桜の季節ですね~☆

桜の季節ですね~^^
近所の桜も、8部咲きというところでしょうか・・・。
b0140270_8362742.jpg私の住む街は、結構公園とかの整備もちゃんとされているので、桜の綺麗なポイントは沢山あるんです。

いつものランニングコースも、桜色になります。

この季節は、何となく心がウキウキしますね~^^

拓本・表装同好会の、総会が終わったら、お花見スケッチに行こうかな☆

←の絵は、3年前に描いたものです。
市内の“しだれ桜”で有名なお寺です。
写真愛好家や絵を描く人は、必ず一度は訪れる・・・・そんな場所でもあります。

さて・・・・同好会の最若手として、総会に行ってきま~す(^^)
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ お出かけ前に“クリック”忘れずに~^^


P.S 今晩7時から、東京テレビの『日曜ビッグバラエティ』に、新洋亭が登場します!見てね~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-04-05 08:51 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by i0812n at 2009-04-05 15:12
きゅうママさん、こんにちは。今日は本当に春らしい、そして花見にふさわしい陽気になっています。桜の方の写真を撮ってきました。こちら西日本は、日本海側の方も満開に近い状態となっています。この季節はホント、私も心がうきうきしてきます。
Commented by mu-2008 at 2009-04-05 17:01
同好会ってなんだろう。。。
サークルとは違うんだろうか????

拓本。。。毎回茨城にはいけないわぁ~
拓本とったら・・・・表装ならできるかなぁ~うふふ。。。
勝手にたのしみ♪
Commented by 里のまま at 2009-04-05 17:06 x
札幌も暖かくなりましたが、桜はまだまだ・・・
皆さんの絵手紙や写真で桜を楽しんでいます。
上の絵手紙の桜、可愛いわぁ~^^この絵手紙好きですね~。

今日夜7時テレビみます!!
Commented by あっちゃん at 2009-04-05 20:41 x
「新洋亭」さん、見たよ!
私は、たくさん飾ってある絵手紙が気になったけど
子供たちは「カツ丼が食べた~い!カツ丼、カツ丼!」
明日のお昼はカツ丼に決まりました。

Commented by ban at 2009-04-05 22:07 x
やっぱり春は桜だね。
満開の桜や散り始めの桜を見ないと本格的な春を感じないのは私だけではないでしょう。
Commented by きゅうママ at 2009-04-06 08:18 x
はまかぜさん♪
やっぱり桜って、いいですね~^^
関東地方は、入学式に満開かな~☆
Commented by きゅうママ at 2009-04-06 08:20 x
ムッチャン♪
サークル・・・・同好会????
どう違うのでしょうね?
今年度の作品発表会の、大まかな日程も決まりました^^
はははは・・・・・今度はどんなの作ろうかな☆
Commented by きゅうママ at 2009-04-06 08:22 x
里のままさん♪
こちらは、丁度見ごろです☆
そちらに桜前線が到達するのは、GWくらいですかね^^
春が待ち遠しいですね♪
Commented by きゅうママ at 2009-04-06 08:24 x
あっちゃん♪
あははは^^
今日のお昼はカツドンですか♪
後ろの絵手紙は、おかみさんのものを中心に、飾ってあります☆
Commented by きゅうママ at 2009-04-06 08:25 x
banさん♪
ついつい・・・・桜を見るために、立ち止まってしまいますね~^^
やっぱり、桜を見て『春だなぁ~』って、感じます。


<< お花見スケッチ☆ 新洋亭がTVに出ます~拓本同好... >>