お花見スケッチ☆

昨日の午後、花見&スケッチに行ってきました~^^
b0140270_8392333.jpg
公園には、レジャーシートを広げている家族や、一人で音楽を聴きながら桜を愛でる若者・・・。

車椅子のおじいちゃんに、愛犬と散歩を楽しむご夫婦。
年齢も様々な人達が、皆桜を楽しんでいました♪

風もなく、ぽかぽか陽気だったので、気持ちのいいお花見日和。

b0140270_846925.jpg主人はカメラ、私はスケッチブックを片手に、花に誘われフラフラ・・・。

目の高さの花(描き易いから)を探していたら、だ~れもいないポイント発見♪

道路の中央分離帯みたいな所です。
都会じゃ考えられないけど・・・・あまり車も通らないので、気ままにスケッチしていたら、主人にパチリと撮られていました。

さて、今日も関東はお天気♪
事務員さんのお仕事も、一段落したので・・・今日は“掃除デー”にいたします♪

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ 浮かれ気分で“クリック”してみよ~^^
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2009-04-06 08:56 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by etegaminikki at 2009-04-06 09:01 x
昨日は、nikkiも原子力研究所の開放日だったので、孫を連れて行ってきました。スケッチしたいなあ~と思ったけどね。
孫がねえ~
いいな・いいな!御主人と一緒で。カツドンの画像を追加したよ。
Commented by mu-2008 at 2009-04-06 09:23
おっ。。。
日曜日は、二人マラソンから
今度は写真&スケッチに変えたのね♪
いいじゃん♪

お掃除がんばろうね~☆
Commented by m+y at 2009-04-06 13:21 x
ふたりで散歩がてら 写真にスケッチだなんて
充実した日曜日を過ごされたんですね~♪
私も早く桜の写真を撮りたいなぁー!!!
こちらでは 今週が満開だと思うので頑張って行こうーっと☆
こちらの桜の絵もとっても素敵ですが ↓の絵もまた全然違って素敵❤

今頃は お掃除頑張っていらっしゃるのかしら~
Commented by mineko at 2009-04-06 20:26 x
先週金曜日にお花見に行ったのよ。でもまだ少し早かったようです。
今日は暖かくてきっと桜も一気に満開になるのでしょうね。
桜を見に行かなきゃ、そして描いてこなくちゃね。

カメラとスケッチ一緒に出かけられて楽しそうです。
Commented by お山ばあちゃん at 2009-04-06 23:47 x
満開はまだなのですか、綺麗ですね。
こちらはもう満開も過ぎチラホラ散っていますよ。
ご主人様せっかく写真撮られたのに、暗くて顔が見えないわぁ。
わざとかなぁ。もう少し明るくして~
Commented by きゅうママ at 2009-04-07 08:43 x
nikkiさん♪
今は何処も花盛りですね~^^
あんまり人ごみで描くのも・・・情緒がないし・・・。
でも、描いている姿は・・・・nikkiさんのほうが断然美しいわ~☆
Commented by きゅうママ at 2009-04-07 08:44 x
ムッチャン♪
昨日の掃除は・・・・志半ばで断念!
中途半端な形で、今日を迎えました。
Commented by きゅうママ at 2009-04-07 08:48 x
m+yさん♪
ノンビリ・・・なんて状態ではなかったんですが・・・。
市内の花見所を、車でグルグル回ったんです。
どの桜も綺麗ですが・・・疲れました。
Commented by きゅうママ at 2009-04-07 08:52 x
minekoさん♪
桜は、この時期にしかありませんからね~^^
見ているだけでも、癒されます☆
Commented by きゅうママ at 2009-04-07 08:54 x
お山ばあちゃん♪
あははは^^
わざわざ、顔を分からなくしてあるんですよ~☆
桜は、今が満開です♪
私じゃなくて、桜をご覧下さいませ~^^


<< 交流展に向けて・・・整理☆ 桜の季節ですね~☆ >>