

どなたか、一緒に楽しんでみませんか?
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 拓を採るように、ここを“ポポポンッ”と、叩いてみよ~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-04-04 09:15 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by etegaminikki at 2009-04-04 10:00 x
おはよう~。nikkiも新洋亭のっけたよ。
あれ!さっき8時って書いてあったような。。。。
あわててネットで調べてる間に。。。7時になったような。。。。
Commented by きゅうママ at 2009-04-04 10:18 x
あはははは^^
nikkiさん♪
ばれてましたね~☆
素早く直して・・・・誰にもバレテいないと思っていたのに・・・!
Commented by m+y at 2009-04-04 11:46 x
うわぁー これは見なくっちゃ!!!
って 日曜日の朝7時に起きられるかが微妙なところです・・・(汗)
表装同好会も かなり興味はあるんですが 私はまず絵手紙ですかね~

↓ これまた素敵な絵手紙♪
こういうのもいいですね~ 確かに繭を手でほぐすなんて書くの難しそう・・・
ミントくん ちょっぴり怒ってるのかしら!?
耳がヒコウキの時 頭がペッタンコになるんですよね~(笑)
Commented by aki-milk at 2009-04-05 00:38
えっ!拓本も・・・やってたんですかぁ?
すごく~やりたくて・・・あちこち!探してたんですよぉ^^拓本教えてるくれる所。
きゅうママさんも~はばひろく!何でもやられるんですね。すごいわぁ。私にも・・・後少しだけ時間の余裕があれば!!!
宴会する!時間はあるんだけどねぁ~^^
Commented by mu-2008 at 2009-04-05 08:04
あっ。。。女将さんが出るんだよね。。
仙台では放送がみれません。。残念。。

拓本教室いいなぁ~
多賀城のはミニ版がなく、もちろん本物の拓本は出来ない。。
トホホ。。

今日は大掃除するぞ~夫の掛け声がこだまする日曜日です。
Commented by きゅうママ at 2009-04-05 08:31 x
m+yさん♪
夜の7時です~^^
見てください☆
ふふふ・・・絵手紙はどうですか~?
楽しみにしてますよ♪
Commented by きゅうママ at 2009-04-05 08:33 x
aki-milkさん♪
『拓本・表装同好会』なんで~す^^
基本は、自分で取った拓本を、自分で表装なんですが・・・。
結構、皆さん好き勝手にやってます。
Commented by きゅうママ at 2009-04-05 08:34 x
ムッチャン♪
お帰りなさい~^^
拓も楽しいですよ~☆
ピクニック気分で、郊外へ出かけられます♪


<< 桜の季節ですね~☆ わたわた絵手紙☆ >>